ちょっと出張行ってきます。

おはようございます。

今日は火曜日ですがお休みではなく、

ちょっと出張行ってきます。

 

向かうは原宿。

WHIZ LIMITEDの20周年シーズンの展示会です。

ちょー楽しみ。

WILL。

真顔で見てきます。

行ってきます。

 

って事で今日はスタッフと一緒に出張ですので、

お店はお休みです。

来る予定だった方はすみません…

 

2月は例年通りですが、

年末年始に比べるとかなり変則スケジュールです。

色んな変化をする一ヵ月だと考えています。

ご迷惑をおかけしましてすみません…

宜しくお願い致します。

 

 

明日は前半いますが、

後半は不在です…すみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/2(日)。

とっても静かな日曜日。

 

なぜかギョーザに行列。

待ち時間に人が押し寄せる。

神経をすり減らすルーティーン。

めちゃめちゃ晴れてたのがよくなかったのかな。

 

この日はあーだこーだと話しながら、

後半はずっとTAKAOKAくんと懐かしい話。

あとRATSとHISEEの話をひたすら。

笑ってた良い時間でした。

こういう他愛のない時間がとっても楽しいです。

 

夕方からは遊びに来てくれる皆が、

デートだなんだと楽しそう。

いいねー、って感じながらずっとやらなきゃな事を一個ずつ。

 

そんな土日はあっという間。

去年は2週目も入荷があったので盛り上がったのですが、

ないとなるとそりゃ会話が変わる。難しいですね。

 

始まると定期的な好きですが、

ギュっとしたい気持ちも分かる。

正解はどれか分かりません。

 

そんないろんな話をしながら、

遅くなってダッシュで帰宅。

体力と睡眠不足の日曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ちょっと東京行ってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント