6月からニューノーマル2.0。

みなさーん。

6月ですよー。

切り替わります。

勝手に思ってるニューノーマルも2.0へ。

 

ニューノーマルやアンダーコロナ(状況下)、

色んな言葉が出てきますが、

理解だけはしておいて使わなくていいと思います。

 

謎の英語みたいにねw

コンセンサスッ!

 

レジリエンス(また言ってるw)をいまこそどう身に着けるか、

って人によっては重要な当たり前が、

誰にとっても当たり前に変わります。

 

知りませんがw

いつも変な事ばっかり言ってるので、

誰も聞いてないと思ってます。

 

超絶な独り言w

でも少しだけの聞いてくれてる人に、

自分は支えられてると理解も実感もしてます。

 

いつも何か足りない、間違ってると認め、

受け入れた先にある新しい何かを学び続けよう。

だから何でも知るって楽しい、ってだけですw

 

いつも変な内容ですみませんw

 

 

 

続けて今日から始まる事が色々と。

まずはこれの購入が今日からです。

お得ですのでどうぞチェックを

頑張っていきましょう。

 

 

 

んで先日の飲食店の方の、

立ち上がれ福井のチケットが今日から使えます。

行くのを楽しみにしています。

やっぱ予定ってのは作るだけで楽しいですねw

 

そんな感じで色々と変わります。

この月の切り替えってのは本当に。

 

 

 

 

 

前までだったら絶対報道が無かった内容。

 

こういう情報が世界にどんどん発信されていくと思います。

正しいと間違いの狭間が生まれる。

かっこよくいう隔たり、軋轢が。

 

こういう内容を真正面からちゃんと見る

 

何が正しいのか。ではなく、

何が正しくないのか。

そこをまず見つけて探す作業の方がリアルです。

 

間違いは人間ですのであって当たり前。

問題は間違いました、って認める事。

認めた先に正しいがあると考えれるか。

 

要は修正を繰り返せますか?って事。

 

嘘だ嘘だじゃなくて、

いっぱい文献見て、

開示される正しいで「あろう」データと向き合う。

 

そして正しい事を探していきたいです。

毎日ちょっとずつですが、

それだけを「続ける」こと。

 

本当それだけで十分なんですよね。

恐らく人生というものは。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/30(土)。

恐らく賑やかになるだろう、って土日。

 

理由は水曜日からお店に来てくれる人の数が、

めちゃめちゃ多くなったこと。

一言で「多い」ってすまされないほどの急激な変化。

 

って事で人が多いかもー、

ってスタート。

whizの新作が大好評で良かった。

皆がとっても楽しそうです。

 

ITO-くんと久しぶりに会えて、

また妙な話をしすぎてしまい、

いっぱい時間を使わせてしまった、ごめんねw

 

またゆっくり。

 

KAWAKAMI弟が遊びに来てあれこれ話す。

でっかい無地のTシャツ良いよね。

VICTIMのこれ、とってもナイスだと思います。

BIG TEE」。

VICTIMの入荷もこれで勢ぞろいです。

 

毎年のこのデッカイの。

だまされたと思ってどうぞチェックを。

 

若い皆さんもいっぱい。

土曜日に来てくれる初めての人って、

優しい人が多い。

 

逆に日曜日は失礼とか無礼が多い。

圧倒的に増えます、なんでかは分かりませんが、

この5年でとった紛れもない事実です。

 

そんな感じで賑やかな空気になりながら、

静まったところでVERONさんが遊びに来てくれて。

差し入れにゼリーをいただきました。

ありがとうございます。

白いのとっても好みでしたw

 

NOMURAが遊びにきて、

財布変わるって良いよね、このタイミングで。

色んな意味でスタート感出ます。

 

角度のある懐かしい話をして。

 

前に来てくれた方が来てくれて、

変わらず元気そうですねー、って会話がまた良い。

そんな何気ないのが嬉しいっす。

 

 

んでこれまた久しぶりにANDO-ちゃんと会えた。

あれこれ話すのも久しぶり。

元気そうでなにより。

 

色々と聞いてもらって、

上手くいってるなら本当良かった。

もうすぐ一年だね。

 

 

んでHASEGAWAくん夫婦が来てくれて、

相変わらず娘ちゃんがすこぶるかわいい。

いつも長くなってごめんねw

 

いつか子供が皆あえるような場所作りたいね。

その時はたのんます。

 

んで夜は急にMUKAIちゃんが遊びに来て、

また変な話してたら遅い時間。

余計な話に花が咲きすぎる妙な空気。

 

夏の夜。

 

誰もいないって言ってあったけど、

そんな流れでTAKAOKAくんが遊びに来てくれて、

これまた新しい財布の話。

 

何よりも財布に詳しいTAKAOKAくん。

気分が変わる、って楽しみ方を、

多分周りで一番してると思います。

 

 

んでダッシュで帰宅。

全部が遅くなって押し込みながら、

この日は家でパソコンは無し

 

 

寝ないとダメな体力がゼロ。

取り合えず寝させてもらって体力復活。

やっぱり睡眠ってすごいね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

6月ですね。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

ちょっとゆっくりする予定。

これも決めていた考えをちゃんとね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント