連休最後の日。

あっという間に連休が最終日。

とはいっても明日明後日の木金も休みからのー、

土日まで、5/10日まではきっと休みでしょうね。

 

県内の指針も決まり、

緩和という言葉がちゃんと出るのはあれから初めての事。

戸惑わせる時間はもらえず一気に目の前を流れていく。

 

なんというか、コメントに困る。

ふわっとが得意な国でもこんなんでいいのかな。

と流石に思う人はどのくらいいるのか。

 

難しく考えなくていいんですがね。

 

はい。

切り替えて今日締め切りの、

WHIZ HOME MADEのお話。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あっという間に日々が過ぎています🐥 今日はこどもの日🎏 あと明日で連休も終了ですが、10日まではきっとこんな感じ🙌 ですのでお時間がある方はお気軽に🙏 #whizhomemade は明日が締め切りとなっておりますので、気になる方はどうぞ何でも聞いてくださいね⚡ 天気も良い毎日ですね🙆 ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡ * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #f_lagstuf_f #legenda #vanquish #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #ootd #sneakers

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

今日までの受付ですので、

どうぞお気軽にです。

今年もまってましたのリアクションをたくさんいただけました。

リクエストに応えれて本当に良かったっす。

どうぞ気になる方はお問い合わせくださいね。

 

妙な疲れが出てきていますが、

あとちょっと踏ん張りましょう。

 

 

色々と変わってきましたね。

どうなっていくことだか。

明らかに変更が前倒しベース。

 

変わった、一気に。

どういう区切りにするのか分かりませんが、

得意のやんわり感、日本っぽいです。

 

最悪の状況は避けれたのかな?って気持ちになりますが、

そんな事言ってたらまた「油断するなおじさん」が、

声が大きくなるので止めておきます。

さらに緩やかに。

 

久しぶりに見たらすごい減った。

これも現実。

 

 

この応援がすごいことになってます。

1500万円で終わりの予定。

もう少しのところまで来ました。

とんでもないですね。

 

 

 

 

 

そんな感じで、

今日はHIDEANDSEEK

新作のお話です。

 

BANDANA MEXICAN HOODIE」。

シャレたメキシカンパーカー。

 

 

 

DROP SHOULDER LONG SLEEVE TEE」。

切り替えがナイスなカットソー。

 

 

 

MARIA S/S TEE」。

ハイシーっぽいデザインの半袖Tシャツ。

 

 

 

BASEBALL CAP」。

定番のベースボールキャップ。

 

ってな感じで新作も色々と入荷中です。

どぞどぞお気軽に。

 

 

そんな感じで、

今日も朝からミーティングスタート。

 

からのー皆が遊びに来たので、

オープン時から賑やかでした。

 

もうすっかり静かになりましたが、

時間が押しちゃったのでこの辺で。

 

5月もまだまだ続きますが、

明後日の金曜日は自分は不在です。

お店は平日は12時オープン、

土日祝日は11時オープンです。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

なんか流石に疲れてきた、って感じはしますが、

この感覚も連勤の妙、周りが休みとのギャップに萌えていますw

 

今日は検査の人って言われる、

いつも通りの感じで。

白い。

ポリメラーゼ連鎖反応という謎の単語が頭に出てきますが、

そんな事はなく、白いコートが気に入ってるだけです。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント