連帯感。

力を合わせることが大事な今の時代。

RATSのそんな意識がドカンとプリントさえた、

こんなTシャツが登場です。

 

BIG LOGO TEE」。

作りこまれたボディとプリント。

こっちにこんなデザイン。

渋いです。

こんな感じでね。

同じデザインのキャップと合わせてもナイス。

 

ホワイトもあります。

あえての同色でプリントが。

Tシャツがとっても好評のRATS。

毎日誰かが見に来てくれます。ありがたいっす。

 

 

んでこっちのTシャツも入荷しましたが、

すぐになくなっちゃいました。

「BIG FACE TEE」。

あの人があのキャップをかぶっています。

 

 

暑い夏を乗り越えるメッシュシリーズもいいですね。

 

きっとこの夏大活躍。

 

 

今日は真夏日みたいですね。

30℃オーバーらしく。

くっそ暑い日になりそうです。

 

困ったw

もう30℃の話題…

今年の夏はすごそうですね、本当。

ショーツはもちろん、素材とかも大切そうです。

 

ファッションで不快をやっつけたい。

涼しく楽しく元気に頑張っていきたいです。

上半身裸の人とか多そうです。

知りませんがw

ちょっと向き合いたいですね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/9(日)。

読めない日曜日スタート。

 

予想外、の一日。

この日は本当たくさんの方々が。

ありがたいです。

 

若い方々が本当いっぱい。

すごくTシャツを見に来てもらえました。

いっぱい揃えておいて本当よかった。

 

朝からFUKUOKAさんファミリーが遊びにきてくれて、

あれこれと最近の話。

いろんなことがありますが頑張っていきましょう。

 

んで入れ替わりでHIGASHIHIRAが来て、

また最近の話をあーだこーだと。

まあいつもの感じでエヴァの話しながら。

 

セカンドインパクトとニアサードインパクトの話で、

頭がごっちゃになってましたw

楽しみだねー。

劇場で着るために持っておかなきゃなー。

ってあれこれ話すお昼。

 

遊びにきてくれたみんなが楽しそう。

それで十分。

 

 

MORISHITAくんカップルが遊びにきてくれて、

暑さをしのぐTシャツで盛り上がりながら、

もう前半で体力がなくなりましたw

 

とりあえずTシャツ選んでるだけでお店は楽しいです。

 

週末恒例のSATSUKIが遊びに来て、

あれこれ見ててそれも楽しそう。

本来服屋さんなんてそんなもんです。

 

みんなが笑って楽しいところ。

 

NORIさんはこの日も曲がってて、

いつも通りの会話ももうすぐ愛知行っちゃうのか。

さみしくなるね。

 

まあしばらく休みだからまた会えるかw

 

久しぶりにRYO-ちゃんにあえて、

最近の話をあれこれと。

昔からのつながりが今もあるっていいよね。

 

とにかく、元気そうでよかった。

 

 

んでHIROKIが連日で遊びにきて、

あーだこーだと笑いながら、

このくらいの時間でもうガソリンがきれそうな体力。

 

KAWAGUCHIさんが遊びに来てくれて、

この日も健康そうでした。

 

自分も6月からトレーニング再開したので、

いろいろと家で出来ることを聞かなきゃなと。

細くなったとTOMOKIに言われ続けるのでやろ。

 

んで、TERASAKIくんが遊びに来て、

思わぬつながりがあるのも田舎の特徴。

そんなことをあれこれ言いながら。

差し入れでお腹を保つ。

ありがとねw

 

 

んでTAKAOKAくんが来てくれて、

また遅くまで話し込んでました。

 

まあそんな他愛もない日々。

それで十分です。

ただただ毎日遊びに来てくれる皆さんに、

自分は感謝をするしかできません。

ゆえにいろんなことを頑張れたりもします。

 

って感じで土日も終了。

早すぎた一日でした。

 

んで何もできずだったので、

帰ってからぺしぺし。

 

まだまだこの感じは終わらなさそうですが、

それもまた幸せなことなのかなと。

かみしめる事も大事ですね。

 

たまには。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

灼熱の天気ですね。

ちょっとお休みです。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント