今週も今週でもう土日。

おはようございます。

土曜日っすねー。

金曜祝日だとちょいと変な感じです。

天気も悪くてどんな土日にあるんだか。

いつもゆったりしたいってテンションの最近です。

 

余計な話をしてる時間こそ有意義ですね。

ちょっとした無駄話がどれくらい重要な事かは、

きっとテレワークが始まった今の時代に見直される事でしょう。

 

理解に徹しそして理解される。

 

 

 

今日はVICTIMの新作のお話です。

 

まずはロング丈でインナーの最強。

そんなTシャツから。

LONG TEE」。

長めの丈が一枚でもインナーでも。

こんな便利なアイテムです。

 

 

BIG LINEN JACKET」。

サラッと使えるジャケット。

あるととっても便利です。

 

 

BIG DENIM JACKET」。

身幅が広めのデニムジャケット。

丈も短めで今っぽい仕上がり。

 

 

BIG CHECK SHIRTS」。

大きめのチェックシャツ。

スッキリ襟でかわいいシャツです。

 

 

BIG SWEAT」。

でっかいスウェットは春のカラーで。

良い感じの大きさ、VICTIMらしいワイドです。

 

 

BIG PARKA」。

大きなパーカー。

コードが長いので結んでお楽しみください。

 

 

×CA4LA / BIG BERET」。

こんなベレー。

とっても春を感じるアイテム。

 

って感じで2週連続新作が登場。

やっと揃ってきたVICTIMの春物。

 

どぞどぞ合わせてチェックしてもらえればと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/19(木)。

一人の木曜日。

 

朝からHASHIMOTOくんと家の話してスタート。

サルエル初挑戦。

春はやっぱり新しいのに挑戦するのが楽しいね。

 

順調でよかった。

 

んでSHINGOさんが遊びに来て、

あーだこーだと最近の話。

こんな時代も相まって内容も変わっていきますね。

 

色々とバッチリでよかったっす。

 

あとは若い皆さんが遊びに来てくれて、

取り合えず初めての人が多いも

特に目的無くわざわざ車で来てくれるのは有難い。

 

けどなんでだろう、なんの効果なのだろうか…

聞いてもインスタってしか言われませんが、

思ってるままですがまだ県内では影響ありそうです。

 

移転から5年もすぎて、特にブランドをめがけてもない、

って状態で人が増えてるのは何よりの結果でしょう。

 

んで久しぶりに近所の定食屋さんへ。

初心忘れべからずのから揚げ。

 

これも発売したのでついつい購入。

風邪が治ったらあげようかなと。

 

そんな感じで一日はあっという間。

まだまだ息子の熱は収まらず…

 

で、妻が英断。

夜に泣かないようにと、安心を与えようと、

つきっきりで早めに寝る事。

 

こういうジャッジが目的を見失っていない。

こういう事が出来るようになるまでの一歩が、

人ってのは遠いもの。

 

縛られない事に縛られる。

正しくは見失わないようにするだけ。

そういう事の積み重ねだけが、また次の良い判断を生めます。

 

それだけで自分は嬉しかったって話。

最優先事項を優先するには主体的ある必要がある。

くどくどとシツコイのですが変化が分かると感情が動く。

 

良くなることをただ願いながら、

結局遅くなりそうで寝落ち。

疲れてないと思いながらもなんでしょうか、この疲労は。

 

きっと心の問題でしょうね。

誰かが病気って家族の心が疲弊する。

分かってていてもそれは辛いものです。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント