子年。

大変なことがいっぱいの令和2年。

2020年の今年は子年。

庚子(かのえね)は「変化が多い年」とされますが、

根本的に変化をしていっている今、

過去の事がもう例に使えないレベルまで来ました。

 

全部変わりますね、全部。

モデルが無い、って事は、

これから起こる事が全て新しいモデルになりうるかも。

一等地でオフィスとかの土地の価値はあるのか。

外に出れない世界でやるべきことは何か。

卑弥呼は本当にいたのか。

 

というコンフィデンスマンもビックリな世界が広がっていく。

 

いつ何時何が起きるか分からない、という本当の不安も。

全部が植え付けられた事、

本当の本質は人にしかなくなっていくと仮定すると。

 

人の求めるのはまずは自分の幸せ。

ついに紛い物の道徳に疑問を持つ日が来たのか、

そう考えると、違う意味での怖さがすごいんです。

 

理解しなくていいものが世のほとんだ、

って考える自分は人が変わる事が世が変わると考えて、

変わる内容から得る結果は果たして個人の幸せなのか。

 

日々そんな事をもんもんと悩むだけです。

 

 

ニーチェ曰く、

 

『毎日少なくとも一回、

何か小さなことを断念しなければ、

毎日は下手に使われ、

翌日も駄目になるおそれがある。』

 

基本的な思想を見返す事になるなんて、

ってきっと皆がそう言ってるでしょうけどねw

余談でした、すみません。

 

 

 

話を戻して、

ネズミといえばRATSですね。

(むりやりw)

 

そして今年15周年。

こんな時代ですが盛り上がりますよね。

負けてられませんよ、簡単には。

 

新作がいまたまたま入荷が重なって、

そんな話題にお店で色々となる感じで、

タイミングもあって人気がすんごいです。

 

こういう事もきっと忘れられない話ですね。

って事でご紹介。

 

 

NYLON FIELD JKT」。

人気のこんなジャケット。

バック。

プリント。

袖にはこんなプリントが。

裏地もちゃんと。

ポケットもジップね。

サラッと即戦力です。

 

 

 

続いてTシャツ。

GLITTER TREM TEE」。

トリムにラメのロゴ。

さらっと夏に主役。

インナーにも最高ですね。

おなじみの刺繍。

プリントね。

気の早い半袖ですがお楽しみ下さいね。

 

 

 

オリジナルのこんなバッグ。

ちょうどいいサイズのナイスデザイン。

SHOULDER BAG」。

きっと使えます。

こんなバッグ。

メッシュもあって使い勝手100点満点。

ドローコード。

中身。

細かいところまでこだわったバッグです。

 

 

 

お次はこんなハット。

タイダイでナイスなおすすめアイテムです。

TIE DYE BUCKET HAT」。

ブラック。

ネーム。

この染め具合が秀逸。

中にはプリントが。

 

 

レッド。

 

 

 

涼しい夏のアイテムです。

 

 

ネイビー。

3色展開で同じタイダイのTシャツと合わせても素敵です。

どぞどぞ合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

 

最後はオリジナルソックス。

LOGO SOCKS “S.O.S.D”」。

作りめちゃめちゃ良いです。

おすすめです。

そしてステッカーのおまけもつきます。

ブラック。

オリジナルで素敵。

 

 

ホワイト。

これさえあれば、ってアイテム。

どぞどぞお試しくださいね。

 

どっちのカラー間違いなし。

 

って感じの新作ラインナップです。

ゆっくりチェックしてみちゃって下さいね。

 

見てるだけでも楽しいかなと。

そういう人がいても良いですよね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/13(月)。

休みの月曜日。

 

来てくれた皆さんと会えなかった…

TERUさんに会いたかったな…

すみません、急な休みで…

 

この日は家で大人しく。

 

少しの外出。

色んな人達が色んな戦いをしてる。

やるからにはやる。

最大限を求めるって大事ですよね。

 

息子と遊んでました。

ただひたすらに。

あと今だからできる事、

ってので相変わらず家にいる日は必ず料理しています。

これも変化ですよね。

 

自分のおかしなところで、

決めたことは飽きない、って謎の特性。

毎日必要なものがなにかって揃えるのも楽しい。

 

恐らくですが、

楽しいの先にある楽しいってのを探し続けてるのでしょう。

自分で分かっていませんがただ楽しので良いです。

 

経験は嘘つきません。

 

そんなあっという間の一日。

休みはこれでもかと早い。

 

そんな月曜の夜でしたとさ。

ただ早かった、そして決める事も多かった。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

お店やってます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント