変わらないってこと。

うちで気が付けばもう何年もやってる、

原宿と言えばのブランドの一つ。

バウンティハンター」。

 

何が凄いかって、

兎に角、「変わらない」って事。

何がって「勝負するものが」ね。

ずっと変わらないこのロゴ。

すごいことだと思っています。

そんなロゴのパーカーが新作で登場。

 

BxH Logo Pullover Pk」。

今年で25年、そんだけ経っても、

新作として同じロゴが、

そして人気があるって本当にすごい。

 

何も変わっていないわけではなく、

形もデザインも、

ちゃんとアップデートをしてる。

 

ちゃんとね。

そして色んなアイデアが詰め込まれて、

かっこいいと続けています。

 

定期的に、

「すごいなー」って思うって話です。

 

こんな田舎の中年がそんなこと思ってもね。

きっとどうでもいい話。

なんこっちゃ、って独り言です。

 

すみません…

好きな事の話ばっかりで。

 

 

そんな今日は土曜日ですが、

ゆるい一日だと思います。

どうぞいつでもお気軽に。

 

結局一人の三日間も、

例年になくいっぱい話し込んでいました。

 

ただただいえる事は、

お休みにしなくてよかった、って事。

 

これももう考えて考えて、

こうしよう、って判断を繰り返した結果。

 

やっぱり一年前から考えるようにしたので、

準備というか、準備に入る前に準備ができる。

年々に会話が変わっていく。それって凄い事。

 

こういうのが近くにいるスタッフにも、

伝わって行けば、そして実践できるようになれば、

それってまた誰かに伝わって…

 

と皆がハッピーになってくれたら、

自分は何よりも嬉しく感じます。

 

変わっちゃいけないところは変わらない。

変わるところはすぐに変わる。

 

ロゴの話じゃないですが、

そういう姿勢が大事な訳で、

その思考が行動に、そして結果へ。

 

大げさに言えば運命に繋がる訳です。

 

 

というまた変な話ですみません。

 

今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/16(木)。

一人の木曜日は朝からあれこれと話してスタート。

 

最近の不平不満、そしてクレームの話を聞きますが、

種類が変わってきたように感じます。

そして増えてると感じます。

 

言いたいことも言えない世の中ですね。

 

 

久しぶりの面々と話せる、

そんな良い一日でした。

皆が元気ならそれで良いw

 

書く事があんまりないって、

いいのか悪いのか…

 

後はひたすら準備をして、

備えるだけです。

来週末に。

 

そしてデータはちゃんとまとめて、

来年のこの時期に向けて。

考えるのは誰でもできるので、考えときます。

 

備えあれば憂いなし。

 

 

あまりにも土曜日なのに内容がちょっとアレですね…

すみません。

 

 

 

カタログ配布中。

多分今週はそんな感じです。

マッタリ行きましょうw

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

沢山の方が遊びに来てくれて楽しかった土曜日🐥 若い皆さんもいっぱいで元気もらいました🙌 成人式とかで盛り上がりますねって言ってるうちのお店も今年で成人🙆 ウィズのカタログを皆が取りに来てくれて嬉しい一日でした🙏 どうぞお時間がある方はいつでも遊びに来ちゃってくださいね🙇 #Repost @tetsuhaatsui • • • • • • サプライズ BLOG UP「WHIZINE 2020SS お届けスタート。」 whizのカタログ、 「WHIZINE」2020春夏号が本日より配布開始です。 お待たせしました。 来シーズン、 2020 SPRING / SUMMER 『 RAVE 』。 一足早くチェックできる素敵なカタログ。 どぞどぞゲットしに来ちゃって下さいね。 といういつもの感じですが、 配布開始というスピードがいきなりで自分もビックリ。 ゆっくり準備出来るので良いですねw ちょーたのしみ。 あれもこれも気になるのもカタログ。 皆であーだこーだと見て楽しむのも、 とっても大事な事だといつも感じます。 たっぷりご用意していますので、 どぞどぞいつでもチェックしに来ちゃって下さいね。 立ち上げは月末を予定していまっす。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ → continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #whiz #whizlimited #whizine #2020ss #配布開始 #カタログ #いきなりですみません

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

今日ももうこんな時間になりました。

いつもすみません。

 

ビシッと頑張りたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

普通にお店は11:00~20:00でやってまーす。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント