本。

おはようございます。

という緩やかな日曜日。

明日も祝日のお休みで、山の日はいつもは花火。

 

今年は?(来年も?)風物詩はお休みかもで。

残念な気持ちなる日でもあります。

が、そんな事も言ってられませんね。

 

三連休は盛り上がらないとw

初日の昨日は、

予想とは反してすっごく沢山の人が来てくれました。

お問い合わせもいっぱい。

 

本当ありがたいっす。

オープンラストで話した、

とっても楽しいスタートでした。

 

が、

こういう時はきっと中日の今日は静かなはず。

 

ってことでお時間がある方は、

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

昨日のKAMONが大人気です。

 

そしてここにきて、

セールがすごい盛り上がりで、

自分が困惑しています。

皆さん、ありがとうございます。

 

ゆっくりチェックしちゃって下さいね。

出来る事は準備することだけ。

 

入荷もいっぱいあったのですが、

二人で天手古舞で更新がちょっと遅れてます。

すみません…

 

入荷の話はまた今度させてください。

やっと若い皆さんへの新作が入荷。

また色んな変化していますので、

どうぞもろもろ合わせて宜しくお願い致します。

 

 

 

今日はたまに聞かれる本棚の話。

最近買ったシリーズ。

ほぼ漫画w

しかもこれが読めてないのばっかり。

もう5冊くらい各タイトルで溜まってる悲劇。

 

とりあえず買っておこう、

ってことでいつも買うだけ買っておきます。

もう表紙でも読み取れない。

ジョジョリオンもクリーニング屋さんの、

岩人間のあと知らない。ずいぶん前から止まってますね…

 

あとデザインのこういうの。

名刺とかカードとかのこういう本は、

なんだかんだと定期的に更新するような。

 

あとは食べ物のこういう話。

いつも食べてるものの事は、

食べている以上、もっともっと知りたいです。

 

そしていますぐ読みたい。

フィードバックのこの本。

翻弄されないために知識からの選択をしたい。

そんな自分はこういう内容が好きです。

 

といつものまだ読めてません状態ですが、

追いついていきたいなと。

写真撮ってる暇があるなら読めって話ですね。

こんな話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/7(金)。

金曜日なのに一人にしてしまった。

 

「やすめばー」って何の気なしに言ってしまって、

朝から一人でテンパってスタート。

 

まず荷物が届いて、

そのあとに色々と準備からのー、

踏み台証拠運動という名の撮影。

テンション上がったからいいや。

 

暑すぎて体調悪くなる。

汗べっちゃべちゃであっという間に13時。

からのミーティング。

 

んで真顔で話して、

やっとちゃんとお店オープン。

朝ちょっと閉まってて本当すみません。

動き回って段取りミス。

失敗しました。

そんな一人失敗の金曜。

 

んでプレゼントの優しい話。

皆がいろんなのを見に来てくれて、

とっても嬉しい。

 

パソコンと格闘中にSEIYAが遊びに来てくれて、

ぶつぶついいながら、

パソコン作業で大変。

 

そのあとは久しぶりにSHO-HE-が来る、驚く。

何よりも好転してるって話しはいいね。

まずはそのリズムを楽しんで。

 

んでTAKAOKAくんが遊びに来て、

あれこれ話して、

更新とかは追いついた、

 

ベルトの感想を聞き忘れた。

サイズ大丈夫だったかな。

そんな眠気との闘い。

 

 

んでTAKEZAWAさんが遊びに来てくれて、

もう秋の話になったりですね。

楽しみがあるって最高です。

 

ビアガーデンの話題とかも。

また感想聞かせてくださいw

現在後半に突入。

 

お陰さま大好評です。

「楽しい」のきっかけになってるって素敵ですね。

 

 

 

最近お問い合わせも増えてます。

理由は分かりません。

とりあえず色んなのが好評で良かった。

 

夏になるとメッシュキャップ人気凄いですね。

あんまり感じませんが、

今年は強くそう思います。

 

って感じで一日はあっという間。

ダッシュで帰宅。

 

息子と笑って、

「ご飯食べてー」って言われて、

日々すごい速さの成長を感じます。

 

一昨日まで一緒に寝る、って言ってたので、

もう相手を思いやれる。

スピードが速い。

なんか分かりませんが追い越されるって焦る。

2歳3ヵ月に。

 

 

って感じ夜中にパソコンをぺしぺし。

ライトで眠くなるのではないか?

と、この日に仮説。

 

ここから検証。

 

逆に言えば光の質で眠気の誘発って、

あんなにもできるものなのか、ってことを、

身をもって経験しました。

 

早めに寝てしまった金曜日の夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

連休の中日ですね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント