START② SURPRISE NO SLEEVE がいきなり発売。

いきなりのお伝えですみません。

こんな時ですがwhizとコラボしましたw

SURPRISE×WHIZ LIMITEDのスペシャルアイテム。

 

いつも自分がインナーに欠かせないアイテム、

長めで裾から見えるレイヤードのポイント、

ノースリーブ「SURPRISE NO SLEEVE」を製作です。

 

着るだけで気持ちが上がる。

そんな年中一緒に過ごす大事な大事な陰の主役

うちだけでの発売。

皆さんお忘れかもしれませんが、

一応ゴールデンウィークと言う事で…

 

いつも通りの姿勢は崩しません。

 

 

それではご紹介させてください。

 

自分の毎日の必須アイテムなwhizのノースリーブ。

うちだけの×SURPRISE Ver.で登場です。

 

GWは「いつも自分がいますぐ着たいもの」、

をテーマにコラボレーションをするのですが、

しばらく発売していなかった最強のインナー「ノースリーブ」。

 

夏のTシャツのレイヤードに必ず毎日着ています。

そんなノースリーブをキレイに涼しくずっと長く着たいので、

そんな詰め込みたかった全部と首元までしっかりを求めて素材はCOOLMAXで製作。

 

これ以上なく満足する仕上がりになりました。

取り合えず何枚かストックしておこうと思います。

結局年中で一番着るのは間違いなくこのインナーですよね。

 

どうぞお試しくださいね。

SURPRISE NO SLEEVE」。

ホワイトとダークネイビーの2色展開。

イメージは白と黒です。

素材はしっかり生地のクールマックスで。

首元のチラ見せが出来るようにしっかりリブ。

Vネックや開襟、深い襟の色んな中にもどうぞ。

素材感が伝わるか分かりませんが、

目が詰まったこんな素材です。

シャリっとして大好きです。

サイドのスリットが他にはない、

ポイントになっています。

ここがあるのとないのじゃ大違い。

中には大きなネーム、サイドはピスネーム。

こんな感じのサイド。

バックはこんな感じ。

サイズで長さが変わるので、

気分でサイズ違いのチョイスもありですね。

 

いつものサイズでちゃんと出ますが、

いっぱい出したいって方はあえてのXLとか。

 

って感じで今年のTシャツを上に、

是非合わせてみちゃって下さいね。

 

ホワイト。

首元が気にならないようにプリントでロゴが入ります。

COOL MAX。

ネーム。

サイド。

バック。

ホワイトを並べると、

写真がこんな感じになってすみません。

 

 

ダークネイビー。

首回りはブラックで。

良い生地です。

裾はこんなステッチで。

んでサイド。

バック。

サイズはこんな感じになっています。

 

上にもありますが、

今日発売の新作の中に入れるとこんな感じで。

もっと楽しくなると思います。

カラーで表情も変わる。

こんな感じでプリントカラーと合わせてもナイス。

ピシッとしますね。

個人的にはベージュカラーにホワイトってのが好き。

 

毎日したいと思ってまして、

取り合えずストック用に、

いっぱい持っておきたいと思います。

 

こういうのってなかなかないので、

っていう言い訳をしていますが、

結局自分が欲しいだけですw

 

スタートはいつも素直な気持ちから。

 

って事でどうぞこの機会にチェックを。

着たことがないって方に見てもらえると、

自分はとっても嬉しいです。

 

宜しくお願い致します。

そして突然の話のカットインですみません。

 

ここからはまた今日の新作の入荷。

Tシャツというかカットソーのパートに戻ります。

まだまだいっぱいありますのでw

 

 

って事で続きです。

 

この夏の立ち上げの中のTシャツで特に欲しいこのデザイン。

ワイドボディに変形ポケット、そして異素材でドローコードと、

文句どころか魅力しかない仕上がりのTシャツ。

 

裾のナイロン部分に入ったコードで着方の調節が楽しく、

インナーに着るカラーを見せたりと楽しみが多く、

重ね着ですぐに活躍してくれます。

 

さらにはコーデュラ素材にネームも付属、

VV刺繍と言い出したらキリがないおすすめ度。

是非着て見ちゃって下さいね。

 

FLAP T-SHIRT」。

間違いなしの3色展開。

素材がコーデュラで最強です。

このポケットがシルバーなのがまた良いですね。

サイドにはポケットとコーデュラネームが。

サイド。

バック。

 

 

