RATS 2020 A/W スタート。

お店で人気のRATSの新シーズンスタート。

2020AWは男らしさはもちろんの事、

カラーも今の時代にピッタリなラインナップ。

過去の展示会の中でも、

一番好評だったシーズンですので、

個人的に思い入れも強いです。

 

長袖はちょっと気が早いアイテムですが、

サングラスも動き早いですし、

高額のアイテムなのにすごいなと。

 

この分かる人には分かる感じ。

チマチマしてないところも、

好きな人と気が合うRATS。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

今年RATSは15周年でネズミ年です。

きっと楽しいシーズンにんるのではないかなと。

どうぞ一緒に楽しみましょう。

 

福井県は鯖江で生産される高品質なクラシックスタイル

緩やかな吊り目のブロウラインと少しボリュームのあるセルフレームは、’80sのヴィンテージピースをモチーフにしたシェイプ。「サンセット」と銘打った赤みのあるブラウンをはじめとした3色のカラーが揃い、すべてレンズの濃度が変わるため、表情もそれぞれ異なる。

RATEYE 6909」。

3色展開のサングラス。

どのカラーも素敵です。

赤めのブラウンもめちゃめちゃシャレてると思います。

どうぞお試しくださいね。

何気に愛用してるサングラスが多いRATSの新作。

今回もかけてもらえれば分かる間違いなさをどうぞお楽しみください。

 

どんなスタイルにバチっと来る不思議な安定感、

きっと一生ものになってくれます。

 

 

 

メッセージを込めたRATSのキーカラー

左胸と背中にブランドのイメージカラーを示すレタリングを施したロングスリーブT。適度な厚みのコットン製オリジナルボディはプリントとのバランスを考慮し、ポケットを小さめに設定している。右袖にはお馴染みのネズミのワンポイントを刺繍であしらっていて、どのカラーも製品洗いをかけているため、新品からこなれた風合いが楽しめる。

BLACK AND YELLOW L/S」。

生地から形まで間違いなしの4色展開。

どれも良いですね。

フロントにはポケットとデザインが。

こういうので良いです、って皆が言ってくれる一枚です。

プリントのカラーもとっても素敵。

今までになかったような配色まで。

どぞどぞさっそくショーツに合わせてお楽しみください。

 

 

 

新たに加わったロングタイプ

スナップボタンで開閉する薄型のレザーウォレットは、ヒップポケットに入れてもライディングに支障を来さないバイカーズ仕様を踏襲したもの。チープな製法のものが多いヴィンテージとは異なり、上質なカウレザーを使っているため頑丈でエイジングも楽しめる。ロゴの刻印や付属パーツ類も黒でまとめたストイックなデザインで、もちろんウォレットチェーンも着けられる。新型となるこのロングタイプの他に、昨年の春夏にもリリースされたショートタイプも展開され、どちらも国産鞄メーカーの雄、ポーターが生産を手掛けている。

LEATHER WALLET」。

×ポーターのこんなウォレット。

ショートタイプのもめちゃめちゃシャレてます。

新作にはロングタイプも登場。

全部にこだわりがつまりまくってる素敵な財布。

どうぞ財布をお探しの方は是非手に取って触って、

良さを感じてください。

 

明日からをちょっと楽しくしてくれる、

そんなラインナップです。

秋冬もどうぞ宜しくお願い致します。

いつも以上にたくさん入荷してくると思いますので、

色々とチェックしてもらえればと思います。

 

質にこだわったメイドインジャパン。

自分も好きなアイテムがいっぱいです。

楽しみですね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/21(金)。

週末の休日に違和感。

 

自分みたいなタイプは習慣化する事に徹底してるタイプ。

なので少しズレると疲れたりするのですが、

そのズレも習慣に入れれればと考えます。

 

その繰り返しがきっと大事ですね。

妙に疲れてるので、具体的にはずっと体が重い。

とりあえず寝なきゃと思いながら。

 

解消されない状況。

でも寝させてもらった。

最近はベッドに横になった瞬間気絶してます。

 

お昼は妻のリクエストでハンバーガー。

久しぶりにいくとそんなに高く感じなかった。

味が濃いのが好きだという分かりやすい話。

 

買い物とかいっぱい行って、

庭の木を伐り、

畑にネギを取りに行く。

芋苗がすごいことになってきた。

TERASAKIくんとこの苗はさすがの育ち方。

インパクトありすぎて写真を撮ってみました。

 

んで挑戦した豚の角煮。

設備か方法か素材が、

全て自分が悪いのかうまくいかなかった。

 

全然時短でもなかった。

これはかなりの反省。

すこし見直してみようと思います。

なにがダメだったのか。

分量か?穴の開け方か?

いずれにせよ、30分でできる事って限られますね。

 

反省ばっかり。

でも息子はちょっとは食べてくれて、

それはそれでよしかと。

 

味噌汁濃かったけど、

それもまあおいしそうだったのでいいか。

 

ネギだけで味は薄いので出汁が大切だと思い、

気を使った感じ。

 

とかいろいろ考えつつ、

また寝かしつけで気絶。

 

何とか起きて、翌日の更新とかの段取りやって、

また深夜になってました。

 

夜中のカブトムシの騒ぎっぷりに恐れながら、

あっという間の金曜日でしたとさ。

 

しかし慣れないね。

週末の休みは。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

明日はちょっとお店ですがほとんどいない予定です。

火曜日からはそのまま毎日お店です。

また変なスケジュールですみません。

お店は毎日やってます。

 

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント