8月も後半です。

8/22。

チンチン電車の日ですw

こんな自由な広告で戦える日を夢見て。

8月も後半だと思いつつ、

今日も楽しんでいきましょう。

 

あれです。

土曜日ですがそんなネタがなく。

多分静かな土曜日もしばらくは無さそうです。

 

というか自分がやる事を増やしてるだけですが、

そういう時期に入ります。

それも20年間変わらない事。

 

数えれば40回目の新シーズンが、

来週始まる訳です。

さあ気合を入れて気持ちを上向きに。

 

さてさて、

最近自分は手いっぱいで、

全然更新も出来てませんでした。インスタとか。

 

そんな言い訳を続けてる毎日ですが、

現実は現実です。

 

出来る事をちゃんと、

そして上手に充電して今日からまた切り替えて頑張ります。

 

 

今日もちょっと入荷の話から。

若者に届けたいアイテムがやっとそろってきました。

 

そろそろちゃんと発信もしなきゃですが、

スタッフがいるときじゃないと、

なかなかどーして難しい、ってことで。

 

またこうやって文章にしてることを、

ちゃんと何かに活かしていきたいと考えます。

 

そんな感じでまずはロンTから。

 

バックのグラフィックプリントがレジェンダらしいデザイン。
フロントにはメッセージ性あるロゴを配置。
レジェンダらしいルーズなサイズ設定で男女問わず着用できます。

APESH*T Longsleeve T-shirt」。

ホワイト。

 

 

ブラック。

 

 

ベージュ。

 

そんな気の早いアイテムのロンTですが、

毎日好評ですので、

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

続いては、

LEGENDAの新シリーズ「LEGENDA Girs Series」がスタート。

こちらは、通称Emilyをメインデザインに採用しつつインパクトのあるメッセージを組み合わさったデザインが側面に大きめにプリントされたアイテム。しっかりとしたキャンバス生地を使用し大きめの設定になっている為、使い勝手も良好。ノートPCやタブレット、大きめの書類や書籍も入る為ちょっとした外出から通勤や通学等まで幅広く活躍出来る万能なバッグです。

LEGENDA Girl ”Emily” Big Totebag」。

最近人気のトートバッグ。

 

 

 

同じシリーズのクリアケースをベースに通称Emilyをメインデザインに採用しつつインパクトのあるメッセージを組み合わせたデザインが中心に落とし込まれたケース。周りにステッカーを貼ったり等で自分だけのオリジナルケースとしても楽しめるアイテムです。

LEGENDA Girl ”Emily” i-Phone 11 Clear Case」。

アイフォン11専用。

 

 

アイフォン11プラス専用。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

続いてはフラグスタッフ。

薄手のスウェットも色々と。

ここのロンTはもういっぱい動いています。

 

「LINE SWEAT」。

バイカラー。

 

どっちのカラーもとっても素敵です。

 

 

続いてはソックス。

いつの間にかうちのソックスでは、

ぶっちぎりナンバーワンの人気です。

 

「COLLEGE SOX」。

ホワイト。

グレー。

ブラック。

 

そんな感じで色々と新作が登場してますので、

どうぞゆっくり見てみちゃって下さいね。

 

今年は特にこの時期は難しいですね。

Tシャツが即戦力ですが、

あんまりうちでこの時期にTシャツってすすめにくい。

 

ある程度皆がそろってる中でのプラスワン、

って感じは嬉しいのですが、

新しいTシャツがいっぱいある秋の服屋さんって…

 

って思っちゃう考えが古い中年です。

かっこいいとかそういうのって昔から共通だと思うのですが。

 

売れればいいとかってダサいので嫌ですが、

求められてたら何月でも半袖入荷っ!って、

言わなきゃダメなのかな。

 

なかなか難しい話ですが、

しばらく外出していなくてこの暑さ。

全体的な流れが遅いというかなんというか。

 

自分に関してはお店は去年に負けてないので、

流れはそんな変わってません。

 

が、世の中はきっとそんな感じでしょう。

そんな目線もきっと大事。

御託が多い土曜日。

 

楽しく楽しく優しくね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/20(木)。

一人の木曜日。

 

話すこともいっぱいあるのに、

また一人にした無茶なスケジュール。

随分前に決めてる予定、なんとかするしかない。

 

あちこち動き回って、

話し込んでからのー、

途中途中で見てくれる皆さんに助けられながら。

 

 

差し入れのホットドックで乗り越える。

遠くにある聞いたことがあるお店。

おいしかったです、なんか時間かけてそうでした。

 

初めての人もいっぱいで、

久しぶりに皆とか。

 

ARIMAッチンともなんか久しぶり。

兎に角、WHIZINEの話題がいっぱいです。

楽しみですね。

 

YAMAOKAさんもゲットしに来てくれて、

緊張のタイミングがうまくいく事を祈っています。

 

 

KOSUGIちゃんが出来上がって持ってきてくれた。

噂のマスク。

母親がお茶会に使いたいってリクエストで。

めちゃめちゃ喜んでくれてよかった。

 

本当ありがとね。

また色々聞かせてねw

 

 

んでまた二階行ったり降りたりを繰り返し、

ある程度落ち着いたのは夕方。

 

ここからちょっと時間あったので、

色んな事をすすめつつ、

しっかり頑張らなきゃな、って時間でした。

 

 

んでなんだかんだと遅くなって帰宅。

また夜中までペシペシ。

読み物は出来ず、予想通り追いつかない。

 

なのでこればっかりは容量不足。

圧縮して捻出しないと。

って改めて考えた休日前の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

夏過ぎるカラーの危ない人で。

すっごい好きですがw

さらに足元は半分マンですw

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

さあ8月の後半も楽しんでいきましょう。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント