スニーカーの新作。

お店には秋物のスニーカーが入荷。

サスティナブルなアイテムも、

誰にもわかってもらえませんので自己満で入荷です。

 

それでも近所でSDGsって言ってるのを見るのも、

背伸びしてんな、って思いつつ、

田舎にはもっと他に問題があるかも、とか。

 

でも言うだけは無料。

なんでもヨーロピアンデジタル!って言っとけば、

それでかっこいい、みたいな。

 

本質的な目標についてを決めるなら、

もっとリアルかつ全体の認識がないと、

まず無理の独り相撲状態だと思いますが…

いつもの事ですので、

それはそれでいいかw

 

言えばいいでしょの早い者勝ち。

 

具体的には?が無い。

本質的に見えて些末というか。

一緒に言うぞおおおおおお!

 

っていつもの感じにならなきゃいいなと。

何よりもこの運動、

県民のどこくらいの理解があるか分かってるのかな。

恐るべき伝達力できっと分かってると信じて。

 

サスティナブルデベロップメントゴールズ。

まあいいか。

 

 

 

というまた妙なスタートから、

今日はお店に入荷のスニーカーの話。

アディダスの新作が登場です。

 

「Stan Smith」。

こんなスタンススミス。

緑のヒモが良いですね。

サイドにはこんなデザイン。

ソールもかわいい。

後ろ。

こんなデザインになっています。

 

 

 

お次はNMD。

パワーアップした新作はシャレたカラーです。

「NMD_R1」。

ちょっと光沢がある感じ。

履きやすさ抜群。

パーツも。

後ろから。

靴下履いてるイメージ。

どうぞお試しを。

 

 

 

もう一つはこんなカラーで。

「NMD_R1」。

この色シャレてますがあんまり届かない。

こんなさらっと目を引くデザイン。

ブラック。

パーツはブラックで。

裏側。

履きやすさも抜群です。

 

って感じで新作はやっぱり楽しいですね。

ってことで、

どうぞ色々とお試しくださいね。

 

最近の新作が全部なくなっちゃいましたので、

秋口の季節の変わり目ってのは、

スニーカーが楽しいですね。

 

一緒に盛り上がっていきましょうw

 

 

といういつものノリで。

ガリガリくんの後ろが変な感じ。

これはロボですねロボ。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/16(日)。

この日は朝からお墓参りでスタート。

 

そして団欒の時間から、

一気に現実はお店へ。

DAY 291。

 

お盆の土曜日は、

きっと皆がお墓参りの日。

とっても静かなスタートです。

 

でもお問い合わせがいっぱいの謎。

なんかあったのかな。

 

そしてカタログは大好評です。

皆がゲットしにきてくれて嬉しい。

ってことでどうぞいつでもお気軽にです。

 

んでこの日は静かでスタート。

なぜかお問い合わせがいっぱいで。

不思議なな土曜日でした。

 

平日が賑やかすぎたときは、

決まってこういう土日は静かです。

やっぱりデータはうそつきませんね。

 

年々精度が上がっていくのも、

歴史を重ねる結果だというものでしょう。

そんなどうでもいい話をしてたら、

後半はにぎやかになってきました。

 

 

 

お昼過ぎから皆が遊びに来てくれた感じで。

 

HASEGAWAくんのファミリーの、

子供ちゃんが大きくなってた。

ぱっちりの目でかわいい。という写真の撮り忘れ。

 

YAMADAがふらふらで来てご機嫌。

休みでバーベキューで楽しそう。

SHIGEさんのバーベンキュー言い訳していかないのに。

 

という話をSHIGEさんとして、

また繁華街に繰り出していく楽しそうな週末。

いいなー。

 

んでPONちゃんが遊びに来てくれて、

最近の話でゆったり話す楽しい時間。

(シャツのサイズ大丈夫だったかな)

このシャツってシャレてますよね。

今の時期にとっても好き。

さらっとセンスを感じるというかなんというか。

 

って独り言。

プレゼントも喜んでもらえることを祈ります。

 

SEIYAが兄弟で遊びに来て、

元気そうで何より。

この休みの時期にめちゃめちゃ会ってるようなw

 

んで、

初めての方もいっぱいでありがたい話です。

色んなアイテムをゆっくり見てもらえればと思います。

 

見た目ヤバそうな人も多いのですが、

悪衣悪食という言葉が昔からあるので、

そういう事は避けられない事なんだとも。

 

お盆だから、という悩みは毎年変わらず。

完全にパジャマにサンダルがこんだけ来ると、

誰でもテンション下がります。

 

もちろん実績はゼロです。

(2/3は絶対ギョーザ食べるマンファミリーです)

 

って感じで結局話し込んだ一日、

あっという間。

 

この日はご飯がなかったので、

夜は皆どこかへ行くみたいだったし、

誰も来なかったので何食べようか。

 

さすがに連日はきもいかなと思いながら、

美味しいもの食べたいよね。

一日何も食べてないし。

 

ってことでMASATOさんとこ、

まほろばへ二日連続w

しょうゆが美味しい。

やっぱり柔らかめの麺の方がおいしい。

水鶏の完成形があるからそう思うのかは分かりません。

 

そして連日で連食。

煮干しが最近めちゃめちゃ美味しい。

本当にすごいレベルが高いと思います。

熱量もすごい。

AO氏のこだわりはいつも最高潮。

 

そんな美味しいを求めるって事の凄さ。

いつもすごいなと感じます。

そのプラグマティズムは戦いの本質です。

 

話しだしたらずっと止まらない。

んでお店は人がいっぱい。

やっぱり正しいことには結果がついてくる。

 

って感じでお腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

 

んでダッシュで帰宅。

皆がお盆っぽいことをしてる毎日。

自分はいつも通りの毎日。

 

それはそれでいいのですが、

いいなー、ってことくらいは、

思っても良いですよね。

 

夜はいい加減に入れないといけない知識を、

真顔で入れだして、

眠すぎて就寝。

 

この日は妙にぐっすり寝れて驚く。

文字を読みすぎたのか。

 

とか色々と考えたので、

ちょっとデータ取ってみたいと思います。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

今週はこのまま明日もお店にいます。

どうぞお時間がある方はお気軽に。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント