お持ち帰りでぼんた。

社会が元通り、って感じまでは、

きっとまだまだでしょうが、

皆が外にご飯を食べに行ってるように感じます。

 

まだ外食は、って方もいるかもですので、

ぼんたでテイクアウト、

今だけ20%オフやってます。

 

今月いっぱいまでです。

おうちで皆で美味しい、をお楽しみ下さい。

メニュー。

 

小さいのでアップに。

一杯の中から選ぶのも楽しみ。

みんなであーだこーだとね。

ホームパーティのオードブルにも良さそうです。

って事でどうぞ何かの時にご利用下さいね。

 

串カツ田中の3店舗とコメダ珈琲二ノ宮でも、

テイクアウトは好評です。

ってことでお近くのお店で是非食べてみちゃって下さいね。

 

 

 

週末の外の車の量はお祭りのような、

異常な台数です。

明らかに自粛前を超えています。

 

ってなるといま買い物って、

レジャーではないので、

うちはとっても静かですw

 

知っていましたが

想像以上です。

繁華街以外は感じなのかな…

 

これ逆に近くで休んでた服屋さんとか、

よくわからずに戻ってこないなー、

とか思ってそう…

 

いいえ、そうではなく、

外出の前に輝く買い物は、

5月でおわっちゃったんです。

 

後半一気に人が来てた理由がよく分かりますw

目線と立ってた場所、

そしてその行動で結果が全く違う、すごい話ですね。

各々の判断なので仕方ないです。

が、どう考えても普通じゃいれない。

SOSはちゃんと伝えないとね。

 

そして助け合っていきましょう。

生きましょう。

 

 

そんな名セリフと共に昨日発売の、

フラグスタフのっとエヴァのコラボ。

映画見に行くときに皆で着たいですねw

エヴァの会話が増えました。

やっぱりサードインパクトが好きですが、

皆、好きなシーンって違いますよね。

 

デストルドーがリピドーを置き去り、

アブソリュートテーラーフィールドがなくなり、

境界線、境目、絶対恐怖領域が消えさる。

 

結果、人間というものが、

リリスの体液、リンク コネクト リクウィッドに、

戻る?変わる?全人類が同調接続用液体になるという。

 

人がいるから人がいる。

利己は利他で、利他は利己である。

これぞ人類の補完、比べ会うことが無い世界。

 

突き詰めて縄文時代、紀元前1000年あたりからの、

何かを崇めるとはどういうことなのか、

その内容がギュッと詰まったこのシーンが好きです。

 

そして流れる曲が、

甘き死よ、来たれ/ARIANNE

いや、かっこよすぎる。

いつかどっぷりエヴァの話したいですね。

デアゴスティーニ片手に皆で語り合いたいです。

 

まためんどくさいって言われるので、

許される範囲でw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/5(金)。

早めにお店に来て細かい事を開始。

 

んでミーティングする回転時には、

MIKIOとSHIRAKAWAくん、

そしてHAっちゃんが重なってジーザス。

 

慌てて話を終わらせて波乱の週末がスタートです。

 

戻って遊びに来てくれる皆と、

あーだこーだと話し込んで。

 

とりあえず元気が出る時間。

色んな事を情報がいっぱい。

頑張りどころがきっとこれから。

 

しんどいのが分かってれば、

きっと準備できるさ。

 

って感じで帰るときは皆が一気に。

 

んでここからまたマッサージで、

左の背中が過去で最悪の状況らしい。

 

と聞いてもどうしようもないので、

ただ信じてちょっとは復活させてもらうのみ。

 

んでそのあとはSHUNJIが遊びに来て、

色んな話をしてると

次々と流れが出てくるね。

 

そんな感じであっという間に時間も流れて、

そこから撮影とか準備とか。

whizの新作の準備ね。

ショーツもTシャツも大好評です。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

MAMORUが遊びに来てあーだこーだと。

若い皆さんもいっぱいで、

Tシャツが好評で嬉しく思います。

 

なんだかんだと陳列変えれてなかったので、

そろそろ時間あるときに変えようって片づけ。

 

んで全部終わらずで持ち帰り。

結局遅くまでペシペシと。

 

またいつの間にか気絶。

眠気がすごいのはきっと過ごしやすい気候なんでしょう。

 

春っぽいこの気温。

梅雨の前とは言え気持ちいいです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント