予習。

もうすぐ始まるwhizの2020AWは、

20周年シーズン。

そんな記念すべきシーズンのスタート前に、

予習アイテムから本日出撃。

個人的にこのKAMONロゴ、大好きです。

 

パリのど真ん中でも、

着てるだけで日本を感じれたことを、

今日も鮮明に覚えています。

 

思い出もいっぱいで楽しいです。

見るだけで思いだす。

そんなあの頃を今のこの感じ。

あの時はこんなカラーで。

そして20周年の新作はグラデーション。

 

 

いよいよ8月末から始まる20周年シーズンの予習アイテムが登場。

whizの中でも思い入れの大きいKAMONロゴのこんなTシャツ。

グラデーションカラーで登場です。

 

バックには大きくKAMONが入り、

フロントには新しいWHIZ LIMITEDのデザインが1ポイントで入ります。

 

予習にはふさわしい懐かしさに現代のデザインを融合した、

周年を感じるおすすめTシャツをどうぞお見逃しなく。

バックの裏にはネームが配置されます。

 

KAMON T-SHIRT」。

こんな4色展開。

バックに大きくこんなデザイン。

シャレてる。

フロントはこんなデザイン。

WHIZ LIMITED。

こんな首回り。

バックにはネームが。

 

 

なんか分かりませんがこのTシャツは、

個人的にブラックが好き。

ブラック。

ホワイトでロゴ。

ネーム。

んでバック。

グラデーションのKAMONです。

 

 

ホワイト。

WHIZ LIMITED。

しっかり首回り。

バック。

キレイな色です。

 

 

チャコールグレー。

プリントは黒で。

半袖の予習アイテム。

バック。

んでプリント。

 

 

ブルー。

白でさわやかに。

こんなバックで。

大きなプリントで。

きっと楽しい一枚です。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

きっとどのカラーも、

今からの夏を楽しませてくれます。

そしてこれからシーズンをもっとワクワクに。

 

立ち上げまでは少し時間がありますので、

徐々に気持ちを上げていく感じで、

一緒に楽しみに待ちましょうw

楽しみですw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/6(木)。

一人の木曜日。

 

朝からゆったりのスタート。

この日は色々とありすぎました。

 

とりあえずSHINGOさんが、

ホットドッグを差し入れでくれたので、

調子に乗って2本食べる。

 

ってやってたら、

若い皆さんが来てくれたり。

最近やっと方向が決めれそう。

 

具体的にバランス、というか比率を、

ちゃんと考えて、

それに向かって形にしていこうと思います。

 

具体的が数字でもっと具体的に。

 

んでHAっちゃんが遊びに来て、

最近の話をして。

 

ひそかに心配してた、

MIYAGAWAちゃん嫁さんが復調して来てくれた。

そして今の日々の変化の話で、自分もやる気が出る。

 

とにかくよかった。

色んな事がいつなにがどうなるか分からないけど、

毎日を感謝して楽しむ事を積み重ねる。

 

それって尊い人生だよね。

 

いつも枠を超えた話の内容に、

気の利いた返答が自分はできずですが、

気持ちがわかる境遇だからこそ、詰まる言葉もあるもので。

 

ただこうやって笑って話せるだけで十分。

全部をお大事にね。

 

って感じであーだこーだと話してたら、

前にMASATOさんに美味しい、

って言われたのでちょっとご飯食べに。

 

まほろばへ。

迷いに迷って無謀にも連食。

 

偶然PONちゃんとあえて、

ちゃんと説明してくれる人がいる、

(汁なし担々麺)百人力の状態。

 

どっちから食べれば?

の質問にAO氏は「煮干し」って即答だったので、

まずは煮干しから。

この前よりも薄いようなクリア。

でも本番が後回しって自分にはなれない。

 

そしてSHINGOさんも連食に挑戦。

PONちゃんはおい飯を楽しんでたころ、

ついに現れた本命。

汁なし担々麺。

なるほど、担々麺。

よくよく考えると汁なしがそんな得意じゃない。

 

ぺろりと食べるSHINGOさんを横目に、

ホットドック2本を思い出し、

そういえば食べたな…って弱気の理由を探す。

 

という様々な思考の中、

とにかくお腹がいっぱいになったので、

これもこれで思い出です。

 

あと辛いのも苦手なので、

1辛でひーひー言ってました。

皆、ペロッと食べるの凄いね。

 

3辛とか絶対無理w

 

って感じでそのあとはMAMORUが遊びに来たりで、

また最近の話をして、

あっという間の木曜日。

 

一人だととりあえず時間はないです。

走り回ってあっという間。

 

んで遅くなって帰宅。

 

家でだらっとして、

書斎で眠くなるのはなんでだろう、って謎は、

おそらくライトの「リラックス」モードが原因かと。

 

以上に眠くなる原因に少し気が付いた、

そういえば買ったあの日からだ。

こいつのせいだ。

やっとわかった。

どこか変なのかと心配してました。

 

目が開けてられないってほどの眠気って、

結構怖いんですよね。

 

 

そんなあっという間の木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

予習のTシャツは入荷でワクワクです。

好きなのはブラックですが、自分の思い入れ的に、

このデザインはホワイトって決めてました。

いけそうだったらブラックも、

って感じで今週からお盆まで楽しんでいきたい思います。

 

 

世間は長い休みって人もいるみたいで。

いいなーって思いながら、

今日もゆったり頑張りたいと思います。

 

 

どうぞお時間がある方はお気軽に。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント