Re:。

おはようございます。

今日も暑いですね。

朝は涼しいと思ったのですが…

夏っぽくていいですね。

 

かなり短いとも思いますが、

それはそれで内容が、毎日がギュっとしてます。

 

熱中症で今月8月の都内23区で103人の死者

ウイルスどころじゃない…

外出るな、家にいろ、の一つの結果です。

 

これどうするんだろ。

ウイルスでの事よりも…ちょっと考えれば気が付く。

それでもお餅より人が死なないウイルスで経済は死ぬ。

 

 

GDPが…

とか言ってても、

4月の時点でゴールドマンサックスが言ってた数字そのまま。

そこまでいかないだろ、って思ってる人が経済的に死に追いやられる。

 

何て怖いことでしょうね。

これから予測されてる未来はもっともっと残酷ですが、

可能性が高い未来、の事は知っておいても損はないかもです。

 

倒産と解雇の膨らみ方、

ここからが本番、まだ初期だという怖さは、

現実として目を背けたいものですね。

 

現在45000人の解雇、一番は製造業

COVIDの死者数を自殺が超えた時に、

報道はあるのでしょうか。

 

煙に巻けばいいか。

今の時点でもそういう報道は皆無ですね。

 

4月よりも100人増えた5月。

よりもさらに100人増えた7月。

 

こういう多方面の理由はあれど、

事実をちゃんと頭に入れて、

感染者数?なにそれ?ってなるとまた現実が見えるかもです。

 

自粛して家にいると視聴率が上がる。

台風で4%上がる。

報道の目的が見えるかもしれません。

 

一番の問題はもうごめんなさいできない。

いや、

ごめんなさいじゃ済まされない、って事。

 

 

はい。

暗い話はここまで。

 

ちょっと自分は時間があんまりない状態で、

更新が遅くなりましてすみません。

 

あまりにも動きすぎて完売になっちゃってました、

retaWのハンドジェルが再入荷です。

大好評すぎて。

何がって香りですよね。

目的とアレンがよく合う。

強い意志という香りの種類にピッタリで。

カバンに潜ませておくだけで、

それだけでもう楽しい。

どうぞお楽しみください。

いつも大丈夫な様に、

これでもかと準備しました。

 

今月のこれも開催中です。

10倍戻ってくるかものすごいやつ。

どぞどぞこちらも合わせて、

盛り上がっていきましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/17(月)。

朝からミーティングの月曜日。

 

ひたすら話した数時間。

得るものが何か。

 

情報入れすぎていつも頭は痛いのですが、

引き出しの整頓がいまいちですので。

ここからが大事かなと。

 

イデオロギーとかアポリアとか、

単語が出にくい自分にやきもきします。

 

忘れっぽくなってるのか、

それとも容量の問題か。

悩みはつきません。

 

んでロングミーティングが終わって、

戻ったらSU-DANと息子ちゃん。

多分近くで一番おしゃれな小学生。

 

うちのアイテムをいっぱい持ってる、

勝手に将来有望。

ずっとクイズ対決をしてました。

 

末恐ろしい発想力に、

いつか息子とクイズ対決させたい、

とか妙な事を考えながら。

 

あっという間の楽しい時間。

夏休み、楽しんでね。

 

んで皆が遊びに来てくれて、

この日はなぜかお父さんが多かった。

 

YU-TAくんも遊びに来てくれて、

予習Tシャツでテンション上がってもらって、

楽しみが増えて良かった。

あとはブラックのXL一枚になりました。

最後はきっと欲しそうだったSEIYAが見てくれるでしょうw

 

 

遠くに行くのは寂しくなるねー、

ってSAITO-YUTAファミリーも、

残りちょっと。

 

沢山の方がWHIZINEを取りに来てくれた、

なんだか賑やかな月曜日もあっという間。

 

暑さでMAMORUが、

分かりやすく疲れてた夏。

 

TAKAOKAくんとHIROKIが遊びに来て、

ナイスチョイス。

好きな人の手元にお届けできるも自分は嬉しいです。

 

そんな感じで、

一日はあっという間でした。

 

今年は今も読めない毎日が続いています。

去年とは暦も変わり、

土曜日のタイミングが大きく違う。

 

同じ月でもずいぶん変わっています。

まあそんな時もありますね。

 

んでダッシュで帰宅。

 

息子も元気そうで、

癒されてこの日も終了です。

 

夜中に読み物しようと思ったら、

眠すぎてギブ。

最近一週間たったらもうフラフラ。

 

原因は暑さか知恵熱。

まだまだ学ばなきゃいけないことがいっぱい。

 

んなことは言ってられないので、

季節で言い訳しましょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

遅くなりましてすみません。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント