向上。

環境って大事。

毎日書斎にいるようになって、

色々と手元の問題。

 

ちょうどよい明るさを求めると、

「あーライト欲しいなー」って思ったので、

このライトを買ってみました。

DYSONの新しいライト。

買おうと思って探したら何か月待ち。

どんだけ世間はライトに需要があるんだよ…

 

ってとりあえず頼んでおいたら、

もう到着。

嬉しいのですぐ設置。

おーこれこれ。

開けるとスポットで使えます。

なんといっても調光がすごい。

スタイリッシュ。

 

これでもっと捗るはずw

 

そしてライトが好きなのかもしれません。

なんかこういうのもいつも見てるような。

 

って感じの嬉しい話。

 

 

からのー、

 

5%でも無いよりは…

これでアジをしめたら毎月こういうのやってきそう、

って勝手に思う、今月のペイペイ。

ご利用の方はどうぞチェックを。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/1(土)。

嬉しい事も辛い事もいっぱいだった一日。

 

いつものいきなりな感じで、

セールを始めてみる

このブログでのみの告知だった土曜日は、

ゆっくりと皆が遊びに来てくれました。

 

いつぶりかにHISADAとあえて、

色んな話(主に嫁さんと)、

って積もる内容だったのでまたゆっくり。

 

どうあれ元気そうでよかった。

頑張れよw

 

 

んで久しぶりにKEBUが来て、

また言葉は刺さるだけ。

覚悟して決めたのならそれもそれだ。

 

 

んでNOMURAがサンプル持ってきてくれて、

助かった。

ピンクでアシックスがかぶるとは。

 

 

派手なショーツの話題の(元)固い仕事二人は、

ハイテンションで楽しそうで何より。

派手なショーツは集まる絵になるねw

 

皆が次々と来てくれるので、

ゆっくり話せなかったけど、

とにかく元気ならいいね。

 

 

SHIGEさんが優しいチョイスで、

唯一ペイペイ当たったけど4等で2%…

確認ができただけ良かったっす。

 

息子ちゃんのサイズ大丈夫だったかな。

 

 

 

とかいろんな話が飛び交う土曜日、

8月スタートの日はとにかくあっという間でした。

あっという間に終わりの時間。

 

 

んでダッシュで帰宅。

遅くなって息子とは会えず。

 

家でパソコン触って、

夜中に就寝。

 

また自分で色んな事を始めて、

時間をなくしてる毎日ですが、

これもいつもの事ですね。

 

8月はちょっとゆっくりできればと思っています。

ゆっくりといっても、

悪い意味じゃなくマイペースでもっと良い空気を。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント