護符。

護符。

読んで字のごとく、

護るおふだ。

 

自分はとてもお守りを大切にします。

 

父親の髪や、愛犬の毛、

いつも持ち歩いて大切にしてます。

護ってもらえると思ってるから頑張れています。

 

強く立つためのとても大切なもの。

 

(分かってもらえないと思いますが、

ゴローズいつも必ずしてるのもお守りだと思ってるからです。

ホピやナホバ、サントドミンゴ、ズニ族ではないですが昔から好きです。)

 

毎日が奇跡の連続だと思ってる自分は、

こういう一つの事をずっと大事にする、ってのは、

基本だと思っています。それも色々ある内の一つの事。

 

下野さんにもらった、

この封じのお守りのお陰で今日も妻は元気です。

ありがとうございます。

今度、新橋に行ってきます。

 

優しいが詰め込まれてる。

弱くなった時に見えだけで強く有れる。

それってすごい事ですよね。

 

毎日が奇跡と感謝の連続です。

優しさと暖かさが中心になる生活は、

毎日が輝いています。

 

 

という定期的に感じてあふれる日々の感想。

すみません、って独り言です。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/17(金)。

この日も一人の金曜日。

 

朝から遊びに来てくれる皆と笑っていました。

取り合えず静かなだけの3日間とはいかなかったので、

有難いと感じながらまた頑張ります。

 

この前もらった団子。

他県の物産展に人が押し寄せてるとか聞きますが、

電車でちょっとの場所なのに。

不思議なものです。

 

でもそれで集客があるのならいいのでしょう。

幸せは自分が決めるもの。

 

その中のお団子はおいしかったです。

 

そんな感じでこの日も色々と進めてあっという間の一日。

まったく平和で何もないw

あ、セールは今週いっぱいです。

気になる方はどうぞお気軽にでっす。

 

 

隙間のしばらくです。

でも知ってましたが、

あんまり時間はないですねw

 

 

そんな感じで今日もすみません。

カタログの配布から、

問い合わせが増えまして、

毎日あれがどーだこれがそーだ、って言ってます。

 

どうぞお問い合わせはお気軽にです。

明日から頑張らないとね。

 

毎日明日からw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

めっちゃ静かです。

 

隣のギョーザ屋さんが2人しか並んでないなんて、

過去にないレベルの静けさの予感。

 

土日にやってるギョーザ占いの当たる確率はかなりのもの。

 

何が言いたいかと言いますと、

どうぞお時間がある方はお気軽に、って話です。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント