超天気良しの月曜日。

夏が始まり今日で3日目。

の月曜日。

って事で今日もRAVE。

 

日曜日も盛り上がってました。

特にお問い合わせが増えました。

あれですかね、みんな日曜は家にいるのかな。

Tシャツも。

シャツも。

好評ですので色々とチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

特に自分が作ったこのノースリーブ。

めちゃめちゃ好評でした。

本当良かった。

これは個人的にすぐになくなっちゃダメだと思うシリーズ。

 

数はしこたま用意しています。

前提として人気があるからとか、そういうアイテムではなく、

本当の「これさえあれば」、って服だと考えます。

 

かっこよくいうとリアルクローズですw

かっこよく言わないと毎日着る本当の服です。

なんぼあってもいいです。

 

何枚あっても良いです。

 

あとポイントがwhizからしばらくこのタイプは出てない、

のとむこう1年は(多分)出ない事。

 

なのでこれ1枚でどれくらい色んな事を、

楽しくしてくれるか、

素材が感覚を調整してくれてさらに丈夫とくれば無敵でしょう。

 

どうぞ新作と合わせてお楽しみ下さい。

 

という感じで、連休期間は始まったばっかり、

このまま頑張っていきたいと思いますので、

どうぞお時間がある方はお気軽にチェックを。

 

そんな感じで毎日やってますので、

宜しくお願い致します。

 

明日は自分は不在です。

 

 

 

マスコミでパチンコの話するの久しぶりな気がします。

誰かに何か変化があったのかな。

公表すると、

軽く並びます。

裏返せば公表したら殺到します。

 

ネット見れば書いてあるから、とか、

考えれば分かるから、とか御託を並べて公表を言い訳しても、

公表をした→人が殺到した、これが事実です。

 

皆が皆、同じ思考ではないです。

生クリーム好きな人が納豆嫌いな人もいます。

 

パチンコもタバコも相対的に考えれば問題はあります。

主体的に考えればそれも「愛」なのかもしれません。

 

もうずいぶん、何年も足を踏み入れていませんが、

褒められることがないのに貶されるリスク、

一つ一つの状況で見えてしまうものがどういう内容なのか。

 

それが今、今日のリアルですね。

 

たまたまジャンル的になぜか知り合いがいる世界なので、

なんというか、愛ゆえに愛に苦しむのかと、

最後までソレっぽく締めたいと思います。

 

好きなものが違うというのも愛か。

守る事が愛か。

守るために滅ぼすことが愛なのか。

 

あの300人を超える各県のこの状況の、

大行列にはなぜか「愛」があると考えてしまうのですが、

逆に愛がそこに無いのかもしれません。

 

すみません…

どうでもいい話でしたね。

急にどうしたの?ってくらいの非難に戸惑っていました。

 

 

ヘリまで飛ばして。

視聴率が取れる内容って事ですかね。

 

閑散としました、って場所の渋谷や新宿に飛んで、

パチンコ屋さんは行列です、ってヘリが飛ぶ。

報道って自由ですね。

 

この先に何があるのかな、って考えるいつもの変な中年。

 

 

 

そんな書いてると変な方向に行ってしまう今日この頃。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日はまたこんなカラーで。

ベージュとかブラウンとか、

どうやら気分みたいです。

 

妙にこのスニーカー気に入ってるし。

という感じで、

月曜も頑張っていきたいと思います。

 

しっかし天気最高ですね。

 

今日は月曜日。

3日目。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント