合作。

おはようございます。

お店はいつも更新中ってことで、

今日も新作の話ですみません…

 

毎日何かしら変わっていってる今の時期、季節。

入荷の予定が変更を繰り返す状況ではありますが、

何とか毎日を背筋伸ばしています。

 

自分の当初の予定からの変更に、

一方的に戸惑ってはいますが、

支えていただく皆さんに大感謝。

 

まさにGOODHOODです。

いつもありがとうございます。

 

展示会とか難しくなっていって、

これから先、アパレルはどういう変化をするんでしょうね。

変化を考え、判断するのも自分の大事な事。

 

大切なのは日々の研鑽だとよる強く感じますので、

毎日色んな方向から次の事を考えていきたいと考えています。

 

こういう時も世の中では様々な事があるのですが、

今日はフラグスタフの新作のお話。

ロンドンのGOODHOODとコラボで=GOODSTUFF。

そして河村康輔氏のアートワーク。

 

トリプルコラボの素敵なラインナップ。

特にスイングトップ、かっこいいです。

 

SWING TOP」。

いつも間違いなくかっこいい薄手のジャケット。

ジップで胸とバックにプリント入りです。

 

 

 

続いては半袖シャツも総柄で。

RAYON S/S SHIRTS」。

これもとってもオシャレなシャツ。

バック。

グルリとこんなデザインがはいる、

きっと夏の主役になってくれる一枚です。

 

 

 

続いてロンTはバックと袖にデザインが。

「L/S Tee」。

カラーで印象が変わる、

インパクトがある一枚です。

 

 

 

さらに気が早いですがTシャツ。

「Tee 1」。

これも胸とバックにプリントが。

軽く一枚で飛び出せるそんなデザインです。

 

 

 

もう一型半袖Tシャツ。

Tee 2」。

胸に大きくプリントのデザインです。

 

 

 

コラボ最後はソックス、フラグスタッフのソックスは素材良し。

“GOODSTUFF” LOGO SOX」。

サイドにこのデザインのシンプルな仕上がり。

 

 

 

加えていつも好評のルーズなテーパード。

「Cholo PT 2(COTTON)」。

 

タック。

これもきっと年中待つ約間違いなしの一本。

そんな新作ズラリですので、

どうぞお見逃しなくです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/12(日)。

朝から神社へ、日曜でも人はいません。

DEY 160。

 

車が少なくて驚く。

少なすぎる、って思うレベルでした。

日曜っていまこんなんなんだ…

休んだ方がいいのか…って車で思う。

車で思う、お言えば、

最近世の中はストレスたまってるのでしょうね。

 

変な運転してる車が激増した気がします。

毎日いっぱい移動してるからこそ言える変化。

 

未来なさそうな車が昼間っからライト全灯して煽り運転。

しかも相手の車を選んでやってるのでまたかっこ悪い。

こうやって人の心は荒んでいくのか。

そんなニュースがテレビでいっぱい流れていた時が懐かしい。

思えば平和な証拠でしたね…

 

ってな感じで、

この日は問い合わせが多い一日で、

あれこれと作業してました。

 

沢山のお問い合わせありがとうございます。

 

最近だとマスクの配布は早い時間で全部終了。

喜んでもらえたよ、やったぜKOSUGIちゃんw

 

TAKAOちゃんが御朱印帳の納品が遅いって言ってたので、

急いでねwって自分が楽しみにしてるだけです。

出来上がったらすぐ行くね。

 

TERASAKIくんのもやっとイメージまとまったし、

こっからは内容だね。

時間があるときにズバっとやりますw

 

 

あと動画の加工。

やってみるまでの腰が重いのですが、

始めたら一気に。

 

ってこういう時だからこそのレベルアップ。

なんでもトライです。

いつか誰かの役にたつときがあればなと。

 

 

そんな感じで、お店は静かがゆえに、

自分がやらなきゃな作業がはかどりましたが、

確実に一人で十分だなと。

 

毎日波が荒いです。

当たり前ですが読めません。

一人で十分ですがそんな訳にもいかないし。

 

変化の幅がありすぎるので、

判断材料を増やしていこうと思います。

それしかできませんので。

 

駅前の時の14年間でこんな日がったか定かではないのですが、

移転してからはこんな日は1日も無かった、

って言いきれる日曜日でした。ひどかったねw

 

このタイミングであんまり色々言いたくないのですが、

仕事、ってよりも公園感覚の自分。

そして東京の毎朝の満員電車の話とか。

 

機会があればそういうところを掘って話して…

って思いますが、何も変わらないので意味ないですねw

ネタがない時にそんな感じにしたいかなと。

 

 

ってそんなことくらいしか書くことないような、

あっという間の日曜日でした。

 

後ろ向きの感覚にならないことがスタートの前提。

なのに目先のことで気持ちが揺らぐ、

これは弱くなってる証拠です。

 

日々、今は緊急事態で、

助け合う必要があるからこそ、

ちょっとでも誰かの役にってのが目的なのに。

 

人間の心ってなかなか難しいですね。

それこそが人らしいのですがね。

 

 

ダッシュで帰宅。

思いついたことがいっぱいでしたので、

こういう日もありますね。覚悟の上。

 

 

眠気との戦いはまだまだ続きそうです。

夜中は戦えず撃沈してしまった不思議。

弱ってますね、確実にw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント