バックチャンネルの新作とお休み。

おはようございます。

北陸が梅雨入りしましたね。

夏にジャンプして飛び出すような。準備のような。

この時期があるので夏が盛り上がるんです。

 

今年の6月は全く読めないのですが、

悪い方の予想になる予感。

一番、範疇にあってもなんか腹立つってやつですね。

しゃがんで次に備えるのも大切です。

そんなことを考える週末の雨。

 

静かなので休もう、

という単純な理由ですが、

今日からまた一つ段階が変わりますね。

東京のアラートが解除され、

要請もステップ3へ、という今日から。

悪いばかりではなく、良いも田舎に影響をきっと与える。

 

と信じてるのですが、

こっちの方では営業時間の変化や、

カラオケ、イベントとかの会話が変わるでしょうね。

 

割と一番気にしてるのは、

18日までの越境やめてね、ってやつ。

ってことは19日が大きな日になりそうです。

 

もちろん各県、要請は違うのですが、

報道見てたら東京が中心みたいになります。

 

自県のことはよく分からないのに、

誰でもライトが赤いのは知ってるでしょ、

きっとそういう事です。

 

また線がぼやかされる。

 

いいんです。

いつもそうですので。

それこそ今更なにを、ってね。

 

この前のちゃんとしすぎてる状態のほうが、

近くの状況を皆が知ってたあの時こそ、

過去にない異質だった訳で。

 

あれがおかしかったんですよ、きっと。

もう話を変えまくってもらって大丈夫。

 

不倫の上位互換っぽく使われてる乱倫。

濫倫とも書きますが意味は倫理に外れたこと。

 

不倫は男女のことってイメージがありますが、

もともと言葉は直接的には倫理に直結。

 

なのであとから不貞の要素が付け加えられたとしたら、

今回から乱倫という言葉にも、

そういう意味が当たり前になるかもですね。

 

というどうでもいい話ですみません。

不貞に厳しい世の中ですが、

コロナの話題よりもそっちにマスコミが集まる。

 

ってことは社会はそういう状況だという事。

深い深い検査の話、微陽性や偽陽性。

そういう話題から離れていっている事実。

 

ただそう感じるのは、

きっと自分だけではないはずです。

 

変わっていきますね。

きっとここからはすごいスピードで。

 

 

 

今日は自分はお休みです。

上のことを書いてるとなんか休める雰囲気じゃないですねw

怖いですね、こういう事を考えまくりのタイプとしては。

とは言っても、

今日からちょっとだけ、

週末の自分のやることが落ち着きました。

 

やっとのことでw

 

 

て良いながらも今日は入荷のお話。

バックチャンネルの新作です。

夏の即戦力がいっぱいです。

 

MINI BKCNL T」。

小さいロゴのこんなTシャツ。

 

 

2色展開です。

 

 

THE SEXORCIST T」。

あのコラボ再び。

 

ブラックもってここが光るこだわり使用。

 

 

LIST T」。

人気のこんなデザイン。

 

結局夏に大活躍するやーつ。

 

 

 

OFFICIAL LOGO T」。

これまたロゴ。

どぞどぞチェックを。

 

 

 

インナーに着るとあらおしゃれ。

お手頃なのも魅力的です。

MESH TANK TOP」。

 

ずいぶん久しぶりの発売のメッシュタンクです。

お見逃しなく。

 

 

 

夏の人気のショーツと言えばな、

ナイロンショーツがかわいいカラーで。

OUTDOOR NYLON SHORTS」。

サックス。

 

 

イエロー。

 

 

いつも人気のショーツですね。

 

 

 

BUCKET HAT」。

バケットハット。

シンプルですがそれがシャレてます。

 

 

 

CLIP MAGNET」。

最後はクリップ。

冷蔵庫につけてくださいw

2パターンあります。

そんなバックチャンネルの新作。

どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/10(水)。

朝からまほろばの皆に会いに。

 

元気そうでした。

そしてお店には外にまで人が並んで、

ずいぶん流れが出てきましたね。

 

とは言っておいつも通り、

ブレずに連食ですw

しょうゆ。

煮干し。

さらにクリアでおいしく食べやすく。

伊吹さんの淡麗煮干しを思い出す感覚です。

 

んでこの日は静かな予定も、

おもった以上でやらなきゃなことが一気に進んだ。

こんだけいっぱいメモが進むのも久しぶり。

 

思った以上どころか、

3倍くらいすすんで、

終わる時間には疲れてましたが良し。

 

いまの時代っぽくリモートながら、

出来る事ってあるもんだなと。

使いこなせれば便利な世の中です。

 

 

沢山のお問い合わせがある一日。

切り替えの話題も多いですね。

多少の変化は覚悟しましょう。

 

割と世の中のお店が勝負かけるのっとかは、

明日の土曜日のような気がします。

うちは変わらずいつも通りですw

 

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

お店はやってますが、

自分は不在です。

 

ちょっと家の事とかしたいと思います。

お店が無理そうだったら行きます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント