スタイル。

夏のアイテムは揃いましたか?

暑くなるのが遅い今年は、

やっとこさショートパンツのシーズンに。

whizの新作アイテムを、

WHIZ FUKUIのアカウントにて更新中です。

自分の趣味でおすすめスタイルになっていますがw

 

どうぞチェックしていただければと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#Repost @whiz_limited • • • • • • WHIZ LIMITED 2020 SUMMER ‘RAVE’ #whiz #whizlimited #lumptokyo #lumpsendai #rave #2020 #tokyostreet #harajuku #tokyo

WHIZ FUKUI(@whiz_fukui)がシェアした投稿 –

 

多分ですが今週の4連休から、

様々なことが動き出すでしょう。

ここからだと思います。

 

移動も、夏も、きっと。

一年前に想定していた2020年の7月下旬とは、

ずいぶん違う世界ですが…

 

とか言っても何も変わりませんよね。

今は今。

出来なかったことが出来ているはず。

 

 

 

このシャツも袖が取れて半袖になるので、

これからもずっと着れちゃう優れもの。

チャイナシャツかわいい。

 

 

 

んで最近好評のボーダー。

暑くなってくると絶対着たくなるシリーズ。

 

残りはブラックのみになってますが、

お好きな方がどうぞお楽しみくださいね。

 

まだまだwhizの素敵なTシャツは揃ってます。

選ぶ楽しみを大事にしてる自分は、

いっぱいお店で見てもらって楽しんでほしいです。

 

ってことでどうぞ宜しくお願い致します。

インスタでもどうぞ見てみちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/19(日)。

この日も読めない日曜日。

 

とりあえずハイドアンドシークの問い合わせがいっぱい。

キャップとかの注文が一気に来たのは、

先日の石橋貴明さんの話からでしょう。

影響ありますね。

ありがたいです。

 

色々とホームページも更新していますので、

どうぞお楽しみいただければと思います。

 

って感じで、

戻すと戻すでまた無礼が増える悩み。

だから嫌なんだよねー、ってみんなで話しながら。

これもトレードオフか。

分かっているけど、

カッコ悪い人が増えると辛い。

 

県内のカッコ悪いが見えてるだけですが、

それがただただしんどい。

 

 

まあ仕方ない。

仕方ない。

 

今年も裸足が増えてきた。

裸足が悪いわけじゃない。

その無礼な確率の高さが問題なだけ。

それ自体に何の罪はない。あくまでも統計ね。

 

背の高い人はバスケかバレーしてそう、的な。

 

全然去年ほどじゃないけど、

増えてきた。

季節的なもんですか。台風みたいなもの。

そうだ、そうに違いない。

ぶつぶつ。

 

 

 

お店の方もどうぞよろしくお願い致します。

ってここでは説明不要かもですねw

いつもすみません。

 

思った以上に皆来てくれて、

驚いた日曜日でもありました。

 

これは今週の4連休はもしかしたら、

皆がどこかに遊びに行くのかもしれません。

そのためにファッションってのは大きな力に。

 

とかいろいろ考えながら、

皆といっぱい笑ってあっという間。

 

終わり際に遊びに来てくれた、

TERASAKIくんに、

メロンをもらいました。

ありがとね。

いつもおいしくいただいていますw

 

って感じで土日はあっという間。

たくさんの来てくれた方々、

お問い合わせいただいた方々に感謝。

 

んでこの日はちょっとご飯へ。

最近ぼんた本店に行くことがちょいちょい。

お邪魔してます。

 

んでいろんな話をして、

まだまだ知識が足りない。

いつも話すたびに生まれる、回転の反省。

 

思った言葉が出てこない中年。

そりゃ最近、ポニーマーのことをポールマーと、

間違って覚えていましたからね…

 

記憶力のあいまいな部分により猛省を。

 

SHINGOさんのご飯を食べてお腹いっぱい。

ステーキ丼。

バジルのこれは冷たいスープでした。

 

本店のおじさんたちは皆優しい。

KATTUNは顔だけ超おじさんの年下ですが、

もう心配しなくてもそんな歳ですね。

 

んで結局遅くなって、

深夜まで話して終了。

 

帰って体力の限界が来て、

ソファで撃沈。

 

あっという間の土日が終了です。

とはいっても久しぶりに一週間、

ゆっくりできて、しっかり色々と学べました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント