いつぶりかに気に入った。

スニーカーとかって、

あんまり「これ良いわー」ってなることが少ないのですが、

本当にめちゃめちゃ好きな一足。

 

今年の夏は久しぶりに出会いました。

うれしいwという独り言。

 

人気のあるなしはわかりませんが、

攻めたデザインと素材、

文句なしです。

 

あと最初は痛いくせに、

どんどん履きやすくなっていく憎いやつ。

 

NIKE×STUSSYのスピリドンケージ2だったかな。

気に入っていっぱい履いてます。

こんな変わった素材。

黒もシルバーとのコンビでいま気になっています。

気に入ると色違いばっかり欲しくなる中年。

主張は一切いらないと思いますが、

これくらいならいいかもです。

なんというか、センスあると思った、そんな一足です。

 

一番最初は、

これに、

これを着よう、って思ったのが最初。

思ってたのと違うことは起きるものでw

 

何の気なしに春だからとベージュをチョイスしたら、

そのままお気に入りになってしまった、

自分の中では珍しいケースです。

 

これのせいでいらない、って思ったのも増えました。

それはそれで残念なような。

 

まあそんな時もありますね。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/8(月)。

DAY 223。

 

朝からにぎやかな月曜日。

 

 

いろんな話で頭がフル回転でスタートです。

 

 

父の日のプレゼントに優しさを感じながら。

いろいろと選択肢に入れてくれるだけでも、

とっても嬉しい。

 

んで久しぶりのみんなが遊びに来てくれて、

あーだこーだと笑いながら。

 

FUJIKAWAさんが大きくなってて、

そういうのも最近の共通の話題。

個人的には太っても誰にも迷惑をかけないかなと。

 

YAMAGUCHIくんと久しぶりに会ったり、

いろんな話をして、

また少し会話も変わってきているような。

 

そんなことを感じる、

めちゃめちゃ快晴の月曜日です。

 

確実に一気に半袖が盛り上がってるような、

春夏が火を噴いてるような、

そんな状況を感じています。

とりあえず腹立つほど暑いですねw

急に。

 

お持ち帰りを始めたうどん屋さん。

でも買いに行ったら全然整っていなく、

ひどい状況だったらしい。

一回目は信用残高で何とか…

 

新しい仕組みは嫌がられるのかな。

今度聞いてみたいと思います。

というただの興味w

 

んでご機嫌なKO-JIが遊びに来て、

そのあとごはん予定が一緒に。

 

ってことで、

この日はちょっと早くに終わって、

ご飯食べに。

 

行ってもいいものか、

といういつもの感じになりながら、

こういう時は誘われたら行くスタイル。

中華料理。

円卓好きな自分はとっても楽しい。

 

異色なメンツでのご飯は、

誰かがずっと話してる感じで、

とりあえずお酒飲みすぎるメンバー。

 

ずっと飲んで飲んで。

どんだけ飲むんだろう、って、

久しぶりの感覚。

 

強いのじゃなくて量ね、量。

みんなヘベレケでした。

 

SAITO-さん、ごちそうさまでした。

DEURAさん、

今度またラーメンとスニーカーの話を、

深めにお願いしますw

 

KO-JIは相変わらずで何より。

いつも通りお酒のペースを乱されて。

 

MIKAMI氏は最後いなくなってたけど、

無事だったかなw

 

発見の報告はTERUさんから聞きましたw

今度またゆっくりね。

 

という久しぶりに、

そんな場だった気がします。

大事ですね。

 

何ってストレスが発散します。

 

その概念が邪魔をして、

それがストレスを理解するのかもしれませんが、

確実に何かが軽くなったような。

 

いい時間でした。

ありがとうございました。

 

飲んでないリハビリには十二分でした。

これ以上なくw

 

そんな感じでソファで撃沈した休日前。

朝はげろげろで起きるほどでした。

 

 

そんな久しぶりに読みものしなかった月曜日。

そして休日も脳みそ休憩。

いつぶりかの二日間、リフレッシュです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント