月末週末。

おはようございます。

あっという間に土曜日。

週末が瞬きしたら来るような最近のテンポ。

何を考えてるのか…すぐに忘れちゃってばっかり。

 

んで、うまくいかない事が重なって、

こういう時は変化をする、って決めてるので、

スマフォの機能をカスタムして少しでも忘れものをしないように。

 

完全に記憶から消えてるあれは何なんだろう。

情報が上書きされて優先順位が変わってしまう感覚。

最優先事項を優先する、って基本的なことなのに。

 

ってことでこういう喧騒の時は、

色々と思考も良い意味でも悪い意味でも詰め込まれる。

なので頭の回転を上げていくしか道はない。自分みたいなのは特に。

朝からこんな話ですみません。

最近真面目過ぎて駄目ですね…

反省。

 

って感じで言ってても、

土日でお店やってるならちゃんと楽しまなきゃですね。

それではスタート。

 

連続で入荷ですみません。

今週もVICTIMの新作が登場でMUKAIちゃんに怒られそうですw

そんな素敵なラインナップ。

どうぞチェックを。

 

まずはセットアップの一番注目のアイテム。

7 SLEEVE JACKET」。

さわやかな素材で万能すぎます。

色んなシーンで大活躍間違いなし。

夏はショーツにどうぞ。

 

 

ワイドなスラックスはVICTIMお得意アイテム。

WIDE SLACKS」。

これもかなりナイスなパンツ。

さわやか、

セットアップでもパンツだけでも。

 

 

続けてこれも夏の主役になってくれそうなベスト。

BIG KNIT VEST」。

こんな洒落たニットベストは他にはありません。

中に色々と着ることで楽しみもいっぱい。

 

 

ワイドサイズなボーダーは鉄板アイテム。

BIG BORDER CUTSEW」。

これも即戦力。

カラーも素敵です。

 

 

続いてニットも。

7 SLEEVE V-NECK KNIT」。

7分袖。

襟もとで雰囲気がかなり変わります。

 

 

ヘンリーネックもさわやかです。

HENRY NECK SHIRTS」。

こんなカラーで。

素材もポイントです。

 

 

最後はこんな軽いハットで。

×CA4LA / BIG METRO HAT」。

大きくてズボッとかぶれるナイスハット。

こんな感じで。

 

かなりVICTIMっぽいラインナップ。

 

どぞどぞお試しくださいね。

そんな感じでこの入荷でひと段落。

お店にはずらっと揃っていますので是非お楽しみください。

 

こんなタイミング、時代ではありますが、

外に出ることがあれば息抜き、ついでにどうぞです。

 

ストレスフルな人も多いかもですが、

ちょっとのことでフレッシュになるかもですので、

楽しんでいただければと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/26(木)。

妙に眠い朝。

 

フラフラで起床も前日は薬も飲んでない。

ってことはそこが原因じゃないってことね。

 

保育園に行き、3月は何かと切り替えの話が多い。

 

この日から年度末の作業を開始。

準備は前日までにしておいたので、

開始して自分は倉庫にこもりっぱなし。

もくもくと全部をチェック。

 

予定通りというかなんというか、

空気もまた変わったとか感じる一日で、

来てくれる皆とあーだこーだと話し込んでました。

 

話題は決まってましたがねW

TOMOKIが遊びに来て、

あれこれと進んでるみたい。

まずはやってみないとね、一個づつ。

 

TAKEZAWAさんが遊びに来てくれて、

切り替えのタイミングで色々と大変そう。

色んな事が重なりに重なってますね…

 

ストレス発散してもらえればと思いますw

月末に時間ができるのは出来る人の証拠です。

 

んでANDO-ちゃんが時間ができたってことで、

まる一日、自由ってすごいね。

よく考えると時間がないとうちには来れないのそりゃそーか。

 

って感じで近況報告して、

二日のリミットで予定組んでたので年度末作業で、

わたわたしててごめんねーまたゆっくり。

 

んでまたこもってなんかんだと真顔で過ごして、

一日はあっという間でした。

一応、予定の曲線の中にはいるかな、って木曜日。

 

そんなことよりも、

世の中の変化がすごすぎて情報が多すぎる。

ちゃんと追いつくにしても膨大すぎて。

 

そしてこのスピード感。

あんまり今までこんな感覚なかったけど、

それほどの事態ってことね。

 

って頭痛くなって帰宅。

ゆっくりして、というか眠すぎて早めに就寝。

食べて寝ることから。

 

そんな何もない木曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

いつも通りが正しいか分かりませんが、

いつも通り今日もお店です。

そんな訳で県内の方、お近くの方はどうぞお気軽に。

 

開けてる以上、ちゃんとします。

当たり前ですが、背筋伸ばして。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント