GLOW OLD。

昨日、歳を重ねました。

ついに大台へ。

まさかの歳の数だけのたこ焼きをもらいました。

 

いま思う事は、

100日後のワニじゃないですが、

 

 

もう中年真っ盛り。

人間ってのはいつ何時なにがあるか分からない。

いつもいま目の前にあること感謝します。

 

毎日が、一瞬一瞬が奇跡の連続です。

こうやって無事に歳を重ねれるのも皆さんのお陰。

 

誕生日にいつも思う事。

親におめでとう。

皆に感謝。

 

毎日が誰かの記念日。

 

 

さらに優しく、

強くなりたいと思います。

 

前を向いて。

日々思う事は感謝。

そしてただただ強くありたい。

 

 

 

決めてたことを一つ一つやっていきます。

まずはピアスを外しました。

昔から決めてた事。

あるじゃん、ありがとう。

これからも大切に保管しておきます。

 

20年くらいずっと一緒にいました。

 

 

妻が息子とこんなの作ってくれて、

涙をこらえるのに必死でした。

嬉しいんですよね。

こういうの。

 

文章ってのは、

文字ってのは伝わるときの感覚が違う。

大きいというか抑揚というか、なんというか。

 

不安とかが解消される、そんな感覚。

作ってる姿を想像するだけで嬉しい。

 

手も大きくなった。

ありがとう、は誰かを元気にする魔法の言葉です。

 

こちらこそありがとう。

二人とも元気でいてくれるだけで十分です。

 

毎日の濃さが変わって、

感情の濃さも変わりました。

 

良い人間になりたい、って訳ではないのですが、

感じのいい人でいたいです。

 

発言がイカれてるので、

そこがマックスだと考えてますw

 

実感が無い40代へ。

周りのおじいちゃんからは60代の考え方と言われる、

謎の感覚で頑張ります。

 

 

今日はちょっと予定を変更してお届けです。

ザックリですみません…

 

色々と押してしまいぱっつんぱっつんです。

忘れ物もいっぱい。

 

困ったもんです…

 

 

明日と明後日はお店に不在です。

本当すみません。

明後日なんて祝日なのに不在です。

 

ご迷惑おかけします。

 

火曜日の祝日が絡んで、

月の頭は20日連続出勤の予定で、

流石にそれは…という事で無理くり詰め込みました。

2月はもう9日。

ここからはこんな感じで。

 

 

2月は色んなこと、

決める事がいっぱいあるのでちょっと真顔が多い。

 

頑張らなきゃなと思います。

 

お店は毎日やってますので、

お時間がある方はいつでもどうぞです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント