スペシャルなwhiz×ニューエラと入荷もいっぱい。

おはようございます。

もう15日。

2月に半分が終わりました、はっや。

 

そんな15日の今日はwhizの入荷の日。

スペシャルなアイテムが発売。

 

いつも素敵すぎるデザインは、定番で鉄板。

WHIZ LIMITED×NEW ERA。

 

そして春のシャツジャケットとワイドなパンツ、

そしてトロン柄のキャップと盛りだくさん。

こんなラインナップをご紹介。

 

スペシャルアイテムのwhiz×NEWERAは、

LUMP TOKYOの17周年記念で少量での発売です。

新作はタイガースのデザイン。

 

今季のテーマ「RAVE」に合わせやすく、

ブラック×ホワイトのカラーで使いやすさと合わせやすさはご存知の通り。

 

スナップバックでサイズの調節可能、

立体のDはデトロイトタイガースのマーク、ツバ先にはハートビート、

サイドにはVV、そしてNEWERAのロゴがそれぞれ刺繍で入ります。

 

いきなり発売なスペシャルアイテムをどうぞお見逃しなく。

たっぷりご用意しましたのでお好きな方は是非今季のアイテムと合わせて、

チェックしてみちゃって下さいね。

 

WHIZ×NEWERA TIGERS CAP」。

whiz×NEWERA。

デトロイトタイガース。

立体刺繍。

シール。

形は9フィフティでスナップバックです。

ハードビート。

ニューエラの刺繍。

VVデザイン。

裏側にはこんなテープが。

そんなサイド。

バック。

間違いなしです。

いっぱい用意しました。

今日発売のスペシャルをお見逃しなく。

テンションが上がってもらえれますととっても嬉しいです。

 

 

 

続いてはライトなジャケット、ウインドブレーカー。

軽く羽織るには最適なウインドブレーカーは今の時期に最高です。

 

袖口のゴムがまた便利でこれでもかといつも持ち歩ける、

シワもつかないのが良いですね。

 

シンプルに見えてしっかり撥水素材、

ホワイトステッチが目を引くおすすめシャツジャケットです。

 

大きなポケットの使い勝手も良し、

プリントもシンプルでしっかりwhizっぽさがあります。

一枚でもインナーにもご使用ください。

 

WIND SHIRT」。

こんな3色展開。

襟はこんな解禁でしっかりとめる事もできます。

このデザイン好きです。

そしてホワイトステッチとドローコード。

中にはネーム。

裏地も着心地抜群です。

そして袖にはこんなゴムが。

サイド。

んでバック。

 

ブラック。

この白いステッチが素敵です。

全体的なバランスが良い。

ポケットが横からずぼっと。

んで袖はロンTっぽくゴムになってます。便利。

バック。

 

 

ベージュ。

開襟シャツもちゃんと閉じれます。

裏地とネームが付きます。

そんな裏側。

後ろはこんな感じ。

バック。

 

 

ネイビー。

ホワイトステッチ。

デザイン。

裏側。

サイド。

んでバック。

薄くて軽くてタフ。

そんなシャツジャケットのような。

 

ウインドブレーカー。

どうぞお試しくださいね。

ありそうでない一枚。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

ゆったりシルエットのパンツは今っぽさとシーズンを代表する一本に。

軽い素材でもしっかり丈夫ですのでどうぞお見逃しなく。

ハードなカラーのシルバー、安定のブラック、春と言えばベージュの3色展開。

 

ウエストのゴムも楽ちんでウエストコード、

裾のコードもしぼって楽しめます。

撥水素材で便利で涼しい仕上がりです。

 

オリジナルキーパーツが付属します。

TRACK PANTS」。

こんな3色展開。

ウエストにはゴムとこんなコードが。

こんな切り替え。

裏にもご注目。

普通に見えてシルバーです。

中はこんな感じで。

太めのおしゃれな一本。

んでバック。

 

 

シルバー。

なかなかないシルバーなパンツです。

ブラックとの切り替え。

ドローコードとパーツが素敵です。

サイド。

バック。

 

 

ベージュ。

ウエストのゴムとコード。

んで裏側。

サイド。

裏はシルバーです。

バック。

 

 

ブラック。

コードとキーパーツ。

ポケットはホワイト、

中にはネーム。

こんなポケットが付きます。

ブラックの裏はシルバーです。

バック。

はいたらこんな感じで。

セットアップでもお楽しみください。

そんな涼しげで気になる素敵なパンツです。

 

 

 

オリジナルテキスタイル「TRON柄」のキャップはツバ広のwhiz仕様。

フロントには大きくロゴ刺繍、ツバ先にはハートビート、

サイドにはVV刺繍が入ります。

 

バックにはレザーのアジャスターが配置されサイズの調節が可能。

しっかり作りこんだナイスなキャップをどうぞお見逃しなく。

オリジナル柄のキャップはいつの時代にもきっと活躍してくれます。

 

TRON CAP」。

ブラックとグレーの2色展開。

横から。

配色が良い感じ。

逆サイド。

裏側。

ネームとアジャスターが付きます。

ツバにはハートビート。

 

 

ブラック。

この刺繍がかわいい。

ロゴの刺繍。

今季の代表みたいなキャップです。

 

 

グレー。

VV。

グリーンで。

ホワイトの刺繍で。

いつのまにかwhizの定番になったつばが大きいタイプのキャップ。

きっとかぶってみれば伝わるそのしっくり感。

 

どうぞ色々と合わせてお試しを。

 

 

 

あと加えまして、

完売していたアイテムがちょっとだけ再入荷。

あまりにもリクエストが多いコーデュラサーマル。

 

たっぷりあります。

気になる方はどうぞお試しくださいね。

CORDURA THERMAL 8/S」。

全色欲しいw

レイヤードにきっと役に立ってくれるでしょう。

生地も最高でおすすめです。

 

 

 

加えてこちらもいっぱい聞かれましたので再入荷。

デニムです。

春夏はやっぱり薄い色ね。

 

DENIM PANTS」。

間違いないってやつですね。

 

 

 

 

 

ってな感じで、

色々な新作が入荷の土曜日。

一緒に盛り上がっていきましょう。

 

ここしばらくのことが完全に置いてかれてる最近。

毎日真面目な話ですみません…

ゆっくり追いつきたいと思います。

 

というもはや独り言。

 

 

今日はこんな感じで。

キレイなシャツに太目のパンツの今日の2型。

中に薄めの着て重ねればこんな感じで。

このパンツめちゃめちゃ好きです。

個人的に好きシリーズ。

シルバーも大好き。

ホワイトステッチ良いですね。

コーデュラサーマルも補充されたので、

色を増やしますw楽しいw

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント