マニアック。

全然詳しくない自分が最近、

熱量こそマニアの証明だ、

と改めて感じさせてくれる文章が。

 

この前のwhiz×KUWAHARAのBMXのお話。

内容が愛と趣味と酒と魂のみで構成されていました。

ゲットした方々には是非読んでほしいっす。

↓↓↓

詳しくない自分には、

こんなに人間関係で出来上がるものはない、

というつながりを感じました。

 

マニアの世界を知る人こそマニアであって、

誰もあマニアになれる。

そう思った瞬間にマニアな先輩と目が合います。

 

そんな誰しもがいつでも楽しい、

ってのを感じることができました。

その世界に触れることができてうれしいです。

全部、もう全部に愛がありますね。

 

「1982年 スティーブン・スピルバーグ氏によりハリウッド映画”E.T.”にBMXが採用され、映画のヒットと共に “E.T.”BMXが世界中に輸出される。この頃からKUWAHARA BMXチームは優秀なライダーを多数輩出。USAチームのクリント・ミラーをはじめ、後年MTB DH世界チャンピオンとなるデイブ・カリナンも1991年までチームのエースとして在籍。」

すごい話ですよね。

このモデルの凄さ、噛めば噛むほど。

 

いつも思う、

知らない世界が大好きな自分は、

これから噛んでいこうと思います。

 

最近余裕がなくて優しくなれてませんでしたので。

素敵。

 

どんどん好きになっていき、

若い時にBMX(ストリート)で、

脛を折りそうになったのを思い出しました。

 

そんないろんな楽しいBMX。

いつか息子Tが乗ってくれたら嬉しい。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/14(月)。

久しぶりに休日。

 

まずこの日いなくてすみません…

TAKAOKAくんが来てくれたってさっき聞いて、

OTO-TOに会えなくて残念。

 

いなくてごめんねー。

MORISHITAさんにも会えなかった。

いなくてすみません。

 

って感じで恒例のそんな残念感。

からのこの日はいっぱい寝れました。

 

午前は泥のように寝させてもらって。

近所でご飯。

名前と違った雰囲気で驚いた。

 

帰ったら届いてこれ。

ギャラクシーなのでBuds+で。

初めて使ってみたが楽しいですね。

周りの音も全部拾ってくれる。

電池が22時間ってのもすごい。

一番すごいのはこれが無料でもらえるってこと。

 

新しい20+買った人はもらえますので、

チェックですね。

 

過去のスマフォで一番変えてよかったと思っています。

何気なく写真撮って、

これってすごいと思います。

対して設定もしてない自動でこれ。

カメラすごする。

 

auの人はウルトラも売ってるんでしょ。

いいなー。

使ってみたかった。

 

大きすぎる不具合も聞きますが、

性能が上がれば不便も生まれる。

 

とかまた変な事を考えて。

 

 

息子と遊んでからのー、

今日はナポリタン。

よくできた。

めんつゆとかそういうのが効いたのか、

ずいぶんご飯も勝手が分かるようになってきました。

 

段階が変わっていく感じは好きです。

 

んでお腹いっぱい。

美味しそうに食べてもらえると嬉しい。

あんまりない感覚ですね。

 

料理を作れる人ってすごいですよねー。

いつも作るたびに感じます。

 

んで寝かしつけ、

翌日にドキドキしながら、

今日みたいな日がまた来ないのではないか。

 

と考えすぎてしまうダメな癖。

怖さと向き合うのはまず理解すること。

分かってはいますが、分かれば分かるほど、やつで。

 

この日は眠りが浅かったです。

というかこの一か月ずっとか。

頑張ることでもっと頑張れた。

 

そんな緊張の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

一人でいろんなことに追われてました。

遅くなりまして申し訳ございません。

 

 

明日は17:30までの営業です。

宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント