いよいよ夏が明日から。

おはようございます。

いよいよ明日に迫りました、

whizの夏の立ち上げ。

夏といえばなまさに「RAVE」!

…ってノリノリってわけにもいかない時勢ですが…

満を持したタイミングというのは本当の事。

 

どうぞ明日をお待ちいただければと思います。

 

兎に角、新作がもりだくさんです。

一ヵ月以上、我慢しました。

なんか分かりませんがすごい仕切り直し感です。

外の車がめちゃめちゃ増えてる謎。

 

報道と共に変わってきてると考えます。

急に免疫の話にジャンプしてるのって水際の再評価に変わるし。

いっぱい数字が出てくると本当の致死率、基本再生産数の整合性もね。

 

という方向の話は止めますっ!

 

前を前をね。

見るだけはタダです。

カーネギーじゃないですが道は開ける、ですね。

 

って事で明日の入荷は計18型。

春夏の立ち上げよりもすごい事になっていますが、

どうぞお楽しみいただければと思います。

 

カットソーもパンツもショーツも、

なんでもござれです。

 

どうぞお楽しみに。

どうぞお楽しみに。

って感じでどうぞお楽しみに。

 

明日の11時にお披露目ですので、

一日お待ちください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

そして金曜日の今日はバックチャンネルの入荷がありです。

週末、宜しくお願い致します。

 

「DRIP BKCNL T」。

丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感を持つ、USAコットン糸による7ozのMADE IN JAPANオリジナルボディを使用。
フロントに【BKCNLモチーフ】プリント。
左袖口に【OFFICIALロゴ】刺繍。
MADE IN JAPAN。

 

 

 

 

 

 

「DRIP BKCNL SNAP BACK 」。

YUPOONGボディを使用。
フロントに【BKCNLモチーフ】刺繍。
リアに【PROTECT YOUR SELF】刺繍。

 

 

「ALL WEATHER BLANKET」。

NASAが開発した多目的シート。
防水・防風、保温性に優れ、身体を包み込むと体温の80%を反射。
レジャーシートやタープなど幅広く使用可能。
【OUTDOORロゴ】のネームタグ。
【GHOSTLION CAMO】の収納袋が付属。
【OFFICIALロゴ】のネームタグ付き収納ベルトが付属。
四隅にペグやロープを付けられるグロメット付き。
サイズ:1520×2130mm
重量:325g

シートほしいですよね。

いつの時代も必要なものって変わらない。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/22(水)。

一人の水曜日。

 

一日中、いまの戦いに負けない話。

真顔のみんなにいまの情報を。

 

取り合えず世界の動きと日本はずいぶん違う。

免疫的には違って当たり前ですが、

嘘はいかんなー。

一人なので他の事が何もできなかったのですがw

 

翌日からが本番だと思ってたので、

この日だけだなーって感じで、

一日があっという間でした。

 

真顔の情報交換は、

一体いつまで続くのかな。

 

県内の基本的なこんな話もちゃんと出てきたし、

「お店やるな!それは悪だぞ!」って声も、

これで少しは変わるのかな。

 

要請「しない」施設。

 

要請「する」施設。

 

 

パチンコ屋さんとか閉めだしましたね。

 

ある程度の方向性が決まってくると、

会話もまた定まってきますね。

元々あった方向性が見え始めたってやつですね。

 

お腹すいたのでご飯。

近所のソウルフード。

ヨモギだっけ。

なんか食べないとね。

 

食べて寝ないと元気も出ない。

 

って感じで遅くなって帰宅。

日々を積み重ねて準備を続けるだけですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

毎日必死ですw

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント