その時その時って大事よね。

おはようございます。

朝、東京から帰ってきました。

快晴からの雨で距離の天気の違いを感じます。

 

今日はたまにはスニーカーのお話。

今年だからこそ、

2020年っぽいのを国井さんが作りました。

 

欲しいっ!っていつも思わされます。

 

昨今のスニーカーの話題が、

どーも苦手になってきた自分には、

こういうその時その時の記憶を記録するような、

 

思い出や経験が残る一足。

こういうのはいつまでも輝く印象です。

 

ASICSのゲルライト3。

著しくなくなってるスニーカー熱、

今年一発目にふさわしい

こんなのね。

自分が履いてるとちょっとやんちゃに感じますw

でも好きです。昔からの赤い靴がね。

デザイナー二人の名前も入った中。

個人的には爪先のパイピングと、

細かい仕様が塗りつぶされてる感が特に好き。

外と内が変わってるのも良い。

もちろんソールも素敵です。

 

ちょっと悪そうな人に見えるのと、

合わせるのがハードル高かったりしますが

それも楽しさだと思っています。

 

今年の足元はどんな感じなんですかね。

 

世間が一辺倒で、

皆が同じので良い、ってなってる今こそ、

自分の好きを好みを「はきたーい」って感情を。

 

より大事にしたいもんです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/3(月)。

この日はミーティングがあったので前半はお店へ。

DAY 94。

 

お参りスタートの月曜日。

ミーティングのために半日だけお店へ。

 

いつもはそんな判断はしないのですが、

そうしないといけない2月。

それも全部自分の判断なので良いのですがね。

 

そんな感じで朝からお店。

あれこれした、

そこからミーティングへ。

 

んで色々話して、

週明けの処理とかであっという間の半日でした。

 

んで終わってからは帰宅。

もうお迎えの時間だったので息子を迎えに。

節分で鬼に怯えまくってたらしい息子。

怖いと感じるのも物事の分別だ。

 

とか色々感じながら恵方巻きを買いにいって、

西南西を見て、

節分らしい一日でした。

手作りの鬼のお面には平気そうでした。

(ちょっと嫌そうでした)

 

息子と笑ってた良い一日でした。

半日でもいい、心がとっても満たされました。

妻も元気でよかった。

 

少し留守にするので翌日からのスケジュールに、

後ろ髪引かれつつ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

また後半が不在です…すみません…

発注開始。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント