むずかしいのが好き。

おはようございます。

4年に一度のうるう年。

オリンピックの年はうるう年。

 

正確にはそうでもないのですが、

一般的な話だと4年に一度。

2100年はうるう年じゃないですw

 

今日は一生忘れない2/29になりそうですね。

日本が世界がパニック、という記憶がしっかり残りそう。

ずっと「コロナ恐慌」って言葉を使ってきましたが、

こうやってテレビで出てくると怖いですね。

リーマンショックよりもショックになりそうです…

 

という、暗い話題でもちきりですが、

言ってても変わらないので、

普段以上に普段通りでいたいなと。

 

何言っても何もできませんし、

変わらない、それは事実で。

 

 

 

そんな2/29に登場は、

難易度がとっても高いwhizのアイテム。

個人的にはくすぐられまくりの2型。

一見ショートスリーブのパーカーも、

ポンチョのように使える優れもの。

そして春夏定番の軽いノリの8分袖カットーです。

 

whizの春夏の定番ですね。

 

 

 

どんな風に着るかは自分次第。

そんなアイテムがRAVEなwhizには色々とありますが、

この初めての形のパーカーをどんな風に着ようか。

 

一見大きな半袖パーカーですがポンチョっぽく、

長袖の上にもドカッと合わせて楽しい、

そんな他にはないオシャレな仕上がりです。

 

胸には小さく、バックには大きくリフレクターで、

ロゴプリントが入ります。

首元のコードもお楽しみください。

 

この時期に発売なのも嬉しいですね。

「WL CUT HOODIE」。

こんな3色展開。

大きめのフード。

肩はこんな形です。

ポケット付きのもちもち素材。

胸にはこのプリント。

中にはネーム。

バックには大きくこんなプリントが入ります。

このマークがとっても良い感じ。

こんなバックです。

 

どんな服なのかピンとこない方もいるとは思いますが、

オシャレなポンチョのノリで着れるフーディーですね。

 

 

ブラック。

何よりもほどよいもっちり感の素材が魅力的です。

胸にはWHIZ LIMITED。

ポケットもとっても便利。

んでサイドはこんな感じで。

背中にはでっかくリフレクターでプリント。

こんな感じでパンチがあるアイテムです。

 

 

グレー。

コード一つも良い感じ。

ポケットとピスネーム。

ダラッと肩を落として着るイメージ。

横から。

バック。

まとまったカラーですね。

スウェットと言えばグレー的な。

 

 

イエロー。

ブラックのコード。

ありそうでなかったこの形。

肩を落としてお楽しみください。

中にはネーム。

サイド。

んでバック。

こんな感じでずぼっと着れるアイテム。

半袖はもちろんですが、

長袖の上からもどんとこいです。

 

 

 

 

 

続いてwhizの春夏と言えばな8分袖シリーズは毎年大好評。

薄めで裏毛のこんなストライプは腕まくりで、

真夏もいけちゃうおすすめアイテムです。

 

胸は独特のカットでインナーを選ぶのも楽しく、

フロントポケットは生地の裏使いで配色のバランスが◎。

 

程よい8分袖、ポケット横のピスネーム、

そして何よりも素材。

 

結局このシリーズは活躍間違いなし、

どうぞお見逃しなく。

「LOOP STRIPE SHIRT」。

こんな3色展開。

パイルっぽく着やすい仕上がりです。

襟は独特のこんなカットで。

ポケットは裏使いになっています。

サイドにはネームも。

袖は腕まくりにもちょうどいい8分丈。

サイド。

中にはネーム。

んでバック。

毎年持っておいてよかった、って後から必ず思うシリーズ。

いつも通り見逃せませんw

 

 

ホワイト。

首元はこんな感じ。

インナーも楽しみです。

大きめのポケット。

ストライプ。

裏側。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

安定感があるブラックです。

袖。

少し後ろが長いのもポイント。

そんな裏側とネーム。

サイド。

バック。

 

 

最後はネイビー。

大人のオシャレです。

8分袖も丁度良し。

ポケット。

ピスネームとネーム。

サイド。

バック。

 

って感じでこの数年、欠かさずに着てる、

whizの優れもの。

どうぞ軽く着てみちゃって下さいね。

その着心地も楽ちんさが、

暑くても毎日着ちゃいたい、そんな仕上がりです。

 

どうぞお見逃しなく。

 

 

って感じで新作が楽しい土曜日。

うるう年の土曜なんて、

いつぶりなんですかねw

 

という月並みな感想で今日も盛り上がっていきましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/27(木)。

一人も木曜日。

 

腹が減っては戦が出来ず。

相変わらずゆずでした。

 

んで早めにお店に行き、

細かい準備をしながら、

14時からはちょっと勉強へ。

真顔でびっちり話聞いて、

またすぐにお店に戻って、

来てくれる皆とあれこれと話す。

 

抜けてる時間がありましてすみません。

ちゃんと伝えて合ってよかった。

またいつでも。

 

色んな人の意外な一面を知る事が出来た、

そんな木曜日でした。

 

 

って感じで、

この日も秋の新作が好評の一日で。

RATSのロンTの人気凄いですね。

丁度いいんでしょう。

この春はクルーネックがとっても動いています。

 

差し入れの食べ過ぎで調子変なのかな…

食べて寝てればしっかり抵抗力!

って基本を大事にしたい、そんな中年です。

 

 

んで帰宅。

体が冷えてるのか、

この二日は先にお風呂入ってあったまるスタイル。

 

なので何とか乗り越えてますが、

今はいてるパンツが寒いのか、

世の中が寒いのか。

 

心は毎日のニュースで冷え込んでるので、

恐らくその影響だと思っています。

勝手に。

夜の学校お休みのニュースで、

一気に疲れがきました。

 

帰っていっぱいこれからの事を変更。

 

んで夜中までやって就寝。

過去の中でもこんなことないよね、

って大変な時代に突入。

 

でも自分は、

妻が倒れた時に比べたら全然大丈夫。

まだまだ立てる、頑張れる。

 

って事で前を向いて、

楽しめる人は楽しみましょうね。

 

とことんネガティブシミュレーションをしたら、

後は上がっていきだけ。

いつもの自分の基本の行動です。

 

 

 

そんな難しいアイテムが好きなので、

今日はどっちを着ようか。

こっちのパーカーは思った以上に形がよくて使いやすそう。

中に着るものでかなり雰囲気も変わるし、

割と半袖の時期になったら一番活躍するかも。

 

もう一個のストライプの方も、

とにかく軽くて着やすい。

タフに使えるいつものパイルシリーズのノリですね。

恐らく思った以上にナイスですのでどうぞお試しを。

 

って感じで今日も盛り上がっていきましょう。

天気もとっても良いので、

お時間がある方はどうぞお気軽に。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

2月最終日です。

 

すごい一ヵ月でしたね。

いつもとは逆の意味で。

 

ありがとうございました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント