WHIZ LIMITED 2020 SUMMER [ RAVE ] START①。

ついに立ち上げがやってきました。

このしばらくで世界が変わり色んな事が起きました。

そして40日前から入荷が止まっていたwhiz。

 

立ち上げが4月初旬の予定でしたが、

伸びまして約一ヵ月、4/25(土)。

満を持して本日開始です。

 

WHIZ LIMITED 2020 SUMMER [ RAVE ] START!

2020 SUMMER。

 

自分はいつも通り決めたことをまっすぐやってるだけ。

なのでそう簡単には負けません。

しかしながら、予定とは大きくズレてる今。

 

このしばらくを沢山の方に支えていただけました。

これからもご迷惑をおかけするかもしれませんが、

どうかよろしくお願い致します。

 

そんな感じでホームページも一気に更新されると思いますので、

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね

 

皆がきっと大変な今。

誰かの楽しみになれますように、心から願います。

 

って御託はもう十分ですねw

さっそくご紹介させてください。

 

そんな夏の立ち上げ。

WHIZサマー。

RAVEなテーマにきっと最高なTシャツがラインナップ。

 

きっと主役の一枚が見つかるはず。

そんなカットソーからご紹介。

 

夏の必須アイテムと言えばガーゼTシャツ。

whizのダブルガーゼは素材も新たにパワーアップしてカラーも豊富に登場です。

とにかくお世辞抜きでめちゃめちゃ良いので是非お試しください。

 

全色欲しいそのデザインは胸ポケットにはネームが付いて、

フワッとしたラウンド裾も魅力的。

特にベージュが最近好きですのでベージュは間違いないとしてあとは白かピンクか。

 

一緒に悩みましょう。

GAUZE T-SHIRT」。

4色展開。

素材がガーゼで着心地抜群、形も最高です。

ポケットTは間違いなしのデザインです。

形もポケット付きで最高です。

中にはネームが。

サイドはこんな感じです。

そんなバック。

 

ホワイト。

相変わらずホワイトって写真難しい。

ポケット。

襟もしっかり。

この横のポケットが使い勝手抜群です。

サイド。

バック。

 

ベージュ。

ポケット。

袖先はこんな感じで。

裾もこれからが楽しい仕様です。

サイド。

バック。

 

ピンクも良いですね。

ポケット。

横のポケット。

中のネーム。

サイド。

んでバック。

 

結局着ちゃうブラック。

ピスネーム。

着心地抜群。

中にはネーム。

サイド。

バック。

 

ああ、去年めちゃめちゃこればっかり着たなー、

っていい思い出いっぱい。

全色欲しいので真面目に考えますw

 

 

 

 

 

またボーダー着てる、って言われる今年のボーダーは、

ワイドボディ+ポケット+異素材で。

ポケット一つもよく見るとペン差し部分があったりこだわり凄いです。

 

Tシャツのようでそうじゃないパフォーマンスが高い一枚です。

襟、ポケット口、袖口、裾が配色になりレイヤードしてる雰囲気が最高です。

肉厚のボディも魅力的。

 

ポケット下にはVV刺繍が入ります。

WIDE BORDER T-SHIRT」。

こんな3色展開のボーダー。

首元はしっかり素材。

ポケットが素敵です。

このサイドのポケットも便利です。

夏にこれの良さが発揮するんですよ。

サイド。

バック。

 

 

ホワイト。

このボタンもオリジナルで素敵です。

ポケットを開けるとペン差しの部分もあります。

んでポケット。

サイド。

バック。

 

 

ネイビー。

いつもと違うこの色も良いね。

変形ポケット。

太りリブも素敵。

両サイドにポケット。

サイド。

バック。

 

 

定番と言うか毎年必ず着てるブラック。

あら素敵。

ポケット。

裏にはネーム。

サイドね。

バック。

 

って感じで触ってもらってきっとテンション上がる厚みです。

ので是非店頭で着て見てほしいってやつですね。

やっぱりブラックかなー。

 

 

 

 

 

いつもwhizのフットボールシャツは間違いないのですが、

今年のTシャツVer.はいつも以上におすすめです。

ワイドボディでオリジナル素材も最高。

 

フロント、バックの76はもちろんですが、

一言でTシャツだからこそセンスがあふれてる、

そんな一枚です。文句なしでこれさえあれば大丈夫。

 

カラーも悩みますね。

サイドにはネームが付きます。

FOOTBALL T-SHIRT」。

こんな3色展開。

76。

ラボのプリント。

STORY OF GENERATION。

バックに大きく76。

こんなバック。

 

ベージュ。

こんなベースボールな切り替えも。

中にはネームが。

サイド。

バック。

このプリント感がwhizのベースボールっぽい。

 

 

イエロー。

プリントね。

オリジナルボディ。

サイド。

バックの76。

 

 

最後はブラック。

ホワイトのプリントが素敵です。

中のネーム。

サイド。

んでバック。

 

こんな感じでお楽しみください。

 

 

 

 

 

さらにTシャツが続きます。

今度は無地のワイドなTシャツ。

 

しっかり素材のワイドボディ、

でポケット付きのシンプルですが結局最強の一枚。

太目のリブでしっかりと、大人の雰囲気できっと使い勝手抜群です。

 

という事であんまりTシャツっておススメのシーズンがないのですが、

今シーズンは自信がありすぎるラインナップ。

どんなパンツに、ショーツに合わせたいか一緒に悩みましょう。

 

ポケット横にはネームが付きます。

WIDE T-SHIRT」。

こんな3色展開。

こんな襟。

ポケットとピスネーム。

この裾とかボディが最高です

サイド。

バック。

 

ホワイト。

間違いないですね、これ。

ポケットも良し。

中にはネーム。

この肩のところの形が好きです。

サイド。

バック。

 

見逃せないベージュ。

ポケット。

裏側。

肩。

サイド。

バック。

 

ブラック。

ポケット。

ネーム。

肩。

サイド。

バック。

結局暑くなってくると一番欲しくなる無地のポケットT。

長い期間で迷ってもらって問題なしのいっぱい用意しています。

 

 

 

 

 

シンプルにフロント、バックにワンポイント。

そのプリントがリフレクターになっているシンプルイズベスト。

 

軽く着るのに最適なイメージでですので、

定番カラーからオレンジまでどうぞお試しくださいね。

 

胸にRAVEなロゴはもちろん、

定番のバックのWプリントがあるだけで気になる理由になりますね。

WL T-SHIRT」。

3色展開。

これだけで十分かっこいい的な。

ネーム。

サイド。

バックにはこのW。

リフレクターなのも素敵です。

 

 

ホワイト。

WHIZ LIMITED。

こんな生地。

サイド。

バック。

リフレクタープリント好きです。

 

 

 

オレンジ。

フロント。

中にはネーム。

サイド。

バック。

W。

 

 

ブラック。

ホワイトでプリント。

首回り。

サイド。

バックね。

 

こんなので良いよね、って一枚。

どぞどぞお試しくださいね。

選ぶのがとっても楽しいです。

 

 

 

これさえあればって思っちゃう素敵なTシャツたち。

まだ続きますが、

取り合えず文字が40000文字超えそうですので、

続きます。更新。。。

 

START② SURPRISE NO SLEEVE がいきなり発売。

START③ ショーツがいっぱい。

START④ シャツとハットで最後です。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント