お弁当。

うちのお隣のBONTA W

お弁当がとってもいま人気です。

んで、メニューとかどこで見れますか?

ってうちに来る色んな人に聞かれるので、

そういう話を。

 

ホームページを見ていただければ色々と情報があるのですが、

探すのが面倒な方は、

こんな感じだと思ってもらえればなと。

 

メニューはこんな感じで。

かなり豊富で毎日飽きないラインナップ。

 

色々と用意してる、ってやつです。

お電話はもちろん、

お店で中身を選ぶこともできます。

 

多分結構便利ですw

ホームページもよければどうぞご確認を

 

色々とメニューが増えてるとか、

隣のDAISUKEに聞いたのですが、

いまいちどこに書いてあるか見つけられなかった。

 

お子様用やデザートの持ち帰りも始めたそうです。

前、写真撮ったんだけどいまいちだったかな。

色々とこんな時だからこその変化をしています。

 

お子様ボックス。

 

ケーキのお持ち帰り。

などなどおうちで楽しめることが色々。

 

まとまった数は運んでくれるみたいですので、

どうぞご利用いただければなと。

 

詳しくはどうぞBONTA Wまでお問い合わせください。

 

 

 

あと、ネット販売中のもつ鍋も冷凍で保存できますので、

とっても便利です。

大好評ですのでこちらも合わせてどうぞ。

いつでも食べれて美味しい、って強いですね。

そしていまとっても大事な事です。

 

ご飯はきっと皆が楽しみたい。

家から出ないからこその心理もあります。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/11(土)。

土日も開ける事に決めたので。

 

朝ごはんをこしらえていざ緊張してお店へ。

 

入荷も少ないのですが、

ちゃんとあるし。

 

どんな一日になるかはまったく読めません。

土日、ってだけできっと皆が家にいるでしょう。

 

ってスタートしたら、

朝から皆が遊びに来てくれて、

店内ドア全開で寒い一日。

 

久しぶりにHIGASHIHIRAが遊びに来て、

ちょっと前に飲みに行ったのが懐かしいね、

ってそんなセンチメンタル。

 

忘れ物したSHIOYAが二日連続。

二人はきっと自分のめんどくさい話を聞かされて、

嫌だったでしょう。最近哲学好きなんですよね。

 

んで若い皆さんも来てくれて

 

色んなアイテムが好評でした。

もう半袖、って人もいっぱいで。

 

そんな寒い店内にとまどいながら、

来てくれた皆とまた傾向と対策の話。

 

週一で会う気がする二人にも、

一週間開くと随分会ってない気がするねw

 

TAKAOちゃんが時間制限付きで近況報告。

いま大変だけど、大事な情報だと思っています。

色々教えてくれてありがとね。

 

んでRYO-TAくんが来てくれて

あれこれ話す。

予定が伸びちゃったのは仕方ないね…

 

んでこんな状態だか先も見えないし。

もう一回作り直すっても大変だけど、

きっとそれも楽しいはず、楽しいが2回あると思えばね。

 

逆の立場だと本当に苦しいけど、

きっと乗り越えられる、そう信じて。

兎に角、二人は体を大事にね。

 

って話してたら、

TAKAOKAくんブラザーズが。

キャップ喜んでもらえたかな。

 

色々とバッチリでよかった。

RATSは最近とっても人気。

お問い合わせも沢山です。

 

んでMUKAIちゃんがローテンションに見えたけど、

そんなことない、って言いながら登場。

またあれこれと近況報告。

 

すっかり変わってしまった世界。

色んな変わり方があるので、

人は自由だよね。決まってるが故に。

 

TERUさんが現役バリバリって聞いて安心しました。

 

って感じで、色んな話をして、

大きな声の土曜日はあっという間。

 

やれる範囲でやれることを。

 

大げさにならない、というよりは、

できる事を探してちゃんとする。

 

って感じで一日はあっという間。

この日も遅くなってダッシュで帰宅。

 

また勉強したいことがあったので、

結局夜中まで。

 

眠い、寝てないのか寝てるのか分からないのは、

きっと精神的にはぐちゃぐちゃなんでしょうね。

こんな日々で普通でいれるはずがない。

 

難しい毎日です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

今日と明日は不在です。

来る予定だったいなくてすみません…

お店はやってますので、どうぞお気軽に。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント