デニムの。

おはようございます。

まずは今日は自分は不在です。

休むタイミングがないので、

金曜日ですが不在は久しぶり。

スタッフがお店はあけてくれてますので、

どうぞお時間がある方はお気軽にです。

定期的に火曜日に休みがないと、

本当、勇気出さないとタイミングがありません。

それも20年変わらなかった今までの流れw

 

同時に変わるというか変えるというか。

幸か不幸か分かりませんが、

このしばらくで「ちゃんと告知」できる場所がある。

 

このブログですが。

何かの時にはここを見てもらえば、

自分がいるとかいないとか分かる的な。

 

誰にも需要が無いかもですが、

あとからいなかったよ、って怒られる回数は、

ここによって激減してる現実があるので。

 

ちょっと変化は変化でちゃんと状況と相談をしながら。

っていつも通りの事を、

さらに読みつつ大胆に。

 

変えるも変わるもの自分次第ってね。

そんな御託を並べつつ。

これを記してる今は0時になりそうなところ。

最近また時間ないので苦戦中ですw

 

いつもの増えた時の時間の捻出がまだまだ下手。

研鑽していければと考えています。

 

 

 

それもいまかみしめつつ、

いよいよ8月も後半戦です。

 

そんな21日の今日は金曜日。

もう週末ですね。

今日はバックチャンネルの新作が登場です。

 

勝手に好きなこんなデニムシリーズ。

すこぶるおしゃれなセットアップです。

 

「JACQUARD DENIM ANORAK JACKET」。

『【GHOSTLION CAMO】のジャガードデニムを使用したアノラックジャケット』

■オリジナルテキスタイル【GHOSTLION CAMO】をジャガード 織りで表現したハリのある薄手のデニム素材を使用。

■大型カンガルーポケットとファスナーポケット。

■フードと裾にコットン素材のドローコード。

■ゆったりとしたシルエット。

■MADE IN JAPAN。

そんな軽く着れちゃう薄手のジャケットから。

 

 

 

「JACQUARD DENIM EASY PANTS」。

『【GHOSTLION CAMO】のジャガードデニムを使用したイージーパンツ』

■オリジナルテキスタイル【GHOSTLION CAMO】をジャガード 織りで表現したややハリのある薄手のデニム素材を使用。

■コットン素材のドローコードが付いた伸縮性の高いウエストバンド。

■サイドポケット。

■右サイドにファスナー付きヒップポケット。

■太すぎず細すぎないレギュラーシルエット。

■MADE IN JAPAN。

 

もちろん上下合わせてのセットアップでも、

きっとお楽しみいただけます。

ってことでどぞどぞお気軽にチェックを。

カタログも残り少なりました。

どうぞ気になる方はちょっとだけお早目にです。

 

そんな感じで、

気が早いのですが長袖の話ですみません。

ゆっくり楽しくいきましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/19(水)。

この日も朝からお話。

誰か心が強くなってくれればうれしい。

 

前日に比べるとゆったりで、

色んな話をしてました。

沢山話してくれる皆は良い人ばかり。

 

んでこの日は動き回るのに一人。

そんな秋冬が始まる前の静けさがある間に、

スタッフに休んでもらいたい。

 

スケジュールはギュッとしてますが、仕方なし。

やってやれぬことなし。

 

んでお問い合わせもたくさんでありがたい。

初めての方々も来てくれて、

優しい話もいっぱい。

 

RYO-TAくんが遊びに来てくれて、

あれこれとこれからの話を。

いよいよ来月だね、って話しながら。

 

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

最近の話をして、

WHIZINEの話。

ジャケットもパンツもカットソーも、

決まりません、本当にいっぱい気になりすぎる20周年シーズン。

 

んでTERASAKIくんが遊びに来てくれて、

また色んな話をして、

久しぶりにお店で政治の話をしたような。

さっそく今年の梨。

ありがとね。

 

あんまりしないジャンルの話をすると、

色々と考える事も多いですね。

 

色んな話をしてたら遅い時間。

ポロが活躍してくれることを願います。

 

あとは色々と

クオリティがちゃんと届けばなと。

 

この日は何も食べれずで時間が流れる。

んで遅くなって帰宅。

やっぱ食べないのは駄目ですね、判断力が鈍る。

 

お店でゆっくり話してるときに、

人が増えてくると結局どうしもない。

 

沢山の方に迷惑をかけてるかもですが、

ラインナップも揃ってますので、

ゆっくり見てもらえればなと。

 

そしてなんでも来てもらえればなと思います。

 

いつも来てくれる皆とずっと話す自分は、

どうしても来てくれた順番で話してるので、

全部が全部ってのは無理、無力さを感じます。

 

そればっかりは環境だと思いますので、

ここは自分の部屋、

ゆっくり色んなのを見てお楽しみいただければなと。

 

全部が全部ってのは難しいですよね。

分かってるのですが、

何かいい方法がないかと悩んでしまいます。

それも考えすぎなのか分かりませんが、

こうやって色々と思う時は変化と仕組みの時。

ちょっと向き合って考えてみたいと思います。

 

んで結局遅くなって就寝。

相変わらず暑さは続きますが、

しっかりと切り替えていきたいと思います。

 

この前、当たったビールジョッキで飲むの楽しい。

夏。

ジョッキを持つ回数が少ない今年の夏。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

自分はお休みで充電です。

 

お店はやってます。

いなくてすみません。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント