モンスター。

いつも名前をド忘れします…

チョ…

カマ…

 

なんだっけw

ってキャラクターのこんなかわいいデザイン。

モンスターです。

 

 

フラグスタフの新作アイテム。

“MONSTER” SOX」。

かわいい。

色がかわいい。

先にもこのデザイン。

 

ホワイト。

ブルー。

ベージュ。

 

 

 

ソックスが続きます。

“93” LOGO SOX」。

あのロゴっぽくw

ホワイト。

オレンジ。

グレー。

いつも靴下はなくなって、

また補充。

 

いっぱいそろってますので、

ショーツにも合わせやすいナイスなラインナップ。

靴下変わるだけ楽しい人は是非チェックを。

 

 

 

続いてはショーツ。

海パン兼用の街履きできるこんなショーツ。

Swim SHORTS」。

シャレたオレンジ。

ブルー。

ブラック。

こんなデザイン。

海に、山にどうぞです。

んでバック。

 

 

 

そしてこんなパンツ。

かるーく履けるチョロパンツ。

Cholo PANTS 1」。

グレー。

ハマるとこれしか履きません。

ラインもルーズで使える優れもの。

バック。

夏っぽいカラーでお楽しみください。

 

 

 

最後はマット。

フロアマット。

“MONSTER” MAT」。

なんてかわいい。

って事でどうぞお楽しみください。

 

春夏はフラグスタフのロンTやTシャツが、

とっても人気です。

お楽しみいただければと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/25(月)。

DAY 203。

あの日から200日を超えました。

 

 

まだ気が抜けない月曜日。

 

朝から色んな処理をして、

ミーティングとかも。

片付けもあって。

 

遊びに来てくれた皆と笑って、

色んな方向から最近の話で、

あっという間でした。

 

土日に会えなかった皆も遊びに来てくれて、

一日賑やかでした。

 

そりゃこのしばらくに比べれば、

ちょっと静かになるよね、ってこの週。

 

多分ゆったりしていますので、

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

天気も変な感じです。

月末感が無い。

でも報道も色んな変化をしてます。

 

いまはちょうど狭間ですね。

色んな会話の間。

国が色んなことを毎日変更していくでしょう。

 

そんな感じであっという間の月曜日。

普通に終了で、

今週の事を色々と決めて。

 

あっという間でした。

ハードな一週間が終了。

結局今月、全然休めなかった。

 

 

5月ももう少しですね。

このままお店は毎日やってます。

って事でどうぞお気軽に。

頑張っていきましょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント