拡大。

昨日取り乱して色々と言いましたが、

なんのタイミングか国が全国に広げ、

妙な気持になりました。

業種で色々と差が出るこれからだと思います。

会話も変わると思います。

しかしながらカードが(大体)揃いました。

 

法的拘束力が各県に権限付与され、

拘束に対してのアプローチも生まれるかも。

これにも県による差があると思いますが徐々にゆっくりときっと。

 

これから10日ほどはカードをめくる、確認する。

そして5月からはカードを選び切る判断が始まる。

 

カードが補充される可能性がありますが、

特措法の先に想像したところまできた。

 

各県のSOSが届いた形、といえばキレイです。

辛辣な話になってしまいましたが、

中途半端で進むよりはこの形が緊急事態宣言。

 

新型インフルエンザ特措法を例にとりできた今回。

あらゆる想定から悪いことが起きないような判断する。

単純に空振りしても、見逃し三振はしません。

 

そのベースに収まったというかなんというか。

これで自分もぐちゃぐちゃ言うのやめます。

理に適う、という形だと考えます。

 

岩手や鳥取はいきなり急転直下の状況へ。

それはそれできっと想定外でしょう、

各々考えることは違うかもしれませんし。

 

あくまでも自分はこういうのは、

ちゃんと知っておきたいので見てますが、

見ることが、知ることが正しいことばかりではないとも。

 

畜群本能から脱却ってのは、なかなか難しい。

人間らしく考えるってことも緊急事態には必要かもしれません。

 

全国をベースとして、

特定警戒都道府県として範囲を作る。

変わってない様ですさまじく変化した宣言。

 

封じ込み、という言葉は台湾と比較すると、

まだまだ遠そうだとも感じますが。

世界が疑問に感じない、ある程度そんな形にんったのかな。

 

また独り言ですね、すみません。

ついつい言葉が増える。

雄弁は銀なのに。

 

 

 

今日はフラグスタフの新作のお話。

人気のあのモンスターが登場。

更新も完了。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

あのキャラクター。

“MONSTER” L/S Tee」。

ロンTのホワイト。

オレンジ。

ブラック。

かわいい。

 

 

クロスロゴの人気デザイン。

求められていたロンTが登場です。

「”CROSS LOGO” L/S Tee」。

イエロー。

バックはこんな感じ。

明るい色いいですよね。

 

パープル。

グリーンのプリント。

 

オレンジ。

こんなバック。

 

いま丁度欲しいロンTですね。

 

 

 

お次はおおきい白シャツ。

形めちゃめちゃナイスですのでどうぞお試しを。

BIG L/S SHIRTS」。

形良しの白シャツです。

大きなポケットがシャレてます。

バック。

ジャケットの中にも使えるおすすめです。

 

 

 

“MONSTER” Tee 2」。

ブラジャーで釣り上げてます。

ホワイト。

ブラック。

ブラウン。

 

 

 

“MONSTER” Tee 1」。

ホワイト。

ブラック。

グリーン。

そんな感じでかわいいTシャツがズラリです。

 

 

最後はソックス。

あのデザインです、守ってくれそうですw

“Left Alone” LOGO SOX」。

ホワイト。

ラインがポイント。

FLAGSTUFF。

 

ブラック。

 

ネイビー。

 

イエロー。

って新作がもりもり。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/14(火)。

2連休。

 

当たり前じゃないのに、

皆が休みっぱなしだから、

何が普通なのか分からない。

 

特殊な状況と心境。

 

なのでピアノを弾いてみたり、

料理を始めてみたり。

 

ただ家で過ごす、ってのがどーも苦手で、

何か経験をして能力につなげていきたい。

って20年とかそんな風な考えです。

 

いつも通りの思考で長い休みなんてあると、

何の資格取ろうかなって楽しんでしまう。

何時間も勉強しても誰にも文句言われないんだったら…

 

ってすごいですよね。

そう考えると、休みって。

時間がある、っていつも思いますがとってもうらやましい。

 

とか言っても自分はお店ですので、

時間はありません。

メンテナンスと考え方が変わってるので前以上にないです。

 

いまはただ我慢。

 

そんな休日は頭の中は料理ばっかりでも、

ちょっと散歩へ。

車だいすき。

公園と友達大好き。

別の公園へ初めて行ったけどここ良い。

道路のチューリップとポーズ。

すっかり動きも機敏になりました。

 

ハヤシライスが自分の中で成功で、

自画自賛で食べすぎました。

ちょっとずつ経験と知識が増えていくこの感覚。

 

とっても楽しいです。

息子にも好評なのが嬉しくて、

いっぱい遊んだ火曜日。

 

来週は検査でドキドキ。

この日までは悩まないでおこう、って思ってたので、

思いっきり休みました。

 

妻が通っている病院ではいまコロナで大変な状況。

行くこと自体が自分事じゃないとこんなに不安。

誰かのこと、ってなると感覚が違うものですね。

 

沢山の方に心配されます。

妻は通院してます、元気です。

皆さんのおかげです。

 

そんな考えることが多すぎて、

毎日吐きそうで血尿っぽくて、

困ったもんだなと感じる、忘れない4月中旬。

 

いつも通りあっという間の休日、2連休でした。

 

 

 

 

 

続いて、

そんな一昨日。

4/15(水)。

 

一人の水曜日。

朝からミーティング。

してスタート。

 

誰も来ないかなー、って思ってましたが、

HIROKIが遊びに来て、

あーだこーだと話し。

 

色んな負けない戦い方の話をして、

SHINGOさんが頑張って何か作ってました。

 

HORIくんも身のある休みにしたい、

って動いてました、

皆、色んなきっかけを得てますね、いいなー。

 

IIOKAさんにまた知らない世界の話を聞きながら、

あれこれ話してました。

頑張りどころですね、絵の話はとっても楽しい。

 

勉強になります。

 

隣でラーメン食べて。

 

MAMORUが遊びに来たので、

またあれこれ話して、

って感じで一日終了。

 

毎日濃いです濃すぎです。

 

 

んでダッシュで帰宅。

毎日が戦いですが、

少しでも前を向けるように日々学び模索していこうと考えます。

 

毎日が変化しかないので、

学ばないと死にます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント