短めショーツと背中ロゴ。

おはようございます。

あっという間に土曜日が来ました、

6の6という設定なら嬉しい日。

世間がそういう話題には厳しいまま。

隠しても仕方ないので、

今日のパチンコ屋さんこそ空撮の価値があると思います。

めちゃめちゃな行列って意味です。

あの自粛要請の空撮のレベルじゃないです。

きっとwというどうでもいい話ですみません。

実際行ったことがある人ならわかるかもですが、

イベントのすごい時は100や200じゃきかない人の数です。

それを知らずに何を行列と言おうか。

 

 

 

とまあ、どうでもいい話ですみませんw

 

もうすぐ梅雨になりそうで、

紫外線とか湿気、気温、と話題も多そうです。

普通に考えれば、ですが。

 

 

 

ってことで土曜日の今日は、

whizの新作が登場です。

いよいよwhizの夏も終盤へ。

2020 SPRING / SUMMER [RAVE]。

 

短めのショーツ、そしてネオンなTシャツ。

どぞどぞお見逃しなく。

 

ではスタート。

 

whizの真夏のショーツと言えばな毎年大人気の短めショーツ。

タフで撥水の丈夫な素材に、

ウエストはゴム+コードでらくちんのナイスな仕上がり。

 

さらっと履けてちょっとお手頃で、

なによりいやらしくないおすすめバギーショーツ。

暑さをぶっ飛ばしながら今年はキレイな仕上がりにアップデート。

 

是非履いてみて涼しさををお楽しみください。

「BAGGIES SHORTS」。

防水のナイスな素材の3色展開。

 

ウエストにはゴムとコード、

そしてフロントのボタンはあえて無しの珍しいデザイン。

オリジナルキーパーツ。

中はホワイトでネームが配置。

サイド。

んでバックはこんな便利なポケット。

 

 

 ベージュ。

こんなコードも洒落てます。

中はこんな感じ。

夏っぽいですね。

ボタンがないのでさらに履き心地抜群です。

んでサイド。

バック。

 

ネイビー。

程よいカラーの濃いネイビー。

んで中。

裏地も良い感じ。

サイド。

バック。

色迷いますね。

 

最後はブラック。

こんな素材にゴムとコード。

ネームもぬかりなく。

この白いポケットも素敵です。

横はこんな感じ。

んでバック。

毎年の真夏に入荷するヒットアイテム。

好きな人もはたまらない長さ。

 

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

Tシャツもいよいよ最終ライン。

今季のイメージ「RAVE」にぴったりの、

デジタル+ネオンでバランス良しのデザインです。

 

バックの大きなロゴは発光してるような少しにじんだイメージ。

まとまったwhizの良さが詰め込まれたような一枚です。

プリントでネオンを表現って洒落てますね。

 

お好きなカラーをお楽しみください。

この夏のショーツのどれにもハマる、そんなTシャツです。

「NEON T-SHIRT」。

フロントがこんなデザインの3色展開。

リブはこんな感じで。

ポケット上にwhiz limited。

こんなコンピューターデザインが右胸に。

サイドも良い感じ。

んでバックにはこのデザインが。

ネオンが光ってるイメージで入ります。

 

 

ホワイト。

胸のデザイン。

中にネーム。

サイドも良い感じ。

でもやっぱいバックがポイントですね。

WHIZ。

 

イエロー。

良い配色。

中にはもちろんネーム。

んでサイド。

バックね。

WHIZ LIMITED。

 

ブラック。

Meanwhile in the real world。

 

中にはネーム。

サイド。

バック。

この配色はやっぱりとっても素敵です。

イメージがとってもいい感じで。

そんなwhizの夏物も終盤ですので、

どうぞこの夏の主役をチェックしてみちゃって下さいね。

 

今日も暑いですし、

ショーツがあればとりあえず大丈夫です。

ショーツも勢ぞろい。

今年はとっても粒ぞろい。

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

 

って事で今日は毎年こんなの着てるから、

きっと好きなんだろうね、な感じで。

この蛍光カラーめちゃめちゃ良いと思います。

一発で色々解決してくれます。

 

ショーツも短いのは苦手ですが、

whizのは履きやすくて良いんですよね。

やっぱりバックのwhizは素敵ですね。

そんな感じで最近の中ではちょっと涼しいですねw

今日も楽しんでいきましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/4(木)。

朝から皆が遊びに来てくれた木曜日。

考え事がいっぱい。

 

あーだこーだと笑ってスタート。

 

相変わらずのARAI、

勝負に行ってないなら皆きっと行ってないねw

 

久しぶりにKATO-ちゃんと会えて近況報告。

流石に帰ってこれなかったってリアルな話と。

頑張ってる話を聞いて元気もらいました。

 

バルミューダのこれも良いねw

今月中頃発売なのね。

ほしいw

何に使うかは買ってから決めればいい。

 

最近ライトも欲しいなー。

ダイソンのもいいけど、

んなこと言ってたらアルテミデも…

 

キリがないw

 

 

んで朝礼とかしてたら、

忘れない偶然に悩む。

 

そんなことあるか?って思ったとき、

それは変化しなきゃなタイミング。

告知の方法とか紙とか作りました。

 

って行動を神様がしろって言ってると感じます。

そんな10分に何組もいきなり来ます?

この日、ほかの時間でそんなことは皆無。

 

世の中は不思議なもんですね。

本当つくづくそう感じます。

 

んでHORIくんが遊びに来て、

あーだこーだと話して、

人のふり見て我がふり直せと言わんばかりに。

 

自分自身も出来てないことを話しながら理解します。

出来ない事だからこそ補い合う、

皆が優しくなれば全部返ってくるしね。

 

何が正しい事かとちゃんと決めて、

ブレないってのは単純で簡単そう、

でもとっても難しいね。

 

その難しさが分かるからこそ目指せる。

嫌なことを率先する。

これもすごい単純、文字にするとこんなにw

 

んで若い皆が遊びに来てくれて、

色んな話をしてた一日。

 

あっという間の木曜日。

ありがとうございました。

 

んでダッシュで帰宅。

あっという間にゆっくりの時間は過ぎていき、

また書斎でペシペシ。

この時よりはちょっとは片付いてきましたw

 

 

ネットがラグりまくると都合が悪すぎ。

問題と向き合って改善して、

環境を整備していかないとね。

帰ってからの日々はただの繰り返しに感じます。

その普通な状態にただただ感謝。

いつも同じだ、って思えるだけで十分です。

 

元気で一日をお休みと言える。

このしばらくで何度も考えた日常です。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント