利他は利己で。

ペースがいまだ定まらない今日この頃。

本当は7月のいまごろは秋物の話も出てきますが、

今年はまだそこまで長そで、ってノリじゃないです。

 

そこんとこの空気は、

黙っててもきっと伝わってるはずです。

 

アパレルのこれからどうなるの。

ってえげつない状況。

うちは影響がありません。

そう言ってもきっと信じてもらえないし。

規模が普通じゃない。

 

それはそれでいいのですが、

ここを見てくれてる人にはきっと伝わってる、

なぜかうちは何も変わっていないという事実。

 

そりゃ多少の揺れは起きましたが、

結果荒波は乗り越える事ができました。

 

やった事、出来た事は、

このブログに記録してありますが、

正しいを決める早さと、ブレなかった強さしか理由はない。

 

すごく違うな、と単純に思うことは、

毎日死に物狂いで学んでたくらいです。

生きる道を探すため、自分のためです。

 

そして支えてくれる皆の力になりたかった。

観光とか飲食って分かりやすくイメージが酷い感じですが、

自分は2月から言ってました。

 

「アパレル相当やばいんで」って。

 

いまだちゃんと伝わっていないかもしれませんが、

大きな所の破産、廃業の報道で、

最近やっと伝わってきたかなと。

 

皆がダメだからダメ、

って人が当たり前のように多いのですが、

ダメになるって分かってるから戦い方を変えれたはず。

 

今までの有利が不利に変わってるだけ、ってことは、

不利が起きた時の策を練ることが必要。

 

急にダメになりました、ってのと、

準備はある、ってのは随分と会話が違う。

 

またまた田舎はダメージないんですよー、

ってのは逆にいつも人がいなくて不利だからこそで。

 

可能性がないので家賃安いし、

家賃安いからそのくらいの場所の価値がない。

人の力が直結しすぎてる悪い点で生き残れただけです。

 

逆にぼやけてたところは、

「今までぼやけてた分の」マイナスが出ます。

ぼやけてた「から」かもしれませんが。

 

ああ、また脱線するのっでやめます。

ちゃんといつか数字を踏まえて、

なぜ頑張れたのかは、記したいなと。

 

勝ちも負けもない、

成果しか、生か死か、

それしかない混沌の時代。

 

自分は大丈夫、って順番に死んでいくまでではないですが、

劣化した人のほとんどは大丈夫だと思ってます。

大丈夫じゃないって言いながらなにもしない。

それが一番ヤバいですが。

 

やめやめ。

言い出したらきりがないので、

100%まではまだまだです。

 

 

これは自分とかお店のためじゃないです。

繰り返しますが、近くのみんなの力になりたいだけ。

ただそれだけ、なので強くあれます。

 

 

とはいっても自分だけがそれじゃダメです。

厳しく言えば意味がありません。

 

皆で良くならないといけません。

全体が、皆が~ってうるさい自分ですが。

 

県内の誰かに分かってもらえて、

一緒に盛り上げてたい。

いまだかこそ出来ることってのは何か。

 

そんな基本的なスタートを、

改めて見直してみたいと考えます。

 

 

前置きが長くなりすぎましたが、

もう長袖が入荷開始です。

フラグスタッフのもう秋物ですね。

2020AW。

 

今年はショーツに長袖もシャレてますので、

もう気になって当たり前かもしれません。

ってことでパネルのこんなロングスリーブからご紹介。

 

FB L/S Tee」。

色が良い色が。

このシリーズ大好きです。

パンツ何でも来い。

 

オレンジにブラック。

これもかわいい。

 

 

 

いつも人気のシャリっとしたロンT。

アメリカ感いっぱいの無地の即戦力です。

US Fabric POCKET L/S Tee」。

ホワイト。

ブラック。

形良し。

バック。

どうぞお試しを。

 

 

お次はプリントのロンT。

いつもながらセンスいいです。

 

“fly” L/S Tee」。

ホワイト。

バック。

 

んでブラック。

バック。

さらっと使えるプリント。

気に入ったデザインが正解。

こちらもどうぞお試しを。

 

 

 

お次はかわいいこんなTシャツ。

フロントと袖にこんなデザイン。

“Costume” L/S Tee」。

ホワイト。

パンダ。

ブラック。

 

 

 

お次はこんなデザイン。

これもフロントと袖に。

“Bone” L/S Tee」。

ホワイト。

良いですね。

 

ブラック。

 

 

 

お次はフラグスタッフといえばな、

チョロパンツ。

Cholo PANTS 2」。

めちゃめちゃ形が良いです。

こんなデザイン。

サイド。

んでバック。

履いてみちゃってくださいね。

 

 

 

んでソックス。

ここのソックス、めちゃめちゃおすすめです。

“STAIR” SOX」。

ホワイト。

イエロー。

ブラック。

 

 

 

もう一つのデザイン。

“flstu” SOX」。

あのデザインのホワイト。

色が良いね。

ブラック。

って感じのラインナップ。

 

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

今日も楽しんでいきましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/23(土)。

読めない4連休開始。

始まる前までにぎやかだったので、

予想ではみんな外出する流れ。

報道がすごすぎてそれもあって読めない。

 

ってこのオリンピック予定だった日。

何かしよ。

WHIZ FOR KIDSを開催。

皆に喜んでもらえて嬉しい。

 

この日までの日本は、

過去の中でも本当ぐちゃぐちゃだったと思います。

 

なんでゴートゥートラベル(変な言いまわしでトリップがいい)が、

こんなことになっているのか。

 

このあとに観光庁見たら本当のヤバさが分かる。

死んでる。

最後の一手が、

ゴートゥートラブル。

 

 

どうあれ。

もう税金とかぐちゃぐちゃになるでしょう。

いっぱい増税もくるでしょう。

もうしばらくは難しいでしょうね…

 

 

こんな時は、カオナシでもみて癒されて。

 

 

スニーカーでも買って心を落ち着かせましょう。

懐かしいw

 

そんなこの日はゆっくりな土曜日。

皆が子供服を見に来てくれて、

あーだこーだと話して一日はあっという間でした。

 

早すぎ。

予想が当たると当たるでまた妙な気持ち。

イレギュラーな4連休って、

人生でなかなかないのでデータ派の自分は困惑。

 

毎日特殊な環境です。

 

ダッシュで帰宅。

息子と会えて元気出て、

あっという間の家の時間。

 

眠すぎて眠すぎて。

って土曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント