ホームページが更新されました。

いよいよお披露目っ!

whizの20周年シーズンの始まりまでもう少し。

 

そしてホームページが更新されました。

2020秋冬シーズンにチェンジ。

待ちに待ったお披露目です。

自分の中でもこの区切りは大きいもので、

10年ひと昔、という言葉があるって概念が、

強く振り返るときはこういう時だと言われてるような。

 

更新されたホームページでは、

スタイルはもちろん、

なんかビシビシと思いが伝わってきます。

ザ・ウィズというこんなジャケット。

素敵すぎるこんなデニムジャケット。

絶対欲しいこのタイプ。

懐かしのデザインもアップデートしてさらにかっこよく。

 

 

立ち上げは今週末の土曜日。

8/29(土)です。

気が付けばもう残り4日。

 

この2週間。

詰め詰めの毎日を送り、

あとは当日スタートを待つばかり。

 

あとはちゃんと準備できるかどうか、

っというミッションを残ってますが、

覚悟したことをちゃんとするだけ。

 

その日までは更新されたホームページを見て、読んで、

当日を、20周年シーズンを思いっきり楽しみましょう。

ご来店、お待ちしております。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

あと4日っ!

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/23(日)。

どうなるか分からない日曜日。

 

この土日は想像がつかず。

朝からシェイク買いに。

全種類ください、って言ったら変な人にみられる。

めちゃめちゃ混んでる。

イメージとずいぶん違ったパンケーキ。

 

朝一で来てくれた、

SHIMADAさんとまた変な話をして、

シェイクをプレゼント。

 

久しぶりに朝からHONDAさんが来てくれて、

近況報告してました。

ガーゼ超良いですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

とっても静かな土曜日🐥 秋冬も色々と開始で新作大好評です🙌 特に#rats がいっぱい動いたスタートでした🙆 暑いですが皆が来てくれていっぱい話して楽しい一日でした🙏 どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね🙌 ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡ #Repost @tetsuhaatsui • • • • • • サプライズ BLOG UP「8月も後半です。」 8/22。 チンチン電車の日ですw こんな自由な広告で戦える日を夢見て。 8月も後半だと思いつつ、 今日も楽しんでいきましょう。 あれです。 土曜日ですがそんなネタがなく。 多分静かな土曜日もしばらくは無さそうです。 というか自分がやる事を増やしてるだけですが、 そういう時期に入ります。 それも20年間変わらない事。 数えれば40回目の新シーズンが、 来週始まる訳です。 さあ気合を入れて気持ちを上向きに。 さてさて、 最近自分は手いっぱいで、 全然更新も出来てませんでした。インスタとか。 そんな言い訳を続けてる毎日ですが、 現実は現実です。 出来る事をちゃんと、 そして上手に充電して今日からまた切り替えて頑張ります。 今日もちょっと入荷の話から。 若者に届けたいアイテムがやっとそろってきました。 そろそろちゃんと発信もしなきゃですが、 スタッフがいるときじゃないと、 なかなかどーして難しい、ってことで。 またこうやって文章にしてることを、 ちゃんと何かに活かしていきたいと考えます。 そんな感じでまずはロンTから。 バックのグラフィックプリントがレジェンダらしいデザイン。 フロントにはメッセージ性あるロゴを配置。 レジェンダらしいルーズなサイズ設定で男女問わず着用できます。 「APESH*T Longsleeve T-shirt」。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ → continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #legenda #whizine #flagstuff #f_lagstuf_f #asics #sneakerwolf #マスク

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

そんないつもの好きだと熱があるパターン。

 

いつぶりかにKOJIMAさんファミリーが遊びに。

近況報告は周りには伝わらない、

医療のダメージは報道されても衣料の事は聞かない。

 

福井県は布を作ったり染めたりする会社が多いです。

自分も含めて中の人は今の状況がいかに大変か、

見えない出口が苦しくてなりません。

 

特に布屋さんのダメージは甚大です。

ストックが年単位であるとなると、

その年数は作らなくていいわけですからね。

 

この伝わっていないヤキモキ感がまた疲れるんです。

っていう長くなる暗い話はさておきで、

即戦力のTシャツが揃っててよかった。

 

特にボーダーのあれはずっと待ってたのでしょう。

一枚だけなぜあるのか?という疑問が、

この日解けたのと同時に用意できて本当に良かったっす。

 

って気持ち。

後付けじゃなくて理由ってあるんだなと。

 

そんな話をして笑いながら、

テニスの最近の話を聞き忘れて失敗。

まじめに興味がある世界の現状が気になって仕方がない。

 

そんな感じでもう夕方。

SEIYAが遊びに来てSATSUKIが頑張りどころ。

応援しなきゃなーと思いながら。

 

TERASAKIくんが遊びに来て、

あーだこーだと話してたら、

ぶっ飛んだ内容は自由な石工(フリーメイソン)の話になり。

 

きりがなくなったらもう終了時間。

すぐに終わるもの電話が長くなり遅くなって帰宅。

色んな話をするのはとっても大事。

 

今週は心は隠したほうが悪い、

って言葉をよく言った日々でした。

 

 

んで息子は早めに就寝してたので、

結局遅くまでパソコン触って寝落ちして撃沈。

 

時代劇に感じる半沢直樹。

すごい人気ですね。

でも見てしまう気持ちがとっても分かる。

分かりやすさとスピードのバランスだと思います。

 

バルス!みたいな感じで、

倍返しだ!ってなっていってるとかなんとかw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント