おはようございます。
分かりやすく雨、そして台風の噂。
また週末は天気悪そうですね。
悪天候でも大差ないのはもう先週傾向は見えました。
それはそれとして、と向き合うしか無く。
自分にとって大きや波は昨日だったかもしれません。
今日は金曜日。
って事でバウンティハンターの新作が登場です。
ロゴがちょっと小さく入ったこんな白1色の展開です。
WHITE BODY, COTTON100%, ラバープリントBLACK
※サイズは縫製品のため多少の誤差がございます。予めご了承くだ
オープンエンドの糸を使用したドライでザラ感がある風合いが特徴
※生地に他色の糸が若干混入している場合がございます。製造工程
※製品にプリント加工を行なっているため、プリントの若干の色ム
※撮影状況や光の当たり具合、ご覧になる環境により画像と実際の
こんなホワイト。
フロントにB×H。
さらっとシャレた1枚で。
バックのここにもご注目を。
ここも小さいんですよね。
かわいい。
って事でそんな新作。
どうぞチェックしてみちゃってくださいね。
そんな弥一昨日。
6/22(月)。

DAY 76 (2428)。
朝はこの日なら行ける、
と思ってまほろばへ。

昆布水のつけ麺を食べて。
時間的に連食は断念。
寄りたいところがあちこち。
んで真面目な話しもしながら、
久しぶりにお会いできて、
テンションが違う、のでそんな話。
ホモソーシャルだから分かる事がある。
そこは分かることがいいのかは分かりませんが、
こればっかりは視座だと考えます。
そんな時間から、
なにかの突破口になればと心から。
そして色んな話をしてる月曜日は、

挨拶も兼ねて。
でいつか伝わると信じて進化学を伝える。
言葉くらいしかおくれない中年。
わざわざありがとね。
そんなあれこれと話して。
翌日からの予定も出来ているも、
ざわつく月曜日。
この変な感じはなんなんだろう。
と皆と話している時に普通だからこそ気が付く違和感。
どんな時も皆があってのことだなと。
んで帰宅。
静かなので遅くならない6月。
ホームページのメンテナンスもある程度終わって。
ちょっとだけ早めに就寝。
翌朝は日曜では無い日曜大工。
そんな早すぎた月曜日。
そんなこんなで。
それではこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日は金曜日。
頑張ります。更新。。。











コメント