ホワイト。

ブラックにシルバー。

裾の切り替えもナイスです。

裾にはドローコード。

サイド。

バック。

 

 

ベージュ。

ポケット。

この色も良い。

ポケットとドローコード。

ネームも。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

やっぱりポケット素敵ですね。

まとまってるオシャレ仕様。

こういう切り替えでスポーティなの大好きです。

んでサイド。

バック。

 

とってもwhizの良さが詰まった一枚だと感じる、

そんなナイスなカットソーです。

好きなアイテムは熱量が高くおススメしてしまう悪い癖。

 

個人的にはこれさえあれば、

って思ってました、そんな一枚です。

 

 

 

 

 

さらに続きましてもオリジナルボディのアイテム。

 

かっこよく複雑に、ってイメージが重なったおすすめのTシャツは、

背中にターゲットとネームが入った間違いないデザインのTシャツ。

きっと夏の主役に。

 

フロントのデザインにもロゴとプリントでバランス良し。

オリジナルボディで柔らかくカラーも悩む3色展開。

されどTシャツ、どうぞお楽しみください。

 

TARGET T-SHIRT」。

バックにこんなネーム+プリントかっこよすぎな3色。

何よりもデザインのバランスが良い。

フロントのこの雰囲気も大好き。

WHIZって胸に。

このプリントもやっぱり素敵。

 

 

ホワイト。

デザイン。

トロンデザインのネーム、好きです。

フロント。

グリーンがホワイトに映えます。

このバインダーのところも〇。

サイド。

 

ベージュ。

ブラックのネームにこんなデザイン。

黒のプリントが良い感じ。

WHIZ。

ネームがどっちも。

サイド。

 

 

ブラック。

結局ブラックは間違いなし。

白プリント。

ナイスバランス。

首回り。

んでサイド。

 

今シーズンの大事な一枚になりそうな予感。

そんなTシャツはちょっと早い今の時期ですが、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

後悔はさせません。

 

 

 

 

 

お次は無地のコーデュラ素材。

 

夏のTシャツとなると素材にこだわりたいですよね。

そんな時にはコーデュラのポケットTシャツ

シャリっとしたボディが個人的に大好きでこんなタフな一枚は絶対大活躍ですよね。

 

ポケット横にはネームとVV刺繍が入ります。

「無地だけど形と素材でwhizを表現」、

って大人の雰囲気は是非手に取って感じてください。

 

CORDURA POCKET T-SHIRT」。

こんな間違いなしの3色展開。

コーデュラボディはとにかくタフです。

ポケットとVV刺繍。

VとVでWです。

コーデュラネーム。

サイド。

バック。

 

 

ホワイト。

ポケット。

ネームはポケットとサイドに両方。

作りにもご注目を。

サイド。

バック。

 

 

グレー。

ポケットと刺繍とネーム。

コーデュラ。

裏にもネーム。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

ポケット。

 

コーデュラ。

肩。

サイド。

バック。

 

結局欲しくなる、そんな優れものの一枚は、

タフじゃないと頑張れない現代にピッタリ。

という勝手に好きなので色々と言ってしまう。

 

無地で素材最強、

そしてポケットなんて間違いないですよね。

 

 

 

 

 

お次で半袖カットソーは最後の一型。

 

今シーズンのハックロゴのプリントTシャツ。

フロントに大きなプリントが雰囲気を変えて入ります。

 

バランスが取れたデザインでお手頃ですので、

時期に合わせて一枚でもインナーでも大活躍間違いなし。

個人的にもこのロゴは大好物ですのでどうぞお試しくださいね。

 

HACK T-SHIRT」。

3色展開。

こんなボディ。

WHIZ。

プリントももう一つ。

サイド。

バック。

 

 

ホワイト。

良い色。

ネーム。

サイド。

バック。

 

 

ブルー。

これも良い色。

ネーム。

サイド。

バック。

 

ブラック。

ナイス配色。

サイド。

バック。

 

これも定番のプリントTシャツ。

お手頃なのもポイントです。

どうぞ合わせてお楽しみくださいね。

半袖のこの中で欲しいのが4枚とかって、

どんだけ充実してる立ち上げなんでしょうね。

 

おすすめはここに詰まってますので、

ご心配なくチェックしてもらえればと思います。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

これで半袖のTシャツパートは終了。

続いてはパンツに続きます。

 

続くっ!更新。。。

 

WHIZ LIMITED 2020 SUMMER [ RAVE ] START①。

START③ ショーツがいっぱい。

START④ シャツとハットで最後です。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント