福井はフェニックス。

立ち上がれ福井~飲食応援券~

という県内の飲食を応援しよう、ってプロジェクト。

何か少しでも前へ、って向ける力が今は一番大事。

是非ご参加とご協力ください!

ってサイトを昨日皆に見てもらったら、

 

え?

ん?

って難しそうだと言われるので簡単にご説明。

 

 

 

まず中身は①エントリーステージと②チケットステージがございまして、

4/10~4/25が①エントリーステージで応援+店舗の募集を行います。

5/1~5/15が②チケットステージでお食事券の購入が出来ます。

 

 

まずいま現在の話が①エントリーステージ。

開始日の4/10~4月25日まではご協賛と参加店舗を募集しています。

ご協賛は、

こんな内容です。(詳しくは画像クリックでもしくは下記で

 

ご協賛をお願いしたい、どうか福井を助けてください。

って切なる願いから。

県内の飲食ために立ち上がったチームにどうか力を。

 

2日とかでこんなにも様々な方が協賛を。

すごいですね。

 

 

で続いて②チケットステージ。

って真面目な話をもう一つさせてください、

②は県内の飲食店さんに「是非参加してください!」って受付期間。

 

参加は無料ですのでお気軽に。

カテゴリーがマッチしてるお店ならどこでもウエルカムです。

内容はどうぞチェックを。

 

店舗の応援の声はきっと救いになる。

参加お申込み」からどうぞです。

 

 

 

続いて、

5/1~5/15のステージ②では、

参加店舗のお食事券を販売します。

 

10000円で11000円分。

1000円お得に、

そしてなによりも応援店舗の力になります。

1年間使えるこの券。

その間に使ってもらえるそんな内容です。

お近くの方は是非購入してもらえればと思います。

 

ぼんたグループの店舗ももちろんエントリーされます。

気持ちだけでもうれしい、

それが応援というもので、頑張る理由になります。

 

どうぞ②は、

5/1以降にまたチェックしていただければなと。

 

何というか飲食はいま苦境の一言も、

過去にない状況になっています。

どうか力を貸してください。

 

力が合わさせる事。

そこから出るパワーは凄いもので。

 

色んなこういうサイトがあるかもしれませんが、

可能性が少しでもあった方が良い。

明日の自分を救うことが出来るのはまずは自分の行動です。

 

前を一緒に向ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

行動するしかない。

県内の報道も前向きです。

頑張りましょう。

 

その一言が合言葉。

毎日元気になるために会えなくても、

こんな感じで日々をパワフルにお届け。

 

新しいことが周りで沢山生まれて、

またその周りで新しいことが、

ってくらいしかできないですよね、こんな時はね。

 

 

あ、明日と明後日、自分は不在です。

不在と書くと仰々しいので、

普通にいうと自分はお休みです。

 

お店はやってますので、

どうぞお気軽に。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/10(金)。

この日も朝からやることがいっぱい。

 

社内では休みの人も多いので、

ZOOMでミーティングしたりでスタート。

 

こんな時特有の会話。

なんというか返答と判断に困るってやつですね。

 

入荷もあったり、

そして皆が遊びに来てくれて、

真面目な話をしたりで戦ってた1日。

 

O-SHIMAさんと久しぶりに会えて、

ピックアップを外してショック。

機が熟してなかったですねwすみません。

 

SHUNJIとKAISYU-くんチームが、

相変わらずこの日も動いてて、

あーだこーだと話し。

これ良いよね。

好評でかなり数が減ってきましたので、

ロンT気になるって方はどうぞお早目にです。

 

 

KAWAKAMIOTO-TOも遊びに来て、

最近の話をあれこれと。

合言葉は「大変」ってね。

 

んでSHIOYAが久しぶりに来て、

この日もバックチャンネルの新作がとっても好評でした。

よかったよかった。

 

って問題は窓あけっぱでお店が寒いことくらいですかね。

皆が元気になって帰ってもらえればと。

 

世紀末っぽい中でも、

できる事ってのはきっとあるはず。

 

兎に角、毎日があっという間です。

 

 

というか最近毎日がこんな感じ。

ずっと話してあっという間。

 

来てくれたみんなのことは言っていいのか悪いのか。

なんかそういうところだけ、

自分のことは置いておいて、みんなのことはいつも気になる。

 

そんな変な中年です。

 

ダッシュで帰宅。

家であれこれとパソコン触って、

結局遅くに就寝の夜でした。

 

頭に入れないと駄目なことがいっぱいですね。

しっかりしないと。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント