START④ シャツとハットで最後です。

長くてすみません。

最後のパートです。

シャツとハット。

 

特にシャツが人気の夏ですね。

それではご紹介。

 

 

 

総柄が気になる今年の2020の夏。

特にアニマル柄は必見のアイテムです。

さらにwhizらしさ爆発の肩にライン入りのナイスデザイン。

 

襟もともスッキリでインナーの色んな楽しみ方をするのもおススメです。

カラーを迷うのはきっと皆の意見。

両胸にはポケットとピスネームが付きます。

 

幅広でほどよい丈感もポイントの羽織って選ぶこと必須アイテム。

どうぞお試し下さいね。

TIGER SHIRT」。

こんな3色展開。

問い合わせが多いこのシャツ。

袖も長めで即戦力。

このラインがwhizらしいです。

サイド。

バック。

 

 

ブラウン。

今年はアニマル柄欲しいですね。

 

ライン。

開けると中にネーム。

サイド。

バック。

 

 

ホワイト。

独特なカラーリングです。

ラインの配色もきいてますね。

開けると。

サイド。

バック。

 

 

オリーブ。

ブルーでライン。

襟は開襟。

ネーム。

サイド。

バック。

 

難しそうだけど挑戦したい。

そんなパンチがあるシャツですね。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

夏に必ず一枚は欲しいアイテムの開禁シャツ。

whizらしさ溢れるデザインのストライプどの色か迷ってしまいナイスな配色。

生地の切り替え、バランス、そして着心地。

 

細かいところまで行き届いた仕上がりにご注目を。

個人的には襟まで柄のシャレた雰囲気、大好きです。

胸ポケットはあえて無しの裏にネームが配置されます。

 

STRIPE SHIRT」。

明るめの3色展開。

どのカラーも好きです。

袖までシャレたデザイン。

サイドとは切り替えで。

襟もポイント。

バック。

 

 

ブルー。

こんな襟。

袖。

さわやかで夏に確実に使えます。

このバランスが他でマネできません。

バック。

 

 

イエロー。

襟。

中。

まとまりのあるカラーです。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

こんなカラー。

サイドにはネーム。

切り替え。

サイド。

バック。

 

夏には必ず気になるアイテム。

季節が少し変になっていますが、

きっと今年も暑いですのでシャツは必須ですね。

 

 

 

 

 

幅広の半袖シャツは肩が下がるオシャレな仕上がり。

ドットボタンにドローコードで高級感満点です。

素材がクールマックスで水も汚れも弾くとってもとにかくタフな仕様です。

 

着心地もとっても素敵ですのでどうぞお試し下さいね。

ちょっと早めに見ておけば夏がさらに楽しい、そんなシャツです。

サイドにはネームが付きます。

 

SNAP SHIRT」。

3色展開。

こんな襟の便利なシャツ。

ドローコードが付いた珍しいデザイン。

肩が披露目の幅広デザインです。

サイド。

バック。

 

 

ベージュ。

撥水仕様。

ポケット付き。

クールマックス。

サイド。

バック。

 

 

ネイビー。

スナップボタンが便利で大人な雰囲気。

両ポケットが便利です。

開くと。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

袖がかわいいです。

ドローコードが良い感じ。

大人なブラックですね。

サイドにはピスネーム。

んでバック。

同じ素材のショーツセットアップの素敵。

真夏の暑さに対抗するには、

涼しい半そでシャツはきっと便利。

 

そんな3型が一気に登場です。

シャツは気の早いアイテムですが、

これもちょっと早めに見ておいて困りません。

 

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

最後は小物。

夏の小物はハットです。

 

気になるハットはコード付きで取り外し可能。

形も素敵な仕上がりは話題です。

夏っぽくてどこか季節を感じさせますね。

 

無地はクールマックス、総柄はコットンで。

サイズはドローコードで調節可能です。

あえて明るめな総柄もきっとTシャツの時期になると大活躍間違いなし。

 

久しぶりのハット、どうぞお楽しみくださいね。

FIELD HAT」。

4色展開。

コード付きで取り外し可能。

裏にはこんなテープが。

どのカラーも間違いなし。

 

 

ブラック。

ドローコードで調節可能。

コードが色んな時に便利です。

 

 

ベージュ。

ドローコード。

長さも変えれます。

 

 

カモ。

チョコチップ。

コード。

 

明るめのタイガー。

ハットならではのかわいさ。

コード。

こんな感じで取り外し可能です。

 

好評のハット。

ひも付きは夏の新定番アイテム。

どうぞまずはお試しを。

 

新しいかぶりものってテンション上がりますね。

 

 

 

そんな感じで今日はこんな感じで。

また白いガーゼでまっさらにスタート。

いつも好きなものが変わらないってのが、

自分にとっては大切な事。

 

ずっとwhizが好きなのにそうですしね。

皆で好きとか楽しいの話をするのが好きです。

やっぱり事のガーゼも最高です。

 

レイヤードのこれも本当良くできたと思います。

て事でテンションアゲアゲで頑張りたいなと。

夏もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Tシャツ一枚、ショーツ一本、

いつ履こうかなと、

ちょっと外出の時に。

 

そんな感じで、

まずは日々の中で楽しいと思ってもらえる事、

それを増やしたい。

 

兎に角、見て楽しいと思ってもらえれば幸いです。

 

今日は天気も最高みたいですね。

 

どうぞお店でもネットでも、

チェックしてみちゃって下さいね。

 

 

まさかの4部作。

長くなりすぎまして申し訳ございません。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

自分の中ではまた新しい切り替えの一日。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

 

WHIZ LIMITED 2020 SUMMER [ RAVE ] START①。

START② SURPRISE NO SLEEVE がいきなり発売。

START③ ショーツがいっぱい。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント