ショーツになるとスニーカーの話によくなるので。

おはようございます。

昨日、寝すぎて頭が回っていませんw

ほっといたら15時間とか寝ちゃいそうな中年。

 

そろそろ暑くなってくる話題で、

やっと本格的にショーツを履くモードになりそう。

 

このまま7月に台風が来なかったら、

観測史上初だそうですが、

不思議なもんですね。初がいっぱい。

 

東シナ海で発生した雲からの雨は、

毎年甚大な被害となっていますが…

どうあれ、不思議なことが多いですね。

 

自然まで空気読んでるのか、

オリンピックのために自然を操る装置でもああったのか、

分かりませんが事実は小説より奇なり。

 

 

 

そんなショーツになるとスニーカーに目がいく、

ってことで汚れ、気になりますよね。

皆からのリクエストでこれが入荷です。

 

いつもすぐなくなるので、

今回はたっぷり用意しました。

CREP。

スニーカーを綺麗にしちゃおうセット。

防水スプレーは、

汚れも防御してくれますので好評です。

 

シューケアセットは、

これさえあればもう大丈夫。

そんなスニーカー専用のセットです。

 

ブラシとかもつく百人力。

 

どうぞお試し下さいね。

好きなものがもっと好きになりますように。

 

そんな願いを込めて。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/27(月)。

しばらくのハードな日々がひと段落。

 

休もうかなー、って思っても、

来てくれる皆との会話で、

また元気になってしゃべり倒す。

 

毎日、それで十分。

改めてそんな有難い日々に感謝をした月曜日。

 

DAY 269。

お参りスタート。

 

んでMASATOさんとこへ。

しょうゆ。

煮干しがうますぎる。

もう十分トップクラスだと思います。

地元の、ってものすこぶる嬉しい。

 

 

AMITANIさんにコアなゲームの話を聞いたり、

知らない世界は楽しい世界。

 

SHINGOさんとビアガーデンの話や。

いいなーって言いながら。

 

MORISHITAさんと近況報告。

色々と重なる時期は頑張り時。

 

若い皆さんも来てくれて。

 

IIOKAさんの時計の話に驚いて、

話せば話すほど欲しくなるやーつ。

 

って感じで最後はGINシャリが来てあーだこーだと。

MAMORUも来て、

近況報告してたらもう終了時間。

 

あっという間の月曜日でしたとさ。

はやすぎる。

そして体力はゼロへ。

しばらくは自分は、

頑張るのはみんなに任せて、

ゆっくりしたいモードです。

 

んで遅くなって帰宅。

眠すぎてパソコン触りながら寝ちゃった夜。

扇風機の風が気持ちいい。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

一週間スタートです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント