怒涛。

おはようございます。

リズムが早くなってた最近。

歌にある「余裕がなくて~優しくなれない」ってわかるw

一事が大事。

余裕が大事。

 

って感じでリズム作っていきましょう。

前向きというかなんというか。

 

今日はVICTIMの新作のお話。

連休期間ってことで色々と入荷です。

 

 

まずはロンTがとっても人気なこのアイテム。

半袖のバランスもとっても素敵。

×MINE/ S/S LINE CUTSEW」。

こんな半袖。

ウエストのコード

背中の配色、きっと間違いなく大活躍です。

好きなカラーをどうぞチョイスしちゃってくださいね。

 

 

 

すぐに着たい7分袖のシャツ。

VICTIMと言えばな懐かしさもあります。

7 SLEEVE STRETCH SHIRTS」。

こんな3色です。

こんな感じでサラッと夏までね。

袖が邪魔にならないので、

ジャケットのインナーにもナイスです。

 

 

 

もう一型はアンクルのパンツの優れもの。

これも人気なアイテムです。

ANKLE EASY SLACKS」。

2色展開。

これも年中はけるおすすめパンツ。

便利ですのでどうぞお試しを。

 

 

 

最後はコラボの革靴。

ありそうでなかったストリートに履けるアイテム。

×Jalan Sriwijaya / LEATHER SHOES」。

ブラック一色展開。

大人なレザー。

靴下も楽しい、

きっと便利で長い付き合いの一足。

 

って新作ラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな最近のプレイバック。

 

4/23(木)。

もともとの予定に追加が加わり、

さらにコラボのアイテムの発売が決まったこの日。

 

そうです。

作ってあった内容を作り直し。

色んな事がある、そんな普通じゃない状態。

 

んで冷静に、

「どんだけ時間かかるかな」って考えたら、

どうもやばそう。

 

過去のデータから考えたら下手すりゃ、

今まで一番の一回の入荷量かも。

しかもそれが夏って…

 

よくよく考えれば全部が予定外だった。

こんだけの期間入荷ないのも、

こんな4月もね。

 

 

ってことでめちゃめちゃ焦りながら、

仕切り直しで準備開始。

 

KITAMOTOくんが来てくれた時、

ちょうど不安がピークになったあたりで、

一人でテンパってて申し訳ない…

 

ゆっくり最近の話聞きたかったのになー。

何というか、

お店で全部やるからダメなのかな。

 

でもこもりっぱなしなのも違うしなー。

ってこの日も迷惑ばっかりかけてすみません。

 

事務所にこもって踏み台昇降運動スタート。

多分5時間くらい真顔で写真撮って、

それからは追撃作業。

 

21時とかで辺りのお店は全部が電気消灯。

時間間隔がなくなり、

目が痛くなってきて気が付いたら3時とか。

 

ハードだw

この詰め込まれた感じ。

でもまだ終わりが見えないの、気持ちだけしっかり。

 

世間も相変わらずすごい空気。

 

まだこの日は夜中までやってたので、

多分初めて食べたタンタンメン。

んで深夜に帰宅。

ちょっと寝れたのできっと大丈夫。

 

 

 

続いて翌日。

4/24(金)。

前々から予定にあった、

 

NORIさんリクエストでご飯。

蕎麦屋さんはやってた。

なんだこれw

偶然出発時に来たTERASAIくんも巻き込まれてお蕎麦。

でも一緒にいった皆に大好評。

食べ方にうるさい自分も喜んでもらえると嬉しい。

 

そしてごちそうになってしまった。

なぜかわからないけどw

NORIさん、ありがとね。

 

んでお腹も膨れて、

そのまま真顔。

 

この日は若い皆さんがたくさん遊びに来てくれて、

プレゼントも優しさがいっぱい。

そんな週末金曜日。

 

ストレスの話が多くなってきましたね。

 

でも、遊びに来てくれた皆とろくに話せなかった。

ARIMAッチンも短い間に2回も来てくれたのに、

この日、全然話せななかったー…ごめんねー。

 

んでTERUさんに久しぶりに会えて、

あれこれ話して近況報告。

こういう時間が飲みに行ってるときは毎晩だったのに。

 

でもあるだけでありがたいこと。

方向性も選択肢もたくさんありますが、

人はきっとそれを自由で言うんですよね。

 

そんな感じでさらに詰め詰めで準備で、

結局終わって帰ったらまた3時。

やれることをやろう。

 

って心意気やよし、と自分で言い聞かせ、

何とか準備も間に合った。

全アイテムたっぷりで自信も満々。

きっと喜んでもらえるだろう、

いや喜んでもらえらたらいいなと。

パンツもショーツもめちゃめちゃ最強のラインナップ。

やっとここまで来ました。

 

差し入れは蕎麦に続いて、

焼肉のお土産。

お弁当。

本当ありがとね。

これがなかったら何時になってたことか。

 

改めて支えられてると感じます。

立ち上げも頑張れそうです。

 

この日は家族がちょっと寝させてくれて、

寝れたので準備は万端。

 

仕切り直し、という言葉が良いのかもしれません。

 

入荷がないから本当大変な二週間ちょとになる、

ってスタッフに言ってあったその期間が終わる。

 

色んな事があったけど、

全部がいろんなものを見るための期間でした。

 

そしてどうなるか分からなかった、

というのが正直な気持ちですが、

いつもと同じく沢山の方の支えで立ち続けれました。

 

そしてまたこうやって、

一つを終えて一つが始めれます。

 

そんな久しぶりに足にキた週末でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

お休みです。

これでしばらく休みは無しの方向で。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント