新しい事、auPAY始めました。

狙ったかのように今日から、

っとか言ってますが、

さっき届いたので慌てて開始ですw

ファーストチェス理論で判断はいつもすこぶる早くw

 

 

今日からお店で新しいのを使えるようになりました。

何かと噂の、

auPAYが使用できるようになりました。

 

本日3/2、キャンペーンのステージ2が開始の日から。

大きく毎週条件が変わったりしていますが、

もし利用している方がいましたら、

どうぞ使ってみていかがでしょうか。

 

って今回のこれは自分が言い出しっぺではないので、

いつの間にか会社が進めてくれてたやつです。

ので、ちゃんとこうやってお伝えしたいと思います。

 

こういう事をちゃんと社内で見てくれてるのは、

もう増やさなくていいや、って思ってた自分には、

ブレイクスルーな行動なのでなんだか嬉しいです。

そんな訳で新しい決済が仲間入りです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

2/29(土)。

2月最終日。

 

この2月は驚くことに、

今まで20年やってて一番最悪の結果となりました。

1月終わりにはそうなるでしょう、って言っててそのままに。

 

辛く苦しい冬が始まりました。

冬が始まるよ、とは言えない世の中です。

変な空気になるチョイス。

 

 

そんな土曜日は、

朝から発売であれこれと会話が飛び交う。

 

この日の新作も大好評で。

どっちも好きですが人気はいまのところこっち。

とはいってもこっちも間違いなし。

どっちも結局夏も使うのでこれからが長いアイテム。

どぞどぞお楽しみに。

 

って来てくれる皆とあれこれ話して、

来てくれたKATO-くんと近況報告。

元気そうでなによりね。

 

皆が元気で楽しいなら何より。

いつもそれが一番大事。

 

VERONさんが遊びに来てくれて、

お祝いをいただく。

ケーキ。

本当にありがとうございます。

 

さらにケーキまで。

おいしくいただき。

 

さらに妻にまで大福。

めちゃめちゃ喜んでました。

本当にありがとうございました。

 

お世話になってばかりです。

お返しも何かに使っていただければと思います。

 

ってな感じで、

あれこれ話してた2月最終日。

経験したことのない1か月でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

過去にない2月が終了しました🐥 震災も大雪も水害も不景気というもの種類は19年間色々と見てきたつもりですが今回のブラックスワンは過去のどれも比になりません😨 アパレルは関係ないでしょーって言われたりしますが、1月終わりから相当の内容で始まり、この1ヶ月で膨らみ続ける多くの問題😢 まだこれがピークとは思っておらず明日からの最恐の3月に今日から身震いしております😅 しかしながらそんな事も言ってられません✅ 十分に考える時間はありましたので、明日からまた切り替え、考えを形にして頑張ります🙆 2月も本当にありがとうございました🙇 明日からの3月は日曜日スタート、どうぞお時間があるかたはお気軽に遊びに来ちゃってくださいね🙏 #Repost @tetsuhaatsui • • • • • • サプライズ BLOG UP「むずかしいのが好き。」 おはようございます。 4年に一度のうるう年。 オリンピックの年はうるう年。 正確にはそうでもないのですが、 一般的な話だと4年に一度。 2100年はうるう年じゃないですw 今日は一生忘れない2/29になりそうですね。 日本が世界がパニック、という記憶がしっかり残りそう。 ずっと「コロナ恐慌」って言葉を使ってきましたが、 こうやってテレビで出てくると怖いですね。 リーマンショックよりもショックになりそうです… という、暗い話題でもちきりですが、 言ってても変わらないので、 普段以上に普段通りでいたいなと。 何言っても何もできませんし、 変わらない、それは事実で。 そんな2/29に登場は、 難易度がとっても高いwhizのアイテム。 個人的にはくすぐられまくりの2型。 一見ショートスリーブのパーカーも、 ポンチョのように使える優れもの。 そして春夏定番の軽いノリの8分袖カットーです。 whizの春夏の定番ですね。 どんな風に着るかは自分次第。 そんなアイテムがRAVEなwhizには色々とありますが、 この初めての形のパーカーをどんな風に着ようか。 一見大きな半袖パーカーですがポンチョっぽく、 長袖の上にもドカッと合わせて楽しい、 そんな他にはないオシャレな仕上がりです。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ → continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #whiz #whizlimited #rave #2020ss #閏年

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

毎日考えすぎて頭が痛い。

って同じことばっかりになっちゃいますので、

経験から思考を生み、あとは行動あるのみです。

 

んでダッシュで帰宅。

この日は吐き気があんまりなく。

 

お風呂スタートで、

ご飯食べて、

夜中までちょっと作業。

また眠すぎてー、

ってのもの月の切り替えの日だったからかもしれません。

 

って感じで衝撃の2月が終わり、

ナイトメアの3月へ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

3月あったかいですね。

水木は雪が降るとか降らないとか。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント