見解。

さてここでクイズです。

文字を並び変えて食べ物の名前にしてください。

ち…

お…

 

 

答えは、

「おこさまらんち」でした。

これがなかなか難しいw

 

心の腐敗が見えると言いますかw

という独り言。

 

 

 

サボローはいっぱいいるw

それも楽しみでしょう。

勉強をするのが目的じゃないです。

楽しいと思えば何でも正解。

 

学ぶことは楽しい。

そして楽しいことがいっぱいできる場所に、

楽しい勉強をしてもっと楽しいを目指すだけ。

同じ気持ちの仲間が出来て、

さらに楽しいを見つけるみたいな。

 

色んな事があって初めて生きるって感覚。

いろんな経験は悪いもんじゃない。

 

 

 

なんでも正しいと思っちゃいけない。

どんなことでもちゃんと見直しが必要。

間違ってても良いんですよね、全部、きっと。

1年間で2年を使ってる時の支配者みたいな人もいますが、

間違ってる、って指摘でバズらせたかった、

とか言ってるかもしれませんが、普通に恥ずかしいって誰でも思います。

 

 

これを思い出す。

矛盾。

それを条件に存在してるw

暴挙のみが奇跡を生む。

 

やっぱり先の世界を見ていると、

一日が一日ではなかったり、

も、するのでしょう。

 

すごい間違えもここまでくると面白いですね。

立派なネタです。

 

習慣の話で、

運動したいなー、って最近よく思う。

思うだけですが。

 

 

 

なるほど。

 

 

 

そんなあなたの体に潜む富山県。

強引w

いつも強引w

 

そんなギュっとした謎の話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/16(日)。

 

朝から毎日にぎやかな夏の朝。

朝からプールでフィーバーする息子。

これが連日続きますw

夏、してますね。

 

 

んで、静かな日曜日。

皆が遊びに来てくれました。

 

話題はずっとWHIZINEを見ながら、

新作の話です。

やっぱり盛り上がりがすごいと思います。

相対的で自分目線ですので、

なんでも言いたい放題ですみません。

 

頑張らなきゃなー、って気持ちになります。

って話です。

 

HAっちゃんが来てくれて時は、

真顔でこれからの経済の話。

 

YU-ちゃんにはこれからの治水工事について。

会話が届きやすいとついついそんな話を。

普段話さない内容もたくさん話せるそんな時間。

 

TAKAHASHI先生とも近況報告。

これからの社会の成り立ちについて。

あとお庭についてw

シュークリームもありがとう。

美味しくいただきました。

 

TANABEファミリーが皆で来てくれて、

近況報告とか。

とっても楽しそうで良いね。

 

場所によってのあまりにも違いってのを、

分かってくれる人も少ないので、

そんな感じであれこれ話で。

 

心配してくれて本当ありがとう。

この日はいろんな人が、

自分の家の心配をしてくれて、ありがたい。

 

何とか元気にやっています。

 

皆が来てくれる中で、

偶然FU-ちゃんも来てくれグッドな報告。

本当おめでとう。

 

とっても感慨深い。

よかった、本当によかったね。

なにかでお祝いさせてねw

 

 

んでそのあとはMIYAGAWAちゃんの優しさに触れ、

色々と皆が好転してるなら本当良いこと。

 

でも同時に大変なこともあるけど、

乗り越えてさらに良い環境を。

と切に願います。

 

そんな話を熱くしてたら、

あっという間に閉店時間でした。

とりあえずいっぱい話してた、そんな一日。

 

初めての人もいっぱい。

プレゼントもたくさんで、

優しさがいっぱいです。

 

土日はなんだかんだと盛り上がりました。

ありがとうございます。

 

今年は自分の環境も特殊で、

気が休まる日はなさそうです。

 

スケジュールを確認したら来週の月曜日もお店だ。

どうするかなー。

最初はなんでも大変なもんだ。

 

問題は週末の準備を乗り越えれるか、

の一点。

頑張らないと。

 

 

 

この日でキッチンカービアガーデンが終了。

この企画、すごいなと素直に思います。

あんまりこんな風に思うことがないのですが。

ゼロリスクなんてありえないってこと。

二律背反。

トレードオフ。

 

まさにその極致にあるような今の環境。

そこでの行動、行動から生まれるリアル。

何よりもみんなのたくさんの笑顔。

 

すごいイベントだったと思います。

全てが想定を超えてる。

浴衣であんなに来てくれるなんて。

 

思いもよらずのことがたくさん。

きっと笑顔や楽しみをお届けできたのではないかなと。

 

衣食を通じて幸せを届ける。

いつの間にか自分のミッションになってる、

こんな単純な言葉。

 

でもちゃんとそこを大切にしていきたい、

っていつもの反復。

同じことですが定期的に改めて考える事。

 

すぐに人は忘れるので。

 

 

んで終わってダッシュで帰宅。

息子にあえて癒される。

 

会話や質問で水を差されることが、

時間が無い時は本気で困る。

心が乱されるのですが、誰しもが通る道なのですかね。

 

いくつになっても分かりませんが、

年々段階が変わる現実は怖い。

 

そんなヤキモキも癒された気がしました。

んで結局遅くまで読み物をして、

深夜に就寝。

 

それにしても半沢直樹すごいですね。

まさに現代の水戸黄門w

5話で25%超えとかバケモンですねw

変わらずすごいってやつです。

 

ってことで一応ついていかないとね。

前の時よりも急ぎで痛快、って時代に合わせた内容。

一話完結が連なるいまの時代のドラマにしっかりなってます。

 

ちゃんとしてる、って感じるとちゃんと売れてる。

それも大切な事ですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

お休みじゃないです。

お店ですがちょっと移動が多いかも。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント