こういう話も、たまには、一応ね。

おはようございます。

特に怖い話がしたい訳ではないのですが、

怖いニュースですね、新型コロナウィルスの報道。

これもう発症場所ではパンデミックだと思います。

そして24日からの春節(中国のお休み)が絡み、

世界中へ。

 

日本は大人気で毎日沢山来てますので、

春節だから止めよう、ってのも無理です。

毎日3万人くらい中国から旅行で来てます。人気の日本。

 

去年で言えば春節期間に中国から海外に行くのは、

631万人。

その中でも日本へは一番人気で一番来てます。

 

(人数は分からずですみません)

でもどんだけこれがウイルスが広まるってことなのか。

とっても怖いです、本当に。

 

今の状態で変化も考えられて、

SARSやMARSになる事もゼロじゃない。

MARSは40%の致死率でそれが広まるかも、って冗談じゃない。

 

飛沫、接触、どれであれ感染は感染。

全然冗談じゃない事が2月に入ったら日本に起きてそうで、

怖いです。

 

地方も関係なし。

うちの県ですら中国からの旅行客の方は多いです。

どうなるのか、というのは世界中で今日話してる話。

 

2月になると社員旅行の話とかもあるし、

果たして問題なくいくことができるのか…?

世界中で旅行の話は皆がどうとらえてるのかな。

本当に冗談じゃない事にならない事を願います。

 

言ってもインフルエンザも流行るしね、

って前向きに考えれる自分と、

こういうウイルスの話には敏感な自分が戦っています。

 

何事も少しだけ、さわりだけの知識は必要。

でも暗くなるだけの知識まではいらない。

シミュレーションのためだけに少しの知識を。

 

ポジティブのためのネガティブな発想。

関わらないために関わるのも勇気。

 

といういつもの見切り発車の心配を胸に、

日々のニュースが怖いのですが、

最近は怖さに強くなってるので頑張ります。

 

決して慣れてるのではなく、

常に覚悟と乗り越える勇気を、

と己を奮い立たせ、奇跡の連続の日々に感謝です。

そう思うだけで強くあれるものです。

 

医療従事者が一番怖いですよね。

病院によく自分も気を付けないとダメです。

 

そして一番の心配は、

抵抗力が弱くなってる妻の事です。

 

安全な場所にいたとしても持って帰ってきてしまう事も…

という安心と安全から離れていくってのは、

何とも言葉にしにくいのですが不安は体力使います。

 

という、

言いたかないので、の話。

色々とありそうですね。

 

こんな話ですみません。

何かあってから焦りたくない。

そんな準備をしておかなきゃ。

 

 

 

 

そんな真面目な話の後にどうかと思うのですが、

#FR2の新作が入荷しました。

足並み揃えてね。

 

Paradise apple Hoodie」。

HONG KONG発ブランド「Made In Paradise」と#FR2のコラボレーションアイテムが登場。

#FR2らしいグラフィックデザインとコラボレーションらしいロゴがバックに大きくプリントされインパクトのあるパーカー。
ベースカラーはホワイトとブラックを採用し着用しやすいアイテムです。

 

 

ホワイト。

 

 

 

Made in Paradise #FR2 Hoodie」。

HONG KONG発ブランド「Made In Paradise」と#FR2のコラボレーションアイテムが登場。

#FR2らしいグラフィックデザインとロゴがインパクトのあるTシャツ。
袖には双方のブランドを意味するような漢字表記を配置し、コラボレーションらしいアイテムに仕上がっています。

ってな感じでパーカーが登場。

お店にパーカーがなくなってたので補充。

気になる方はどうぞ着てみちゃって下さいね。

 

いつも通りデザインはハードですw

って感じで新作のお話でした。

 

 

 

土曜日の立ち上げまであと2日に迫ったwhiz。

どうぞお楽しみに。

まじまじと毎日皆で見てますw

今日もシャツが待ち遠しいw

あと2日です。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/21(火)。

朝から息子は保育園お休み。

 

やっと寝れるかもと思いきや、

この日も朝から病院へ。

体は疲労困憊。

 

前日も夜中に力尽きてたので、

もう通常を保つ体力はありませんでした。

 

こうなると動かないか、

いっぱい寝るかしかない。

それだけ考えて気持ちをつなぐ。

 

息子はきっと保育園行きたかっただろう、

とか色々と考えるのも良くないね。

でも一緒に遊べたからいいか。

もうすっかり走り回ってます。

うるさいくらいにしゃべる早い成長。

負けてられませんね。

 

 

歯医者にもいきたかったので、

その近くの息子が好きそうなうどん屋さん。

出来る限り子供が平気だとお手頃すぎて驚く。

 

ご飯でも食べて元気出そうと思ったら、

めちゃめちゃ食べる息子。

大人のどんぶりを持って。

早くも全汁スタイルw

誰に似たのか…

 

んでお昼寝タイム。

からの歯医者も終わって、

この日のお使者さん巡り終了。

 

からのー、

まっすぐ帰って体力を回復しながら、

息子と遊ぶと流れる時間はいつも早い。

 

YUKIBO-のとこでご飯頼んで、

心配してる通り伸びてたw

色んな意味で心配してくれてありがとね。

強くなる経験をした言葉はいつも力強いです。

 

ありがたい。

 

んでそのあとは休みっぽく過ごして、

とにかく早く寝ました。

夜はすっかり寒いですね。

そりゃ1月下旬ですもんね。

 

ハードに感じた休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

さあ気合れていきましょう。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント