今年は楽しみがいっぱいすぎて。

ざ~んこ~くなてんしのよお~に~♪

ついに公開日が決定しました、

エヴァの最後の作品。

6/27に。

好きな人は朝から観に行きましょうw

楽しみが増えました。

シン・エヴァンゲリオン劇場版。

 

かっこいいポスターですw

 

こっちも気になるw

そんないつもの独り言ですみません。

 

 

中年がこういう話で…

って好きなもの仕方がない。

中年よ神話になれ。

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/19(日)。

静かな日曜日。

朝からこれをもらう。

カタカナ、日本語良いよね。

 

セールも金曜日までです。

あと4日。

 

 

TAKAHASHIくんにもらったこれ。

ありがとう。

本当に。

妻がとっても喜んでました。

 

お問い合わせが多い一日で、

 

YAMAGUCHIくんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話して。

サイズの間違い本当ごめんねー。

 

NOMURAと笑って時間も流れて。

またくだらない話はアッという間に感じる。

 

HAっちゃんが遊びに来て、

家族団らんしてて。

 

TAKAHASHI先生にも久しぶりに会えて、

最近の話をあれこれしていました。

いつもありがとねw色々聞いてくれて。

 

取り合えずこの日もずーっと話っぱなし。

あっという間の一日過ぎました。

なんというか毎日が濃いですw

 

皆が話に来てくれくれるだけで、

有難い話です。

 

 

んで遅くなって帰宅。

家ではなんか息子が具合悪そう。

また心配が増えます。

 

が、仕方が無い事ですね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

あちこち行ってきたいと思います。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント