レジェンダの新作いっぱい。

おはようございます。

待ってました、とも言われないかもですが、

久しぶりに若者に向けての新作がどっさりたっぷり。

 

LEGENDAの新作が入荷です。

こんな状況ですので、

入荷も止まってたら製作にも問題があったり。

頭が痛いことがいっぱいでした。

 

でもそれも解消。

やっと入荷が再開って感じですね。

 

今年はあっつくてもロングスリーブTシャツが、

とっても動いています。

腕まくりしても使えるので便利的な。

 

そんな感じでバラの刺繍シリーズからご紹介。

F/20 MOOD Rose EmbroideryLong sleeveT-shirt」。

ホワイト。

袖にはこんな刺繍。

すんごくしっかり入っています。

フロントにはこのデザイン。

プリント。

バック。

 

ブラック。

ホワイトとレッド。

刺繍。

MOOD。

気分。

こういう少しのデザインがいいんです。

バック。

 

 

お次もロンTです。

New Beginning Longsleeve T-shirt」。

ホワイト。

意味深。

新たな始まり。

袖のプリント。

プリント。

バック。

 

ブラック。

ピンクっぽいカラーで。

袖。

イエロー。

バック。

 

 

さらにロンT。

いっぱいですみません。

Fxxking Hate You Longsleeve T-shirt」。

ホワイト。

大嫌い(意味)。

バック。

袖にはこんなデザインが。

 

ブラック。

こんなカラーで。

バック。

こういう袖のデザイン、みんな好きですね。

 

 

タイダイのこんなロンTも。

KARMA Tye-Die Longsleeve T-shirt」。

ブルー。

業。

パンチあります。

ネーム。

こっちが前ね。

 

ブラック。

KARMA。

タイダイ。

ネーム。

そんないまっぽいタイダイです。

 

 

そしてTシャツ。

New Beginning T-shirt」。

こんなバックの一色展開。

NEW BIGINING。

フロントのデザイン。

LEGENDA。

 

 

そしてもう一型。

「Goggle Window T-shirt」。

ホワイト。

Oが少ないとあれになる。

バックはシンプル。

 

ブラック。

GOGGLE。

きょろきょろ。

バックはシンプルに。

 

 

そして最後はちょっと早いのですが、

こんなデニムジャケットを秋に向けて。

The Fact Rose Denim Blouson」。

加工デニムのブルー。

これで17000円。

ボタン。

刺繍。

加工も。

後ろももちろん。

 

ブラック。

横幅広い形です。

加工。

刺繍。

こんな感じで中に着る色を見せてもね。

どぞどぞお試しください。

 

って感じでやっとこさ店内が充実。

ゆっくりチェックしてもらえると嬉しいです。

 

そんな感じで夏を楽しみながら、

秋の準備をしちゃいましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/10(月)。

3連休最終日。

 

この日も読めない。

ちょっとだけ寝たら気持ち悪くて起きる。

起きたらすぐに息子がサングラスを自分でして。

おはようございます。

なんか分かりませんが、

様になってると思いますw

 

んで妻と息子がご近所にプール遊びに行ったので、

早めに出発。

DAY 286。

 

お参りスタート。

朝からお店がCLOSEってなってるのに、

開いてる開いてるってドアをドンドンされる怖さ。

 

そういう日か…

というスタートの月曜日。

山の日。

 

いつぶりかに静かだったような、

そんな気がする二日酔いの日。

前日の事を後から色々と思い出す。

 

体調不良でちゃんと記してなかったと。

 

海沿いで笑った思い出。

後から考えると、

キンキンのテキーラは美味しすぎたこと。

あれはなんかずっと覚えてそう。

 

そして移動する時に代行がいない、

海沿いでつかまりにくい、

ってなったらSHUNJIの所にいた優しい二人が、

 

お酒飲んでないってので、

わざわざ来てくれたこと、すごい感謝。

どこかで会えたらお礼しないと。

 

そして、優しいなーってお店に到着。

まず、そういう人がいっぱいいるってすごいね。

すると、店内が座るとこないほどパンパン。

 

たしか前に来たときもパンパンだった。

大したもんだ、人気店。

 

何を言おうが時代に言い訳せず、

ちゃんと文化を作っているのでしょう。

 

そんな事を寝そうなときの考えてました。

なんでだろう、って考えたら、

ダサいことをしない、ってのが頭に出てきた。

 

他のことはしても、

お店の中で、店舗というくくりの中で、

それはしない。やらない。

 

兎に角、一生懸命で、

ちゃんと中心にいるのは自分なのに、

向き合い方の軸は相手にってのが見える。

 

徹してる、という表現が正しいかも。

程良さというか距離というか。

良い意味でそういう色。

 

かっこ悪い事が増える時代。

何でも初めて始めて広げてみて、

どれもが中途半端になる。

 

それはダイバーシティではない。

多様性なんてキレイな言葉じゃ収まらない。

 

結局何屋さんなの?

それって世間から見て、

「ダサくない?」っことばかり増える。

 

服屋さん「なのに」、

どこにでも売ってる除菌のなにかを売ったり、

マスク売ったり「しない」、ダサいから。

 

やる事がどうとか、思いとかではなく、

それってダサいの?ダサくないの?

どっちなの、それだけの話です。

 

徹底してその話しかしてません。

経緯とか方向とかそういんじゃない。

それすらも分かっていない。

 

いや、違うか、

分かってないから、分からないから、

そんな事をしてしまうのか、発送が逆。

 

自分は突っ張って、どういう方法であっても、

ちゃんと正解を求めるタイプなのです。

めんどくさい中年です、それを伝えるし。

 

逆にかっこ悪いが広がってるからこそ、

残念さを感じる昨今。

胸が痛いほどです。

 

ここでも具体的にそういう内容が出ることもありますが、

広い意味で見るからこその感じることもあったりします。

 

いつも妥協せず、人に言わせれば尖ってる、

そういう目線でやってるからこそ、

自分は誰かに伝えれることもあると考えます。

 

間違ってる事が仮にあるとして、

近いからこそ、ちゃんと苦言を呈したい。

そういう強い気持ちもこういうタイミングで大きくなる。

 

ブレずにカッコいいって何かを突き詰めたいタイプには、

目先でカッコ悪いが広がっている事実はとても辛いです。

 

そういう意味でも大げさですが目を覚ますというか、

何かのきっかけになればなと、そう願っています。

本当は自分自身がダサいを一番知っていて、分かっている。

 

 

その本質に向き合えるかだけの話。

どこでも出来ることはいっぱいある。

あとはやるかやらないか。それだけですね。

 

正しくはやらない選択を自分でする。

(最近こればっかり言っててすみません)

不景気だからとなんでも考えずに反応しない。

 

ここまでは、

それをすることによって周りがどう思うか、の話。

先になるのは誰かが嫌な思いをしないか?の本質。

 

そこまで考えてないってこと自体がダサい。

よく無理に何かの間に入ろうとしてる人に言う言葉。

「それ、誰かの邪魔をしてるから次は邪魔されるよ」。

 

大体が表面化して廃業していくのですが、

今のウイルスによって経済がこんなことになり、

無法地帯といえばそのような世の中。

 

 

話を戻すと、SHUNJIのとこは、

その悪いとことは逆。

 

逆な事を感覚で若い世代が自分で決めて、

頑張って一つの文化を作ってる。

 

そしてちゃんと結果がついてくる。

その現実に感覚がズレてなく、

リアルな事を改めて確認。再確認。

 

そんな感じでちゃんと考えるからこそ、

応援せずにはいられません。

 

いつも同じような話かもしれませんが、

どこで生きるも返ってくるのは、

全て自分の行動。

 

忘れてはいけないのが、

好意の返報もあれば嫌悪の返報もあること。

 

必ず関係性は鏡。

曇るには原因があります。

それはいつも相手にあるとは限らない。

 

いつもそう考えて、

自分はどうだろう、って思い返します。

誰がどう思うかは自分では決められません。

 

だから正しいと思うことを貫くだけ。

(これも最近言いすぎですね、すみません)

重なる今だからこそ伝えるべきことがある。

 

特殊ですね。

本当にどうしちゃったんだろ、

って変な気持ちになる度に胸が痛いです。

 

 

単純に外出をして、

久しぶりに感じたことを言葉に。

出なかったら考えなかったでしょう。

 

そんな日々の事を噛み締めます。

 

という急に長文ですみません…

 

そんなつもりじゃなかったのですが、

この日は妙に御託が多い日で、

TAKAOKAくんとHIROKIにめんどくさい話をしていた様な。

 

色んな若い人と話して、

色んな目線があるんだなー、って、

逆に学ぶような日でした。

 

皆さん、ありがとうございました。

あっという間に一週間。

三連休で月曜日が終了です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

お盆期間に入ったのかな。

 

今年は読めないのですが、

毎日お店やってます。

明日は自分不在です。

お時間がある方はどうぞお気軽にです。

 

来る予定だった方は不在ですみません。

土日が15日ってので予定組みにくくて、

さらに今年はお盆って感覚あるのかな。

 

県外から人は少ないと思っているのですが、

それも含めて初めてのケースは難しい。

皆が同じですよね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント