うちわうちわうちわ。

ただいま絶賛配布中。

のオリジナルうちわ。

ぼんたのオリジナルデザイン。

いま開催中のキッチンビアガーデン。

裏はMIKAMI氏のデザインですw

頑張ってるねw

 

ってことで絶賛配布中ですので、

どぞどぞお気軽にゲットしちゃってくださいね。

 

今年はうちわブーム。

 

 

さすけえええ。

 

 

 

こんなポスターも。

色んな施策がありますね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/3(月)。

灼熱の月曜日。

DAY 276。

 

朝からミーティングスタートで、

いっぱい話して、

いつも通り頭痛くなりながら。

そんなスタート。

 

とにかく来てもらう皆に感謝。

 

やっぱり静かな静かな一日でした。

セールのことくらいしか言う事ないしw

 

しばらくゆるくなると思います。

予定通りですが、

それでもね、色々と思うこともあるんですよね。

分かっているからこそ、

避けれることもある、

回避できなかった時に凹むわけです。

 

って感じで来てくれる皆と話して、

一日はあっという間でした。

話す時間はいっぱいですね。

 

 

んでダッシュで帰宅。

息子も元気で、

体の疲れがピークでした。暑いし。

パソコン触りながら寝ちゃうことが増えてきた。

こまったもんですね。

なんでこんなに体力がないのか。

 

ってただの運動不足の中年の話ですみません。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント