ホームページが『RAVE』に更新。

おはようございます。

立ち上げまであと3日。

に迫ったwhizの2020春夏『RAVE』。

 

ホームページが更新されました。

WHIZ LIMITEDのオフィシャル。

わくわくする時期になってきました。

 

どうぞゆっくりチェックを。

といういつも勝手に楽しみにしてる自分は、

このシーズンはパリで見たのもあってまた思い入れもあります。

 

余計に楽しみですw

大人な着方ももちろん好きですが、

春は一年間で一番スタイルがガラッと変わる季節。

 

挑戦したり思い描くのが好きなシーズン。

なのでいっぱい話して、

一緒に楽しめればと思います。

 

 

 

そんな感じで、

お手元のカタログと合わせて見てもらえると、

余計に楽しめるはず。

って事であと3日、

首を長くして待ってましょうw

 

自分は今日からぱっつぱつの毎日になりまして、

皆に迷惑かけると思いますが、

いつも通り、自分が決めたことをちゃんとしたいと思います。

 

去年より、この前より、

ちょっとは良い形を作れればなと日々研鑽。

考えてた事を形にするというかなんというか。

 

って頑張り時です。

年に何回何回頑張り時があるのかw

全部自分で決めた事をちゃんとするだけ。

 

難しいことではないのですが、

いつも新鮮で慣れない、その感じる色んな感情は、

またこれから良くして行けるきっかけだと考えます。

 

って事で、

週末の土曜日、

1/25(土)を楽しみに待ちましょう!

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/20(月)。

朝から息子が調子悪そう。

 

というか眠そう。

こんなご飯食べながら寝ちゃうパワフル。

「もう食べれないよ」実写です。

園の入り口に書いてあった「胃腸風邪」か噂の。

 

多分ですが息子、妻がなってるので、

次は自分だと思います。

こういうのに負けないワガママボディの力を見せる時です。

 

何のために常に必要以上のカロリーを蓄えてるのか、

今見せつけるしかない!

 

 

そんな朝からバタバタでスタート。

DAY80。

 

お店に行ってからは銀行行ったり、

皆と話し込んだり、

ミーティングあったり。

 

もりだくさんの一日でした。

最近気の合う若い人も増えてきて、

また一層楽しくなりました。

 

いつも皆さん、本当にありがとうございます。

変な中年の話を聞いてくれてw

 

KATO-ちゃんとゆっくり話せなくて残念。

ごめんねー、また今度ね。

家電の相談いっぱいあったんだけど、メモってなかった…

 

遠くから久しぶりに来てくれた、

YAMADASO-ZIRO-と真面目な話して、

歳と共に経験が増えるけど、焦る事は悪いことじゃない。

 

何でもできるってのが良い事ばかりじゃないさ。

ちょっと大変な目に合うのには早かったけど、

これもきっと日長だったことさ。

お土産もありがとう。

 

MORISHITAさんとゆったり話したり、

月曜らしい一日だったような。

 

AKIさんのは本人が気に入ったか気になりながら。

また感想をちゃんと聞きたいなと。

話したい時に限って予定って押し寄せますね、よくできてる。

 

いない時間に会えなかった皆さん、

本当にすみません。

 

天気が良いので変に春を感じますが、

今年は雪もまだで切り替えもできてないような。

 

って毎日考えればいずれ切り替わるでしょうね。

寒いのと暖かいのが混ざり過ぎて、

季節が何が何だか、

ってのもきっと思い出になるのでしょう。

 

色んなことを考えながらこの日も終了。

毎日、予定のところまでお店は終わらない。

持ち帰って夜中までやって何とか。

 

ってスタイルが変わってから、

前以上に先の事を一気にやってるので、

それが形になるまで表に見えないし。

 

自分のモチベーションが大変ですが、

無駄な事なんてないので、

ちょっとずつを積み重ねます。

 

ってぶつぶつ言いながら、

ダッシュで帰宅。

静かだと静かですごい体の重たさ。

この数か月ずっと同じ感覚ですが、

きっと発散が下手なのでしょう。

 

方法を見つけて、実践して、

今週もビシッと頑張りたいと思います。

後回しにしてる事を一個ずつやってかないとね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

12~19時までです。

 

セールは明後日まで。

 

あっという間に20日も過ぎましたね。

はっやい。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント