春と言えばスニーカー。

おはようございます。

春の新作スニーカーが入荷。

お店の中の春のアイテムも今日から一気に加速します。

毎日報道見てると暗くなるのですが、

影響が少ない地域かもしれない田舎。

 

COVID-19。

普段インバウンドの恩恵がない順番に何もありません。

近所では恩恵は皆無ですので影響もなしで。

 

なので変わらず頑張らないと、って考える中年。

 

色んな変化や色んな都合がある中で、

やれることと求められることがもしも違っても、

やるべきこと、役割をちゃんと真ん中に置いていたい。

 

弱くなるのは仕方がない事、

弱くなった時に前を向ける色んな理由があると良い。

努力をてればそれは持てる、備えあれば憂いなし。

 

またそんな固い話をしたい訳でなく、

話を戻して、スニーカーの話題。

 

アディダスから新作が登場です。

好きな形しか入荷しませんがねw

気になってもらえれば幸いです。

 

「Nite Jogger」。

 

 

「NMD_R1」。

 

 

 

「NMD_R1」。

 

 

「NMD_R1」。

結局かっこいいです、

ってのはいつもちゃんと大事にしてる事。

 

履いてもらえれば分かるその良さは、

きっと春を楽しませてくれると思います。

 

おニューのパンツに是非お試しくださいね。

 

 

って感じで、

今日から春の新作の話がちょいちょい出てくるかもです。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな最近の事。

2/7(金)。

あっという間に金曜日。

 

朝からミーティングをすっかり忘れていて、

失敗スタートの朝。

 

近況の事は最近よく振り返るので、

色々と最近の状況と、

これからの変化の事を伝えながら。

 

遊びに来てくれたTETSUくんが色々と見てってくれて、

また余計な話をずっとしてました。

いつもうるさい中年でごめんね。

 

春のこの時期に服装が変わると、

色んなことが前向きになると持っています。

大切な時期です。

 

SHO-TAちゃんとあれこれ話して、

最近の皆の話を聞きながら。

 

色んな話をPCをペシペシで聞いてまして、

週末の色んなことに追われてる最近です。

 

んでMAMORUと最後は今度の話をして、

もう終了時間。

 

「一日あーだこーだと話してました」。

ってそれくらいしかコメントがないのですがw

すみません。

 

ずっとPCとにらめっこでした。

写真に籠り。

色々と終わって、

って言いたいところですが、

 

案の定、全く終わらなかったので、

この日も持ち帰り。

 

終了は深夜に。

なんとかなったのでよしとします。

 

2月は色んな意味で頑張り時。

世の中の流れに負けないように。

 

前を向いてたいと考えます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

今週はこんな予定です。

お時間がある方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント